男の真剣勝負

  • 佐藤峻 公式ブログ/男の真剣勝負 画像1
  • 佐藤峻 公式ブログ/男の真剣勝負 画像2
いよいよ

3次会は卓球対決へ…








ピンポン球を手に持ち

狙うは王子サーブ!(笑)









対する相手は




「ハマリマン」でギターをかき鳴らした

ギターファンタジスタ
ひよりん










勝負の行方は…













日和くんに軍配!






あぁ…

負けてしまいました
(>_<。)







トーナメント制の
卓球対決は

結局3位でした。

(日和くん2位)





やぁ、
深夜にイイ汗かいたなぁ〜


卓球ってやっぱりおもしろいですね!




欲を言えば、浴衣を着ながらやりたいですよね(笑)


(^^)ノシ








こうして

「ハマリマン」忘年会は幕を閉じたのでした。。









ん?









てか


ラケット小さくない?(笑)

 
  • コメント(全18件)
  • マヨは刹那 
    12/5 21:37

    本当だ
    小さね(笑)

    罰ゲームみた

    いい汗かいたみたいで‥お疲れさまでし

  • PON♀*笑顔が幸せ連れてくる* 
    12/5 21:39


    峻ちゃんの構えは

    ・・・ ノーコメント


    楽しければ

    それで 吉 (ヨシ)


    お疲れ

    いつも元気日記を
    有難う



  • ゆみ 
    12/5 21:45

    こんばんわ


    ホントに小さいラケットですね


    みなさんこのラケットだったのかなぁ

    このラケットで3位凄いです



  • さはら 
    12/5 21:46

    ラケットめちゃくちゃ小さいですね!卓球と言うか、ピンポン対決と呼んだほうが
    球でも変化球でも何でもかかってきなさい!そんな構え方、素敵で

  • リサーチ向井莉子 
    12/5 21:48

    えぇぇ
    んな小さなラケットで打てるん?

  • 坂田銀時 
    12/5 21:55

    3次会の卓球対決お疲れ様です。


    随分と小さなラケットで良くピンポン玉を打てましたね………。

  • 優奈('-^*)ok 
    12/5 22:05

    ラケット小さいね
    も峻君と卓球やりたかった

  • GREE放置です 
    12/5 22:14

    峻くん
    んばんワン


    お茶目な峻くんの写メUP
    デスヨネ

    まぢであの小さなラケットで卓球してたら
    てるの大変そうなんですが(>_<)


    卓球対決もめっちゃ楽しそ
    くで見てみたい(≧▼≦)


    卓球は3位で
    ボーリングで峻くん大活躍だったか


    素敵な楽しい忘年会
    疲れ様でした



  • 宇宙で爆発したい\(^Ο^)/ 
    12/5 22:16



    ラケット小さいですね!!
    でも峻様ステキです\(^o^)/

  • 流風 
    12/5 22:44

    お疲れさまでした〜
    卓球大会、楽しそうですね
    羨ましいです
  • yumico【皆様ご協力感謝ですo(^-^)o♪☆】 
    12/5 23:03

    ラケットちっちゃ
    もちゃみたいなラケットで真剣に構えるイケメンズの姿がツボです(笑)浴衣でピンポン姿見たいな

  • 七瀬 
    12/5 23:48

    3位おめでと

    …このラケット、何

  • conejo de rosa 
    12/6 02:36

    峻さん、こんばんは☆夜分に失礼します
    昨日は高熱、でちゃいましたが、なんとかピークをのりこえました
    ところで、卓球大会での「王子サーブ」をみたかったデス☆
    このサイズのラケットは初めてみました。おコ様用ですか?
    次回はリベンジして、卓球王になってください(^-^)真剣勝負って男らしいデス
    サーブ姿、かっこイイです

  • ☆ユリ☆(海賊お休み…釣り頑張ります!) 
    12/6 06:19

    おはようございます
    日も一日いい日でありますよぅに
    張って下さい

  • ☆えみ☆ 
    12/6 09:25

    もスゴイじゃないですかぁ

    峻クンは何でも出来るんです

  • ★ミー★ 
    12/6 09:50

    お疲れ

  • ペンギン 
    12/6 15:50

    峻さん3位おめでうとうございます。
  • まいまい 
    12/7 00:41

    お疲れ様でし

    ボーリングといい卓球といい何でもできるんです

    逆に苦手なこととかあるんでしょうか…?
    ピーマンとか?←子供

    逆上がりとか?←子供か

    虫とか?女子


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)