女装の感想は…

  • 佐藤峻 公式ブログ/女装の感想は… 画像1
みなさん
たくさんの温かいコメント

そして、

おともだち申請ありがとうございます☆




これだけ「女装」頑張って酷評だらけだったら…

正直立ち直れなかったかもしれません






それだけ
渾身の一発でした




本当に
ありがとうございます☆








生まれて初めて女装をしてみた感想は…




もしかしてこれ
ハマっちゃうんじゃん?





もしかして俺
「そっち系」なんじゃん?



と思えるくらい
やみつきになりそうな感じがしました


これを機に
女装を趣味にしてみたいと思います

(^_^)












って
オーーーーーーーイ!!!


んなことあるかー!





女装が趣味って
まんま『ハマリマン』の「そっち系」じゃないかーい!!!(笑)



(ノ-"-)ノ~┻━┻







本当のところは
もうこれっきり勘弁してくださいって感じです(笑)







そうだ!


せっかくなので
みなさんもこれを機にコスプレしてみませんか?

新たな発見があるかもですよ?(笑)




(☆_☆)キラリ









さて、
これから髪切りいってきまーす






って伸びるの早いなオイ!(笑)

 
  • コメント(全16件)
  • 優奈('-^*)ok 
    12/10 19:40

    峻君は、やっぱり女装しない方が良いな

  • 宇宙で爆発したい\(^Ο^)/ 
    12/10 19:51



    あ!シュン様に戻っ
    (笑)
    昨日までの可愛いさはどこへ?←
    今日もかっこいいっす\(^o^)/

    私も髪伸びるの早くて困ってます*
    髪伸びるの早い人っ
    エロいらしいですよね(笑)(笑)(笑)

    新しい髪型たのしみにしてます

  • サリー♪ 
    12/10 19:52

    峻くんって、面白い

    私も、コスプレしてみようかしら(●´mn`)


    髪切ったら、また写真アップして下さい


  • リサーチ向井莉子 
    12/10 19:54

    アキバ系ぢゃないから無理です
    (笑)
  • *+゚・。.*CoCo*.。・゚+* 
    12/10 20:04



    カッコィィなぁ



    峻クン


    大好き






    キャッ




  • yumico【皆様ご協力感謝ですo(^-^)o♪☆】 
    12/10 20:30

    峻くん、無理しないで月一くらいで女装
    ていいのよん
    んちっ

    今日の写真もめちゃくちゃカッコイイ〜

  • GREE放置です 
    12/10 20:39

    峻くん
    んばん


    うんう
    峻くん
    装も可愛すぎだもん
    援したくなりますょ


    今日の
    くんは渋いっすね

    素敵
    カッコイイ(≧ω≦)

    手もめっちゃ好き


    髪‥行ってらっしゃ



  • みこと/放置気味m(_ _)m 
    12/10 20:42

    ホント
    伸びるの早いですね
    今日の写真はまたワイルド

    Vがセクシー
    Vに食いつきすぎか

  • ★ミー★ 
    12/10 20:50

    カッコイイ

  • 坂田銀時 
    12/10 21:30

    お仕事が色々と大変そうですけど頑張って下さい。


    佐藤さんは格好良いですね


    そしてどんな髪型になるか楽しみにしております。

  • ゆみ 
    12/10 21:51

    こんばんわ


    また機会があったら女装見せてください


    髪伸びるの早いです

    今度はロン毛にしてみたら

    だけど 今の峻さんが一番素敵か


  • さはら 
    12/10 22:17

    女装大変お疲れ様でした! また気が向いたら試してみてくださいね、なんて。
    と言いつつ、いつもの輝いてる峻クンがいいで

    髪型サッパリしたのかな? 写真待ってますね♪
  • ダック 
    12/10 22:32

    こんばんは〜
    疲れ様です
    日の写真もカッコイイ〜
    た写真載せて下さいねぇ

  • ミィ〜 
    12/10 23:36


    髪の伸びが早いってことは (¬з¬)

    …といぅよね〜 ゥフ


    ていうより
    短くきらないからと違う



    峻君
    くゎっこいいです(≧∇≦)

  • 七瀬 
    12/11 00:15

    正直、また見てみた
    てゆーのが本音です

    意地悪く取られちゃうかな…(^_^;)
    でも本当に綺麗だったから…(^-^)

    記念に写真は大事にとっておいて下さい

  • まいまい 
    12/11 00:49

    こんばんは〜

    女装、ほんとにかわいかったです

    かわいいっていうか・・・きれいっていうか・・・
    何にせよ、女装でも女装じゃなくても大好きです、なんて・・・

    昨日は何度もブログの写真を見返してしまいましたw

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)