ライブチャットがんばるぞ!

  • 佐藤峻 公式ブログ/ライブチャットがんばるぞ! 画像1
開始まであと20分




今日もライブチャットがんばるぞ!








今日は何話そうかな〜♪

 
  • コメント(全11件)
  • ゆみ 
    11/20 21:14

    こんばんわ


    頑張ってくださいね

  • ★ミー★ 
    11/20 21:16

    頑張ってね

  • GREE放置です 
    11/20 21:19

    ライブチャット頑張ってねo(^-^)o

    しみです(≧▼≦)


  • さはら 
    11/20 21:38

    始まりましたね!楽しんでますか?私は残業でこれから帰宅します
    告待ってます
  • 坂田銀時 
    11/20 21:54

    こんばんは。


    ライブチャットを頑張って下さい。

  • 優奈('-^*)ok 
    11/20 22:03

    頑張ってね

  • 宇宙で爆発したい\(^Ο^)/ 
    11/20 22:10



    サトシュン様とお話してみたい

    がんばってくださいねっ!
  • GREE放置です 
    11/20 22:15

    峻くん

    ライブチャット楽しかったデス

    途中でポイント無くなって・

    峻くんのウケるクレヨンしんちゃん画のコメ入れた所までしか見れませんでした

    初めてだったので・・なかなかチャットのタイミングも分からず

    見てるだけかと質問も考えてなく

    ありきたりな今後のやりたい役柄・・とかだけで

    でもでも楽しかったですo(≧▼≦)o
    ウケまくりでした(笑)
    洋服もカッコ良かった

    峻くん
    愛かっ

    一つ・・クレヨンしんちゃん画の時の
    は・・どこから出てきた歌

    て一人でウケまくって楽しいひと時でし

    ありがとうですo(≧▼≦)o

    お疲れ様でした(^-^)

  • yumico【皆様ご協力感謝ですo(^-^)o♪☆】 
    11/20 23:09

    ライブチャットお疲れさまでした
    回は遅刻しちゃって少ししか参加できませんでしたが、楽しかったです

  • conejo de rosa 
    11/21 00:47

    峻さん、こんばんは

    お洋服、とっても似合ってますネo(^o^)o

    ライヴチャット、また参加出来ませんでした(;_;)
  • ムラサキチョコ(お勤めガンバロ!) 
    11/21 07:27

    くん Cawaii!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)