ハイスコア?

  • 佐藤峻 公式ブログ/ハイスコア? 画像1
  • 佐藤峻 公式ブログ/ハイスコア? 画像2
忘年会で食べた鍋は




野菜たっぷりちゃんこ鍋でした。

トマト鍋も選べたけど、みんなでちゃんこ鍋にしようということでちゃんこ鍋に決定



個人的には、豚キムチ鍋や鶏鍋、モツ鍋、あと豚と白菜の鍋なんかも好きです。

この季節に鍋はテッパンですよね〜


(^-^)








2次会で行ったボーリング場では


壮絶なバトルが?繰り広げられました…(笑)







8人いたので

4対4のチーム制で対決!






買ったチームにはご褒美にアイスを♪

ということでみんな気合い入りまくり






そして



白熱したボーリング対決は最終ラウンドへ…





ガーターを出す者




ストライクを連発する者





それぞれが個性を発揮し
結果はこんな感じになりました!






ジャン!!!


※写真参照




なんと驚くことに

わたくし佐藤峻

170というハイスコアをたたき出してしまいました

(^^;)



まぁ、みんなの盛り上がり&応援あっての結果ですけどね☆






最終的に
見事チームも勝って

ストロベリーアイスを
美味しくいただきました





ゴチになりやす(^-^)v










その後というと


盛り上がりに火のついたメンバーはそのまま



3次会の卓球へGO−!!




さぁ、卓球対決の行方はどうなるか…











続く。。

 
  • コメント(全15件)
  • さー 
    12/4 21:34

    ちゃんこ鍋すごく美味しそ
    私ももつ鍋等大好きです

    食べたくなってきた



    ハイスコア
    めでと

  • milky〜は♪ママの味〜♪ま心のま〜は♪まぁるい心のま〜♪ 
    12/4 21:38

    私は トマト鍋に ハマリマンです('∀'●)
    佐藤さん達 かわいいです('∀'●)アイス

    いいですね

    そんな方々が 大好き なんです


    仲良くね('∀'●)

  • 坂田銀時 
    12/4 21:38

    忘年会の後の二次会以降でも色々と楽しめた様ですね


    美味しそうなちゃんこ鍋ですね。

  • かよっち 
    12/4 21:43

    峻くんこんばんは
    んなで忘年会楽しそういいなぁ
    も忘年会やりたいよ
    んなで一緒に食べるお鍋は特別美味しそうだね
    くんはボーリング得意です
    私はこないだ家族で久しぶりにボーリングやりにいってきました
    しぶりに行って2ゲームやってまあまあの点数でした
    ーリング大好きでー

  • ゆみ 
    12/4 21:43

    こんばんわ


    おめでとうございま


    もちろん卓球も…
    って報告期待していますね


    今の季節は鍋の美味しい季節ですよね


    スーパーに行くといろんな鍋の素が並んでいると どれも美味しそうで悩んじゃいます


    次の結果報告楽しみにしています



  • conejo de rosa 
    12/4 21:44

    峻さん、こんばんは
    風邪でダウンしちゃいました(;_;)
    熱があるのに、きちゃいました(笑)
    峻さんからパワーをいただかないと、治りそうにないので…
    わたしも、鍋をつついたり、ボーリングしたいです。
    頭がガンガンしてきたので、寝ます。
    支離滅裂ですいません。
  • さはら 
    12/4 21:45

    お鍋美味しそう♪沢山食べれそう

    ボーリングハイスコアやりました
    続けてカラオケと思いきや卓球とは皆さんスポーツマンですね!報告待ってます!
  • マヨは刹那 
    12/4 22:31



    ボーリング&卓球

    スポッチャ違いますよね

    友達が峻くんらしき人を

    観たとメールして来ました


    嘘だぁって返信した
    違ったかな?って自信無さげだったけど‥日記読んで
    もしかして?って

  • ペンギン 
    12/4 22:53

    忘年会
    料理美味しいそうですね。 次会でボーリング
    イスコワー凄いやったね。
    おめでう

  • GREE放置です 
    12/4 23:53

    峻くん
    疲れ様です

    鍋美味しそうですね

    私もキムチ鍋好きです


    ボーリングのチーム分け・・特に仲良しメンバーのチームな感じですね

    バッシーくんのBlog見たら
    「シュン君のボーリング大爆発」と載ってたょ

    ボーリングめっちゃ楽しそう

    峻くんハイスコアすごい
    ヽ(▽⌒*)
    チームも勝ってストロベリーアイス
    かった

    私も調子良い時はストライク連発の時ありました


    3次会
    年会めっちゃ楽しくてテンションも
    ったみたいで

    卓球対決の行方も楽しみっo(≧▼≦)o


  • 七瀬 
    12/4 23:56

    元気いっぱいだなぁ(^o^)

    うらやましいです

    私は鍋に入るかわからないけど、おでんが好きです

    作ると三日位続きますが、卵や大根に味がしみて、余計美味しくなりますよ(o^〜^o)

  • ☆ユリ☆(海賊お休み…釣り頑張ります!) 
    12/5 05:50

    明日はカニ鍋パーティーで
    楽しみだなぁ
    は美味しいですよね
    はあったまる
    あっ
    日じゃなくて今日だ
    今月三回目のカニ鍋
    はモツ鍋がいいなぁ

  • ☆えみ☆ 
    12/5 09:06

    お鍋、野菜たっぷりでイイですねぇ

    私もお鍋大スキです
     
    峻クン、ボーリングうまいんですねッ

    私はヘタなんですよ

    次の卓球気になりま

  • yumico【皆様ご協力感謝ですo(^-^)o♪☆】 
    12/5 11:38

    峻くん凄い
    ペア取りまく
    今度教えてください

    もしかしてビリヤードとかも上手だったりするのかな


  • akubi 
    12/5 19:07

    こんばんは!
    アメブロもいつも楽しく拝見してます


    卓球レポも楽しみにしていますね


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)