裏話 疎亰茲旅塋〜

  • 佐藤峻 公式ブログ/裏話 疎亰茲旅塋〜 画像1
  • 佐藤峻 公式ブログ/裏話 疎亰茲旅塋〜 画像2
みなさん、こんにちは!





昨日は

マシェバラのネイキッドボーイズライブチャット
たくさんのご参加本当にありがとうございました!






参加してくださったみなさん、そして応援してくださったみなさん
本当にありがとうございます!






一時間という限られた時間でしたが



楽しすぎて






楽しすぎて






本当にあっという間だったなと感じています。






途中、拍手やドリンク、食べ物のプレゼントもいただきまして

本当にありがとうございました!!!

(^_^)






【補足:このライブチャットはWebカメラがなくても大丈夫です。こちらの映像&音声のみ、みなさんに見えてます。ですのでみなさんは、質問やコメントを打ち込んで頂き、それでリアルタイムに会話をするという仕組みになってます】










今回は
舞台公演後初のライブチャットだったので

ところどころで
舞台のフレーズやセリフを入れながら会話をし



自分とバッシー、スタッフさんも
かなり爆笑しながらチャットをしてました。(笑)









※例えば



ライブチャットが始まってまもなくのとき…




バッシー:『みなさん、チャットの使い方とかは大丈夫そうですか?』








峻:『………(なにやら考え事をしている様子)』









バッシー:『初めての方もいらっしゃるようですので、少しずつ慣れて頂ければと思います。




そうですよね、峻くん。


……ねぇ、峻くん?』









峻:『………(外を見ながら無言)』









バッシー:『ねぇ、峻くん!…峻くん!!?』












峻:『あ、すいません!別のことを考えてました』









バッシー:『……』











峻:『ねぇ…昨日の晩ご飯何だと思う? ねぇ、何だと思う!!??』









バッシー:『カレーとかじゃないんですか?(冷たく)』









峻:『あ、カレーだ』










バッシー:『あってんのかよ!!(怒)』








峻:『……(・∀・)』







というように
こんな感じでスタートしました(笑)







舞台を観に来てくれた方は
今のくだり、わかりましたか?




『P―1』という作品の中で出てきたフレーズです(笑)









あ、ちなみに


舞台『ハマリマン』は後日DVD化されるようなので

観に来れなかったみなさんも見ることができると思いますよ☆











それから今回も
3つの対決がありました!



3番勝負で
トータルで負けた方が罰ゲーム(公約を果たす)という流れです。








第1の対決は
絵心対決!




お題となったのは…







『クレヨンしんちゃん』でした(笑)









この戦いは
バッシーの圧勝!!



途中、絵を描いている時に歌っていた
「ボン、ボボボ、ボン♪ ボン、ボボボ、ボン♪」
の歌は





シュールな笑いの『分男(ふんおとこ)』の作品に出てくるフレーズでした(笑)











第2の対決は
告白メロメロ対決!




カメラ目線でバーチャル告白をして、画面のむこうにいるファンのみなさんをキュンとさせた方が勝ち!
という流れです。








ここは





『一生、おれに味噌汁作ってくれ!』

とプロポーズした佐藤峻に軍配(笑)







あ、ちなみにバッシーは
『分男』のキャラで


「あ、あの…ちゅきです!ちゅき合ってくだたたいッ!』

(訳:あの、好きです。付き合って下さい)」



と告白してました(笑)










そして、

第3の対決は
全身を使ってのあっち向いてホイ対決!






ここは

かなりいい勝負でした。






お互いに一歩も譲らず
一進一退





「絶対に負けられない戦い」がそこにはありました(笑)










…が、しかし







最終対決は
バッシーが勝利!!








つまり、トータル1勝2敗で負けてしまいました(笑)

(>_<。)









そして


対決に負けた罰ゲームの公約は、ファンのみなさんのリクエストもあり






こちらになりました。

↓↓↓↓↓






《女性メイクにエプロン姿(女装)で、味噌汁を作る》







あぁ、









僕はなんて公約をかわしてしまったんだ。。






勢いで「やります!」とは言ったものの

女装なんてしたことないよ。。








あぁ、神様








無事に公約を果たせることを祈っていてください。。









P.S.



