ライブチャットやります!

  • 佐藤峻 公式ブログ/ライブチャットやります! 画像1
深夜の更新すみません








せまる11月20日(土)に


ネイキッドボーイズの
マシェリライブチャットに出演します!!






あさってのライブチャットは
夜21:30スタートになりますので、お間違えのないようよろしくお願いします。







今回の出演は

高橋優太くん(バッシー)と佐藤峻の2人です。








あっ、今日の一枚は
バッシーではなく

お笑いファンタジスタの
ミムーこと三村くんです(笑)



久しぶりの再会で
ボジョレーヌーボー?楽しく飲んでます♪






チーズに合うボジョレーヌーボー、今日解禁日でしたもんね!!!




チーズは基本的になんでも好きです。
カマンベールにモッツァレラにチェダーに★









今回のライブチャットは
自分にとって舞台『ハマリマン』が終わって最初のライブチャットになるので


舞台の裏話など、ブログでは明かされなかったいろいろな話をするつもりでいま〜す





ペアの相方が『分男(ふんおとこ)』の作品で一緒だったバッシーなので




こ、これは…





面白い話が飛び出しそうな予感!!!(笑)







ふん、ふふふ、ふん♪







ぜひとも遊びに来てくださいね☆




みなさんリアルタイムでいろんなお話しましょう!









最後にもういちど

あさって11月20日(土)のライブチャットは
夜21:30スタートになります!





みなさんと楽しくお話できるのを、心から楽しみにしてます。


(^-^)v

 
  • コメント(全14件)
  • みこと/放置気味m(_ _)m 
    11/19 00:43

    ついに仲良しコンビで登場ですか

    裏話…気になります


    私もチーズ大好き

    峻くんはカチョカバロってチーズ、食べたことありますか

    サッと焼いて食べるのが美味しいんです

  • ナナ:イベ少々休みます 
    11/19 00:46

    20日なんですね〜

    今回は、旅行に行ってくるのでその時間は新幹線ですぅ。残念(T-T)

    ワイン
    ボジョレーヌーボ解禁でしたね。峻さんより、年ではかなり上ですが、お子ちゃまなのでワインは飲めませ

    お酒も弱いので…

    いつかは、ワインを飲める女になりたいと(笑
    美味しいワイン飲んで楽しい時間を過ごして下さいネ

  • 絵霧<極志会*般若会*天如會> 
    11/19 00:48

    峻くん
    疲れ樣でした
    ンドに螺旋まきに熱中しましたの

    見たらビックリするかも
    っくり休んで下さい
    又明日宜しく(o^-')b

  • PON♀*笑顔が幸せ連れてくる* 
    11/19 00:53


    (*^o^)乂(^-^*)

    ったね


    風邪ひかない様に気を付けて 当


  • ゆみ 
    11/19 01:42

    チャット出来る人が羨ましいなぁ

    今日は私も飲み会で 今帰って来た所で


    飲まなかったけど 美味しいお酒になりました


  • 坂田銀時 
    11/19 02:45

    パソコン
    無いので参加する事が出来ません


    ですので心の中で参加する事になると思います

  • milky〜は♪ママの味〜♪穏やか温か皆真心感謝♪フラッシュモブ挙式♪感動〜 
    11/19 03:34

    ライブチャットしたことない の ですが どうやれば いいのか 具体的に教えて下さい
    存知の
    くださ
    パソコン有りますけど…参加したいです
    休みなさい

  • ☆ユリ☆(海賊お休み…釣り頑張ります!) 
    11/19 05:18

    今日もお疲れさまで
    カマンベールチーズの中にブルーチーズが混ざっているのがあるんですがブルーチーズが苦手な私も美味し
    って思ったのでぜひ試してみて下さい
    やすみなさい

  • ムラサキチョコ(お勤めガンバロ!) 
    11/19 06:26

    おはようございます(*^^*)

    ライブチャットって初耳…

    どんなシステムなの
  • ☆えみ☆ 
    11/19 09:05

    参加したぁい
    無い

  • conejo de rosa 
    11/19 09:20

    峻さん、おはようございます☆
    いよいよボジョレー・ヌーボーが解禁になりましたね(^o^)

    お味はいかがでしたか?
    チーズと相性イイですネ♪わたしもダイスキで


    土曜日、ライヴチャットなんですね☆
    いつも参加出来なくて、スゴイ残念です(;_;)その日は外出するので、時間が間に合いそうなら参加してみたいです☆

    峻さんの爽やかスマイルをみれたので、今日1日ガンバれそうです
  • リサーチ向井莉子 
    11/19 10:44

    パソコン持ってないから〜参加出来ない
    しから
    (笑)
  • GREE放置です 
    11/19 19:37

    るけど

    ライブチャット・・って何(?_?)
    検索しても・・あやしいのがトップに

    「URL」をお知らせ頂きたいと思います・・(>_<)

  • ダック 
    11/19 22:25

    こんばんは〜
    疲れ様です

    明日は…急遽休みになったから、参加したいんですけど…
    ないので…残念ながら参加できません

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)