今日も笑顔で

  • 佐藤峻 公式ブログ/今日も笑顔で 画像1

みなさん今日も
仕事に、家事に、学校に
お疲れさまです☆




いよいよ
明日から12月ですよ〜



もう年の瀬だなんて
信じられない





なんか…


信じられないのは自分だけでしょうか?(笑)










さて、今日は

お昼からある番組の収録でした!




久しぶりにネイキッドボーイズのメンバーと会うことができました♪


ガンちゃん

オッチー

せいちゃん




やっぱり
メンバーに会えるのって嬉しいですよね♪


場が和みます(^-^)






さらに!

今日は『イケメン評論家』の内藤みか先生ともご一緒させていただいたんです。


先生は「ハマリマン」の公演も見に来てくださって
本当に素敵な方です。




優しくておもしろくて





笑顔のかわいらしい女性でした☆
(*^_^)







最後は
収録終わりにみんなでパチリ。







みんないい顔してんなぁ〜(笑)





今日も笑顔で






明日も笑顔で頑張りましょう!

(^o^)

 
  • コメント(全15件)
  • 宇宙で爆発したい\(^Ο^)/ 
    11/30 22:21



    今日の峻様もステキでっす( ^○^ )

    12月は色々とイベントごとが多く
    ダイスキです
    年は早いですねえ

    年の瀬なんかじゃまだないですよっ!
    まだまだ好青年ってイメージです(^ω^)
  • ゆみ 
    11/30 22:27

    こんばんわ


    あっという間に12月ですね


    残りひと月有意義に過ごしましょうね


    急に寒くなったりするから 体調管理して風邪引かないようにしてくださいね



  • PON♀*笑顔が幸せ連れてくる* 
    11/30 22:35


    早い早


    何をしても

    しなくても

    皆様に平等に与えられた時間 ・・


    大切に 自分も 他人様も ・・・


    いつも笑顔のお届け

    有難う(=^▽^=)




  • 七瀬 
    11/30 22:45

    本当、今年は早かったなぁ

    あっという間でした

    悩みが多くて、最近笑顔を忘れがち…

    私もみんなを見習って頑張ります

    来年こそ、笑顔で過ごせますように(^O^)☆彡
  • 優奈('-^*)ok 
    11/30 22:48

    明日から12
    早いですね
    お互いに頑張りましょうね

  • GREE放置です 
    11/30 22:48

    峻くん
    疲れ様です(^-^)

    早いですね
    う12月です


    メンバーとの収録は
    心知れた仲で楽しそうですね(^・^)

    今日の収録はあとで見れるのかなっ(>_<)

    たぶん・・ガンちゃん
    タンクトップっすか
    房効いてたとしても
    気だね


    12月も元気いっぱい楽しく頑張りましょうo(≧▼≦)o

    12月も宜しくです(^-^)


  • milky〜は♪ママの味〜♪ま心♪感謝♪スマホ霧廻中誤tap気付き遅く御免 
    11/30 22:55

    佐藤さ

    いつも 和みます


    有難う ございまし

    今日も 元気
    明日も 元気 です

  • yumico【皆様ご協力感謝ですo(^-^)o♪☆】 
    11/30 23:37

    お疲れさまでした
    も今仕事終わったところで〜す

    ホントだ、明日から師匠も走る
    走だ

    佐藤師匠も走ってますか〜

  • ペンギン 
    12/1 00:14

    一年てあとゆうまにたっちゃうますね。 収録お疲れ様です 君をテレビで観る
    が楽しみにしています。
  • ダック 
    12/1 00:56

    お疲れ様で〜
    もう…12月ですねぇ
    れから もっと寒くなってきますねぇ
    邪ひかないように気を付けて頑張って下さいね

  • 流風 
    12/1 02:18

    今日も笑顔で
    明日も笑顔で

    ホントですね〜。笑顔で頑張りましょう
  • 坂田銀時 
    12/1 03:10

    お仕事お疲れ様です


    最近、月日が経つの
    ε=┏( ・_・)┛早くε=┏( ・_・)┛
    じられます。

  • ☆えみ☆ 
    12/1 09:09

    今日から月とかホント早いですよね〜( ゚д゚)

    ハタチ過ぎてから早く感じます笑
  • ★ミー★ 
    12/1 10:10

    お疲れ

    今月もよろしくね

  • まいまい 
    12/1 16:25

    お仕事お疲れ様です

    放送楽しみにしてま

    昨日から息子と2人で具合が悪くて参ってましたが

    峻くんのブログ見てたらちょっと元気になりました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)