夜空の向こう

  • 佐藤峻 公式ブログ/夜空の向こう 画像1
今夜は

風の強い冷たい夜。。









この夜空の向こうには

ファンのみんながいるんだね






同じ空でつながってるんだね





そう感じたら

冷えた体もほっこり暖まるような気がするよ








いつも
楽しく温かいコメントありがとう☆









昨日おもいきって
「鎖骨」の写真をアップしたけど

好評だったみたいで
ホッとしました(笑)






鎖骨だけでなく
「手」が好きな人も多いんですね



自分も女性の手、好きです






冬空の中

“冷たくなった手を握って温めてあげたい”












なんちって…(笑)

(^^ゞ








さぁ、ここで


次回予告!!






ついに「あの公約」を実行します



ネイキッドボーイズ
ライブチャットで罰ゲームとなった「あの公約」です



みなさん


乞うご期待ですよ








この次も



サービス、サービス♪

 
  • コメント(全19件)
  • しすこん 
    12/7 20:47

    そう…この空で皆繋がっているのさ…(キリッ!

    期待してますぅ!
  • *まあピョン* 
    12/7 20:49

    今日は寒いですね


    でも手を繋ぐと温かくて人の温もりを感じます

    今日もお疲れさまで

  • ゆみ 
    12/7 20:50

    こんばんわ


    私の所の空は
    を降らせています

    みんな繋がっているって素敵です


    公約楽しみにしています


  • 七瀬 
    12/7 21:10

    そんな風に、優しく暖かい気持ちが峻君ファンを更に引き付けるんですよ

    私、何度か手で人をたくさん集めた事がありま

    手のモデルみたいに、白くて小さくて綺麗〜

    …だ、そうで

    嬉しいけど、ちょっと恥ずかしかったです(〃д〃)
    峻君に、手をギュッ!って握られて、峻君のポッケに一緒に入れて欲しいです

    すごくあったかいだろうなぁ〜(≧∇≦)

  • リサーチ向井莉子 
    12/7 21:25

    五色島プラネタリウ
    また、行きたい。復活して嬉しかった

  • GREE放置です 
    12/7 21:36

    峻くん
    んばんワン


    またまたキャー(≧▼≦)

    「冷たくなった手を握って温めてあげたい」
    峻くんにキュンキュン
    キュンキュン


    今日のBlogはファンにとって嬉しい言葉の数々(*ymy*)
    しいょ(≧ω≦)

    峻くんの優しさに
    されて幸せな気持ちでいっぱいで

    ありがとうございま



    待ってましたヾ(=^▽^=)

    罰ゲームのあの公約

    楽しみo(≧▼≦)oワクワク




  • さはら 
    12/7 21:46

    寒いけど透き通った冬の夜空は大好きです♪そんな夜空の下で峻クンとたわいもないお話ができたらいいな

    公約待ってます!
  • 宇宙で爆発したい\(^Ο^)/ 
    12/7 22:08



    このブログ暖かすぎるよー(*>∀<*)
    今夜は久しぶりに空を眺めよう!
    今ごろ誰かも空を眺めてるんだな
    とか考えると、嬉しくなりますね

    これから受験勉強で夜遅くまで
    起きてることが多くなるの
    休憩に夜空を眺めよう\(^o^)/


    さてさ
    罰ゲームの公約が楽しみですね

  • 坂田銀時 
    12/7 22:28

    こんばんは。


    今日のブログも佐藤さんの優しさが伝わって来るブログだったと思います


    これからも楽しいブログを期待してます


    お仕事が大変そうですけど頑張って下さい。

  • 優奈('-^*)ok 
    12/7 22:40

    本当に今日は冷える
    こんな時は峻君に、あたためてもらったら‥
    んちゃって

  • yumico【皆様ご協力感謝ですo(^-^)o♪☆】 
    12/7 23:26

    峻くんはホントに心が暖かい人
    くんのファンでいることが誇りだ
    暖かい言葉と楽しいblogで、いつも幸せな気持ちにさせてくれて、こちらこそありがと

    さあ
    骨越えの、あの公約
    楽しみだ〜

  • まいまい 
    12/8 00:40

    こちらこそ毎日峻くんの優しいブログに癒され、励まされてます

    更新される度に今日も元気をありがとうって思ってま


    公約実現超---楽しみに待ってますね

  • みこと/放置気味m(_ _)m 
    12/8 00:43

    同じ空の下…どんな夜を過ごしているのかな

    冬は寒いけど、澄んだ夜の匂いや、いろんな温かさが感じられるとこが好きです


    公約楽しみにしてま

  • ☆ユリ☆(海賊お休み…釣り頑張ります!) 
    12/8 02:28

    今日は寒いですね
    邪ひかないように気をつけて下さいね
    日の日記ほんとに癒されました

  • PON♀*笑顔が幸せ連れてくる* 
    12/8 08:05



    おはよ


    素敵なメッセ

    有難う


    みんなに 幸せな
    時間を いつまでも

    身体 大切に



  • ☆えみ☆ 
    12/8 08:42

    手、あっためてほしいです

    でも、私は手がデカくてコンプレックスなんですよね

  • BW 
    12/8 09:38

    峻くん、優しいね


    いつも、峻くんのブログに励まされてま


    落ち込んだり、色々不安になって言いあわらせない気持ちになったときとか…。

    峻くんのブログ読むと、テンションを上げることが出来る



    今日も、頑張れる


    峻くんも、無理せず頑張ってね


  • conejo de rosa 
    12/8 11:46

    峻さん、こんにちは

    ステキな風景ですね(^-^)

    夜空のむこう…って、なんだか、嬉しいキモチになります☆同じ空の下で、峻さんが頑張ってるんだなぁ、って思うとわたしも勇気づけられるからデス(^-^)
    峻さん、ロマンチックですネ(*^^*)

  • *+゚・。.*CoCo*.。・゚+* 
    12/9 06:33





    あ・た・た・め・てッ






    寒ぃョ




    空見ァゲて

    今日も頑張りまァす

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)