裏話◆曾垈菁譴粒┸粥

  • 佐藤峻 公式ブログ/裏話◆曾垈菁譴粒┸粥 画像1
  • 佐藤峻 公式ブログ/裏話◆曾垈菁譴粒┸粥 画像2


ライブチャット
3番対決の第1対決





「絵心対決」で


佐藤峻画伯の描いた
『クレヨンしんちゃん』の絵は










傑作でした。。










気になるその傑作とは…
















※写真参照









…(^^;)











ちょ、ちょっと



笑わないでくださいよ





タケチャンマン?
とか言わないでくださいよ









これでも

一生懸命書いたんだから。。








しんちゃんの特徴もとらえてるでしょ?









プリプリのお尻。







シロもいるんだよ?







わかる?








しんちゃんとシロは仲良しだからさ







それを
描きたかったんだけど…















「ヘタクソっ!」









あっ、誰
いまヘタクソとか言ったひと!









あぁ、もう…










おかしいなぁ



小学校の時に
「花の絵コンクール」で賞もらったはずなのになぁ










この絵心対決は…











俺にとって鬼門だな(笑)

 
  • コメント(全24件)
  • ☆MiPORIN★§WL§LOVERS 
    11/22 13:52

    面白い(≧〜≦))ププッ
  • リサーチ向井莉子 
    11/22 14:10

    サインははなまるで



    当たり前かぇ

  • ★ミー★ 
    11/22 14:22

    可愛い

  • 坂田銀時 
    11/22 14:29

    かなり個性的な絵ですね。

  • はるか☆+゜ 
    11/22 14:52

    別のキャラクターになってますねぇ(゜∀゜でもこの犬なんか好きです

  • milky〜は♪ママの味〜♪ま心のま〜は♪まぁるい心のま〜♪ 
    11/22 15:05

    裏鬼門から 抜けているから大丈夫です

    さすが 花の絵プロですよ
    藤さんの 丸みある 性格が 感じとれる 作品です

    お題目 つけて 頂き 御丁寧に 助かりまし
    今日も お疲れ様です(*^_^*)
  • PON♀*笑顔が幸せ連れてくる* 
    11/22 15:20


    たけちゃんまん・・

    お友達にそう呼んでいる人が居るから笑えた


    絵 ・・ イラストっぽくてイケてます


    何より楽しんでるのがいい


    いつも有難う(^O^)

  • みこと/放置気味m(_ _)m 
    11/22 15:21

    プリプ
    なお尻の上にサイン


    みんなに画伯と呼ばれる日も近いかもしれませんよ

  • 全game休止 
    11/22 15:41

    よく わかりませんが californiaで 本屋さんに あった 日本の漫画です
    あちらでは 大人気漫画でしたね かなり うけてましたね
    げに 覚えていたので これなのかな
    い出せなくて ごめんなさいです
    の絵みたいですね
    外で
    お願いします

  • conejo de rosa 
    11/22 15:42

    峻さん、こんにちは
    しんちゃんの絵をじーっとみたことないので、峻さんのイラストが本物?!と思っちゃいました☆
    シロのしっぽがフリフリしている仕草も伝わってますヨ(^^)
    峻さんが書いた作品は、個性があってイイと思います。あじがあって、わたしはスキな一枚です☆
    これからも色んなお題にチャレンジしてくださいね(^o^)
  • ムラサキチョコ(お勤めガンバロ!) 
    11/22 16:07

    こんにちは〜

    峻くん、文間空けす


    見るにはピコピコ大変ですわ^_^;

    出来れば半分


    お願いしま〜


    お邪魔しまし

  • ペンギン 
    11/22 16:26

    たけちゃんまん似ていますね。 佐藤峻画伯てよばれるようにこれからも頑張ってください。
  • さはら 
    11/22 17:16

    大丈夫
    んちゃんの面影ありますよ!私が書いてもこうなると思います。自信を持ってくださいね♪
    ※峻クンのサインカッコいいです

  • GREE放置です 
    11/22 19:07

    峻くん
    疲れ様です(^-^)

    あはっ^ロ^;

    バッシークンと並んだクレヨンしんちゃん画は絶妙でした

    バッシークンに、峻くん「途中で諦めたでし
    」って突っ込まれてたし

    でも急にふられたら・・思い出せなくて・・描けないもんですよね

    バッシークンがクレヨンしんちゃん上手過ぎっ

    峻くんの可愛さイッパイで意外な一面が見れた絵心対決でしたo(≧▼≦)o


  • 宇宙で爆発したい\(^Ο^)/ 
    11/22 19:20



    写真の峻様!

    ションボリしないで下さいよーっ(笑)
    峻様のクレヨンしんちゃんめっち
    可愛いと思いますよ\(^o^)/
    good!
    私けっこうこんな絵だいすきなんで(笑
    サインまで買いちゃって!これは私が
    いただくしかないじゃないですか!←
    私も絵心ないんで安心してくださ

  • 七瀬 
    11/22 19:29

    …う〜ん…

    頭の中にはちゃんと描けても、それをそのまま絵に出来ないんですよねぇ

    不思議な現象ですよ

    シロ、可愛い

    あ。もちろん、しんちゃん

  • GREE放置です 
    11/22 21:49

    度々お邪魔します

    峻くんのBlog遡って見てたら・

    「もしもし?」のバナナ
    機種変・・
    ウケまくりました ^m^

    峻くんってめっちゃお茶目サンだったんですね

    そのBlogへの皆さんのコメ返しも超ウケまし

    なんか素敵ですね

  • ☆えみ☆ 
    11/22 22:53

    ヒドイッ笑 ゴメンナサイ、爆笑です
    でも愛のある爆笑だから怒らないで下さいね

    しんちゃんのおしりは伝わってきますよ

    ぷっすまでつよぽんと対決してほしいッ

  • ダック 
    11/23 00:54

    こんばんは〜
    疲れ様です

    アハハ…(笑)あっ
    っちゃってごめんなさいm(_ _)m
    可愛い絵ですねぇ
    …絵心ないんで…安心して下さい

  • ゆみ 
    11/23 03:00

    こんばんわ


    何回見ても 微笑んでしまう絵ですね


    次の対決も楽しみにしていますね

  • かりん 
    11/23 07:12

    絵って 難しいですよね

    普段 見てないものを いきなり 書こうと思っても思い出せなくて… なんとなくイメージは わかってても…


    最近やってないけど
    脳トレ(DS)の問題で 絵を書いて下さい!ってのがあるけど
    暇なときに やってみて下さい


    タケチャンマン懐かしいです…

  • プリンセスNamie嬢☆多忙中放置有り 
    11/23 11:50

    こんにちは

    峻君画伯です

    何か和みます

    タケチャンマンが懐かしく感じる私は…(笑)
    恐らく若い子は、知らないんだろうね

  • ミィ〜 
    11/23 14:11


    アハ

    確かに タケチャンマン

    だけど…
    私も 書けと言われたら

    けないかも

    シロは いいよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)