気になる本

  • 佐藤峻 公式ブログ/気になる本 画像1
みなさん、いろんなものにハマってるんですね〜




コメント読んでいて楽しくなりました♪





中には
「佐藤峻にハマってます」なんてコメントもあって

照れながらもhappyな気持ちにさせていただきました(笑)





ありがとうございます☆





今後みなさんのハマリモノ
ぜひ参考にさせてもらいますね!




(^-^)v










さて、
今日はこちらを紹介いたします。



先日収録でご一緒させていただきましたイケメン評論家の内藤みか先生から頂きまし

『イケメンと恋ができる38のルール』






おっと


中にはあんな気になる
テクニックが……。







みなさん
本屋さんに行ったときには
ぜひお手に取ってみてくださいね〜!








さて

俺も読んでみよーっと(笑)

 
  • コメント(全21件)
  • 絵霧<極志会*般若会*天如會> 
    12/2 23:40

    御疲れ様です(*^_^*)
  • さはら 
    12/2 23:46

    お疲れ様です♪本超→気になります!是非ゲットして今後の恋愛の参考にしたいと思います(笑) 明日もお互い実のある一日になりますように!
  • みこと/放置気味m(_ _)m 
    12/2 23:47

    お疲れさまで

    読んでみるって…峻くん…そっち系?


    あんまり読んじゃダメですよ〜

    峻くんにテクニックが通用しなくなっちゃうか

  • GREE放置です 
    12/2 23:55

    峻くん
    んばん


    くん
    キュートな笑



    イケメンと恋が出来る‥かぁ‥(>_<)

    素敵な人見てるだけで幸せ

    峻くん
    援してる事が幸せ(*ymy*)



    くん
    袖で寒くないですか

    風邪引かないように気を付けて下さいね



  • マヨは刹那 
    12/3 00:22


    リアルが忙しくて

    最近‥よく
    日記‥見逃してます

    ハマリ
    とか‥きいてたのですね


    そういえば‥本‥読まなくなったなぁー

    今度‥買って読んでみます

  • 七瀬 
    12/3 00:30

    イケメン…なんて素敵な言

    私もイケメン君とお付き合いしたいなぁ

    峻君レベルのイケメンだったら、メロメロになっちゃいそう

    あと、手もタイプの

    女性は手フェチが結構多いんですよね〜

    うなずいてる女性も、多いと思います

    手がタイプの人に近くに手を置かれると、ドキドキしてしまいます

    とても男性らしさを感じてしまいます

  • conejo de rosa 
    12/3 00:36

    峻さん、こんばんは
    オススメ本は、読書ズキなわたしにとって、新鮮な一冊…です(^o^)
    イケメン…心身共に素敵な方と思ってるんですが。
    まさしく!峻さんにピッタリですネ(^-^)
    実際にお目にかかったら、更にステキ…
    ーラをはなってるんでしょうね♪
    あぁ…ひとめでもイイので、いつか間近でお逢いしたいデス…☆
    峻さん、オススメ本をまた紹介してください(^-^ゞ
  • milky〜は♪ママの味〜♪ま心♪感謝♪アバコン達成感謝♪票は他の方へ 
    12/3 00:41

    イケメンと恋に落ちるです

    昔 イケメンと恋に落ちたから もうイケメンさんとは 一番お友達のままが いいで

    …てか 恋は まだまだ してみたいですがね(笑)
    本買って読みます

    まだ ヤル気満々や

  • ペンギン 
    12/3 00:43

    お疲れ様です。 さそく今日本屋さんにいってさがして読んでみたいと思います 峻君半袖で風邪引かないように気をつけてください。
  • milky〜は♪ママの味〜♪ま心♪感謝♪アバコン達成感謝♪票は他の方へ 
    12/3 00:45

    失礼しました
    が 出来るのと 落ちるのでは 随分違ってました(ρ_-)ノ呆け
    は 恋に 墜ちまし

  • ミィ〜 
    12/3 00:46


    私もイケメンと恋がした



    遠目から見てる方がいいかな?
    だっ
    はまったら
    身を滅ぼすかも

    (笑)
    も 一度でもいいか
    イケメンにかこまれて
    やほやされたいかな

    君とも

  • 坂田銀時 
    12/3 01:40

    こんばんは。


    書店に行ったらその
    確かめてみたいと思います

  • しすこん 
    12/3 01:41

    お、イケメンと恋ができるHOW TOですか(笑)
  • yumico【皆様ご協力感謝ですo(^-^)o♪☆】 
    12/3 01:50

    そんな究極本
    あったなんて

    今すぐ書店へ急がね

  • PON♀*笑顔が幸せ連れてくる* 
    12/3 05:39


    面白い


    雨の1日だけ

    吹き飛ばして笑顔でいこ〜


    ・・・ でも ナカナカ
    手強い


    足元気を付けようね


  • PON♀*笑顔が幸せ連れてくる* 
    12/3 05:41


    挨拶 抜けて



    おはよ



  • 宇宙で爆発したい\(^Ο^)/ 
    12/3 06:51



    めっちゃ気になる〜(*^_^*)
    どんなテクニックが書いてあるの
    内容がかなり気になってきました
    ぜひとも書店へ足を運びますww
    そしてタピオカ杏仁を買い
    ファ〇マまで足を運びますwww

    私も峻様にハマってますよお\(^o^)/

    それでは今日も一日
    がんばりませうーっ♪♪♪
  • 優奈('-^*)ok 
    12/3 08:20

    私も読んでみようか
    でも‥私には峻君が居るなんちゃって

  • ☆えみ☆ 
    12/3 08:28

    もぉちょっと早くその本
    出会いたかったぁ笑
    でも旦那サンと
    月のイケメンベビがいるからいっか

  • ★ミー★ 
    12/3 09:59

    おはよ

  • ゆみ 
    12/4 00:39

    こんばんわ


    内容が気になる本ですね

    ホントにイケメンと恋出来るのかなぁ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)