ハマってる?

  • 佐藤峻 公式ブログ/ハマってる? 画像1

今日もみなさん
コメントありがとうございます。


全コメント
毎日楽しみに読んでますよ〜

(^-^)










最近、あるジュースを
よく飲むんです。







オレンジジュース
も好きだけど




りんごジュースも
好きだけど





それとはまた違った良さがあるんです







そのジュースとは…








ジャン!!



※写真参照




タピオカ入り
杏仁ドリンク♪






以前のライブチャットで
お話したことがあるのですが

実は、杏仁豆腐が大好きなんです。




中でもなめらかタイプより固めのタイプが◎





その大好きな杏仁豆腐が
ジュースになっちゃってるんだから

これは
買うしかないでしょ〜



いや、
絶対買っちゃうでしょ〜





ということで

最近ハマってます(笑)




タピオカも入ってるので
スウィーツ感覚で飲めるのもまたgood☆




飲んだことないひとは
ぜひ飲んでみてくださ〜い
(^_^)






みなさんは

最近何かハマってるものありますか?

 
  • コメント(全22件)
  • ★ミー★ 
    12/1 22:33

    美味しそう

  • かよっち 
    12/1 22:39

    峻くんこんばんは
    くんと同じだ
    も杏仁豆腐も好きでタピオカも大好きですよ
    めが好きです。食感がたまらないですよ
    みつけたらぜひ買ってみたいとおもってます

  • 宇宙で爆発したい\(^Ο^)/ 
    12/1 22:42



    あ!!!このタピオカ杏仁ドリンク!
    この間買おうか迷ってたんですよ(笑)
    峻様がオススメするなら買います

    ドロリッチも美味しいくてオスス


    私が最近ハマってるものはですね〜、
    チーズケーキです⊆(^ω^)⊇
    違うコンビニのチーズケーキを食
    比べたりするのもスキなんです

    今だって食べてるくらい大好き!
    食べ過ぎたら太りますけどね(笑)
  • ゆみ 
    12/1 22:43

    こんばんわ


    タピオカ入り杏仁ジュース美味しそうで


    私も飲まなき


    私が最近ハマっているのは カシスオレンジってお酒です



  • milky〜は♪ママの味〜♪ま心感謝♪ 
    12/1 22:46

    こんばんは

    杏仁豆腐大好きです

    自分で 沢山作って
    食べてます

    三食杏仁豆腐オッケーですよ〜(●^ー^●)

    お腹いっぱいに な
    ダイエットに なるかも

    タピオカも 食感大好きで

    今度飲んでみて 作りま〜〜す
    報ありがとうございました('∀'●)
  • ダック 
    12/1 22:50

    こんばんは〜
    疲れ様です
    も、固めの杏仁豆腐大好き
    タピオカも大好き〜
    度、見つけたら飲んでみま

    私は…仕事の日は、必ず休憩の時に杏仁豆腐のドリンクを飲んでるんです
    ェイクすると固まってくるので、杏仁豆腐を食べてるみたいな感じなんで
    良かったら…探して飲んで?みて下さい