第1対決の絵心対決で




佐藤峻画伯の描いた
クレヨンしんちゃんの絵は






傑作でした。。












その傑作とは……



















続く。。

 
  • コメント(全15件)
  • くみ 
    11/21 14:48


  • PON♀*笑顔が幸せ連れてくる* 
    11/21 15:02


    あはは


    女装
    ほ〜

    楽しみじゃな


    マタマタ新たなる境地に繰り出して行

    昨夜の月夜チャットも楽しい時間だった様でgood
    good
    かった


    楽しい時間はあっと言う間・・大切にね



  • milky〜は♪ママの味〜♪コーデルいいね有難うございます♪ 
    11/21 15:04

    お疲れ様です(*^_^*)
    愉しかった時間をリアルに説明して 下さり有難うございました^ー^)人(^ー^

    私はカメラを買い設置するとこでしたよ

    補足して 頂き助かりまし

    次回は参戦します

    今日も頑張って来て下さいね('∀'●)
  • GREE放置です 
    11/21 15:49

    峻くん
    んにちは(^-^)


    初めてのライブチャットで仕組みも良く分からず‥
    ゚イントも途中で無くなり‥絵心対決迄しか見れませんでした‥

    ライブチャットに以前も参加されたグリ友サンから「今回のライブチャット特に楽しかっ
    」とお聞きしました


    舞台『ハマリマン』は観に行けてなかったのでDVD嬉しいで

    舞台『ハマリマン』の話が出ても(・・?)
    状態だったか


    「第2対決 告白メロメロ対決!」の峻くん見たかったぁ(>_<)。残念


    絵心対決のクレヨンしんちゃん‥ウケまし

    峻くんの意外性を知れて楽し過ぎました

    その時の歌は作品に出てきたフレーズだったんですね


    初めてのライブチャット見ましたが、めちゃめちゃ楽しかったです(≧▼≦)

    あまりコメント打てなかったけど‥
    ながら突っ込んでたし大ウケでし

    峻くんの時ま
    見たいです

    期待以上のライブチャットで峻くんにハマりました(≧▼≦)


    舞台『ハマリマン』のDVD早く観たいです(*ymy*)


    ホントにホントに楽しいひと時を過ごせてめっちゃ幸せでした

    お疲れ様でし


    罰ゲーム公約の峻く
    めっちゃ楽しみです(≧▼≦)ワクワクドキドキ



  • みこと/放置気味m(_ _)m 
    11/21 16:07

    お疲れさまでした


    公約フルで発表しちゃいましたね

    ますますやらないと


    峻くんは画伯の道を、そのまま進んでください

  • 宇宙で爆発したい\(^Ο^)/ 
    11/21 17:25



    お疲れ様でし


    サトシュン様とバッシー様コンビ!!
    2人共すっごく好きなんですよーお←
    かなり参加したかったです…(;_;)
    バッシーとの会話おもしろいです

    サトシュン様めっちゃ可愛いですわ笑

    ハマリマンDVD化
    !!!待ってました!!!
    見に行けなかったので(´・ω・`)嬉

    でも受験生なので買ってもらえるか…、
    サトシュン様見たいのにいー!!!!!
    そして私はサトシュン様にお味噌汁を
    毎日作ってあげたいですわ(*^_^*)うき

    女装とは!びっくりだけど見てみたい

    サトシュン様なら絶対可愛いですよー!!
    確実、私より可愛いと思いますし(゚o゚*)
    自信を持って頑張ってくださいなっ!!
    クレヨンしんちゃんの絵きになる〜笑
  • 坂田銀時 
    11/21 18:09

    色々と大変なお仕事お疲れ様です


    お二人とも格好良いですね

  • 全game休止 
    11/21 18:28

    今晩は
    さん 楽しめてよかったですね

    佐藤さん お疲れ様です

    是非 買わせて戴きます

    また どんどん 出てくださいね

    愉しみに していま

  • ゆみ 
    11/21 19:24

    こんばんわ


    お疲れさまでした


    今回も楽しかったみたいで 参加出来た人が羨ましいデス


    女装頑張ってくださいね

    写メ待ってま〜す


  • 七瀬 
    11/21 20:32

    Liveチャット、お疲れ様でした

    私は出来なくて残念だったけど、楽しんだみたいで良かったですね

    舞台のDVD化、楽しみにしてますね

  • yumico【皆様ご協力感謝ですo(^-^)o♪☆】 
    11/21 21:01

    次回のライブチャットも楽しみだけど、見に行けなかった『ハマリマン』DVD
    嬉しすぎです
    絶対買います

    私はチャット遅刻したので「クレヨンしんちゃん」は見れなかったので早く見たいです

  • ダック 
    11/21 21:23

    お疲れ様です

    DVDが出るんですか
    凄く楽しみで
    出たら、絶対に買います

  • ペンギン 
    11/22 00:20

    お疲れ様でした。 私は残念ながら参加できなかったけど私もいつか参加したいと思います

  • 絵霧<極志会*般若会*天如會> 
    11/22 02:19

    夜分遅く迄済みませ

    峻くん
    疲れ様でした
    っくり休んで下さい
    (*^^)^)チュ

    大好きです峻くん


  • ☆えみ☆ 
    11/22 09:28

    チャット楽しそぉだなぁ
    加したかった

     
    クレしんの絵見たい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)