スーパーshow カンゲキ☆

  • 佐藤峻 公式ブログ/スーパーshow カンゲキ☆ 画像1
  • 佐藤峻 公式ブログ/スーパーshow カンゲキ☆ 画像2
今日は



同じ太田プロダクションの大・大先輩であります
山本寛斎さん監督のスーパーショー

『七人の侍:堂本光一さん主演』
ゲネプロを観劇してきました!









ネタバレになってしまいますので、あまり話せませんが・・・







演出がとても素晴らしく 終始圧倒されました☆









これぞエンターテイメント、芸術!!!
と感じました。










サプライズもあり、本当に感激でしたよ〜!

(^-^)/








帰りに、一緒に見に行った太田プロのメンバー&マネージャーの藤原さん(撮影者:マネージャーの新岡さん)とパチリ♪







人数多くて、ネイキッドボーイズにも負けてない・・・?(笑)






PS.明日のライブチャットのURLを載せていなかったので載せますね☆



http://www.mache.tv/naked/


マシェバラという番組サイトからご覧になれます。





詳しくはネイキッドボーイズの公式ホームページや

スタッフさんの公式ブログにも載ってます。






明日はPCの前で
お会いしましょう♪

(^-^)v

 
  • コメント(全13件)
  • conejo de rosa 
    11/20 00:27

    峻さん、こんばんは

    山本寛斎さん…て、デザイナーの方ですよね?それとも、同姓同名の方…ですか
    違っていたら、ごめんなさいm(__)m

    山本寛斎さんは、独特の色彩感覚をお持ちで、オシャレな作品を作る方ですよねぇ。

    峻さん、おやすみなさい☆
  • さはら 
    11/20 00:48

    お疲れ様です♪山本寛斎さんと同じ事務所だったんですね。舞台楽しそう、私も見に行きたい

  • 全game休止 
    11/20 01:11

    こんばんは(^-^*)/お疲れ様でした
    晴らしい舞台の 感激が伝わりそうな 感じの写メですね
    しそうです
    日の
    ら 時間があれば 友達と一緒に みま
    頑張ってくださいね
    休みなさい

  • GREE放置です 
    11/20 02:04

    峻くん
    んばんにゃ


    「URL」載せて頂きありがとうです

    簡単に見れます(≧▼≦)

    楽しみですo(^∇^o)(o^∇^)o
    くわく


    舞台皆さんと観に行って
    しそうですね


    光ちゃんの舞台は前に観に行った事あるけど、その時もなかなか良かった


    峻くん
    日寒いので体調崩さないように気を付けて下さいね

    しみです(≧▼≦)



  • yumico【皆様ご協力感謝ですo(^-^)o♪☆】 
    11/20 02:08

    私は2007年の『太陽の船』を見ました

    TOKIOの松岡さんと工藤夕貴さんが巨大なバルーン付自転車
    乗ってドームの上空を浮遊したのにはホントにビック

    他にも圧巻なパフォーマンスがテンコ盛りで、とにかくスケールが凄く、感動しました

    今回も凄いんですね

  • milky〜は♪ママの味〜♪ま心感謝♪アバコン男女協力御願いします 
    11/20 02:17

    お疲れ様です('∀'●)明日見るつもりです(*^_^*)宜しくお願いします('∀'●)
  • 坂田銀時 
    11/20 02:22

    舞台を楽しんで観られた様ですね


    パソコン
    無いのでチャットに参加する事が出来ません。

  • ☆えみ☆ 
    11/20 09:27

    ショーとかってその物語にスゴイ引き込まれますよね

    私もスキです

    今日のチャット、参加は出来ないけど楽しんできてください

  • ペンギン 
    11/20 11:14

    こんにちは ャットしてみたいけ
    持ってないので参加するごとができません。 峻君にお会いできないのが残念です。

  • ムラサキチョコ(お勤めガンバロ!) 
    11/20 12:04

    PC持ってない


    楽しい番組に成ります様に

  • ゆみ 
    11/20 12:49

    こんにちわ


    ないから残念だけど
    programでお話しを聞けるだけでも 楽しみで


  • 七瀬 
    11/20 14:02

    舞台はいいですよね

    生で芝居を見られる最高の機会

    久々に行きたいなぁ

  • 全game休止 
    11/20 15:23

    すみません
    夜は 友達も私も 出かける予定が入り 見られなくなりました
    めんなさい
    張ってくださいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)