  • 優奈('-^*)ok 
    12/1 23:01

    峻君お疲れ様
    仁豆腐のジュース
    味しそうです
    でもドロリッチも飲んでみて
    味しい

  • PON♀*笑顔が幸せ連れてくる* 
    12/1 23:09


    ばんち


    お疲れちゃん


    美味しそう〜


    明日への活力源かな
    ・・

    私がハマってるのは今に始まったコトじゃないけど パルムアイスを食べるコトか


    夏はもちろん

    冬場にも・・・

    愛すべき アイ


  • yumico【皆様ご協力感謝ですo(^-^)o♪☆】 
    12/1 23:20

    知らなかった
    仁&タピオカのジュースなんて最高です
    買って帰ろ〜
    れてる時は甘いもんが一番だよね


    私のハマリマンはズバリ「だし茶漬け」です

    渋谷の東急地下食品、Foodshowにある「だし茶漬け」専門のイートインで食べてから虜になってしまいました

    今は家で作ってます
    は、アジのタタキとか、塩昆布だけとかでもめちゃくちゃ美味しいですよ
    汁パックを使えば5分で出来ちゃうし

    小腹がすいた時にでも是非お試しくださ

  • GREE放置です 
    12/1 23:22

    峻くん
    んばんワン


    峻くん
    愛すぎですっo(≧▼≦)o

    「杏仁豆腐」大好きだったのですねっ

    甘いジュース(リンゴ・オレンジ)も
    ったんですね


    私も杏仁豆腐も甘いの大好きなの

    今度「タピオカ入り杏仁ドリンク」買って飲んでみま

    私がハマって
    ・・ヨーグルトですかね


    「峻くんは、ちゃんとコメント見てくれてる方なんだぁ
    」って思いました
    ライブチャットの事で、何気に質問的なコメ書いたら、教えて頂ける内容を載せて下さってたので
    りがとうございまし


  • 七瀬 
    12/1 23:48

    こんばんは

    最近ハマってる物…少し前ですが、200%ハッピーターンにハマってまし

    …病み付きになるけど、カロリー高そうだし…最近は控えています

    あと、十勝のスマートチー

    なんとも言えないあの旨味

    チーズ好きにはたまりませ

    …が、これも高カロリーっぽいので、考えながらたまに食べてます

    杏仁豆腐も好きです

    ミニストップのはたまらなかったなぁ〜

    …また食べたくなって来たぁ〜

  • 坂田銀時 
    12/2 00:14

    こんばんは。


    いつかその飲み物を飲んでみたいと思います。


    いまはまっている物は、ベビースターラーメンの焼そば味です。値段も50円と手頃です。


    ほぼ毎
    食べて
    ます。

  • yumico【皆様ご協力感謝ですo(^-^)o♪☆】 
    12/2 00:19

    仕事帰りに、ナチュラルローソン、ファミマ、セブン、サミットに寄ったのに…杏仁&タピオカに出会えなかった
    我が町にはないのか

  • conejo de rosa 
    12/2 00:38

    峻さん、こんばんは
    とってもおいしそう(^q^)
    わたしも杏仁豆腐とタピオカがスキ…です♪このドリンクは二種類を一度に味わえて、スゴいぜいたくですネ(^-^)
    わたしのはまっている飲み物は「アールグレイ」と「抹茶」それから「カプチーノ」です。これらを、気分でのみわけてます(^^)「ルピシア」の紅茶がお気に…です
    峻さん、杏仁豆腐を探してみますネ☆
  • チェリー 
    12/2 00:44

    杏仁豆腐のジュース初めて聞きました

    飲んでみたいけどタピオカが苦手なので飲めないです


    最近はまっている飲み物はリプトンです

  • ペンギン 
    12/2 04:19

    タピオカ杏仁豆腐ジュースはまだ飲んだ事はありません。こんど買って飲んだみたいと思います。
  • ☆えみ☆ 
    12/2 09:16

    普段ジュースは飲まないけど、コレは今度買いますね

    最近私がハマってるのは物じゃないけど、チーズケーキ作りにハマってます

    大きいのを作ってそれを食べるのがめっちゃ幸せなんですッ

  • ☆ユリ☆(海賊お休み…釣り頑張ります!) 
    12/2 09:49

    ハマってるものはたくさんありますが焼酎を紅茶でわって飲むのにハマってます
    も飲みやすいので飲みすぎ注意で
    あとコーヒーに少しとけたチョコをいれて飲む
    いしいですよ
    れでは今日も一日頑張って下さい
    やすみなさい

  • さはら 
    12/2 17:07

    こんにちは
    仁豆腐は私も4年程前に凄くハマってどんぶりいっぱい食べたいと思ったくらいです。今は無着色の紅生姜にハマってます。サラダやおかずに必ず添えてます。いつも私の鞄には牛丼屋でもらった紅生姜の小袋が入ってるんです
    試しくださいね♪
  • かりん 
    12/2 19:31

    飲んでみた〜


    どこに 売ってるんでしょうか



  • ミニ 
    12/2 23:22

    美味しそ〜

    体に良さそうなジュースですね


    私は今、苺ののむヨーグルトにハマってます

  • みこと/放置気味m(_ _)m 
    12/3 00:13

    最近でもないですが、ヤスダヨーグルトという飲み物にハマってま

    特に飲みきりサイズ

    私の中では飲むヨーグルトのNo.1です

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)