深夜のおやつ。

  • 佐藤峻 公式ブログ/深夜のおやつ。 画像1
これ、大好きなんです。











さけるチーズ☆









なんか他のチーズとはまた違った楽しみ、味わいがあるというか



割いて食べるのが好きなんですよね…(笑)







コンビニとかでも手軽に買えるし、とうがらし味もあるし♪
(辛党にはたまらない)





けっこうな割合でさけるチーズ食べてます★








みなさんは

さけるチーズ食べますか?












深夜のおやつはぜひ










さけるチーズで

(^-^)v

 
  • コメント(全30件)
  • 梅ノ森 千世 
    11/17 23:58

    さけチきたー


    結構好

  • 英語が極度にムリな 涼。。ちゃんですww 
    11/18 00:01






    ちょー好き





    見たら即衝動買いしてしま

  • マヨは刹那 
    11/18 00:01


    さけるチーズって
    芸能人
    好きな方多いですよ


    私も一度‥食べてみようと
    手にとりましたが


    少なっ!高っ!って
    事で‥まだ食べた事有りません


    明日‥いい気分♪で買ってトライしてみます

  • §VERMUTH§§ 
    11/18 00:03

    懐かしい〜
    近ご無沙汰で


    辛いの美味し

  • ★ミー★ 
    11/18 00:06

    美味しいよね

  • *まあピョン* 
    11/18 00:12

    美味しいです

  • ダック 
    11/18 00:15

    私も大好きで

    辛いのも美味しいですよね

  • conejo de rosa 
    11/18 00:17

    峻さん、こんばんは
    「さけるチーズ」は、まだ試した事がありません…。
    チーズはダイスキなので、是非!食べてみたいデス☆
    ちなみに…わたしはチーズにオリーブオイルをかけて食べるのが大好きで
    チェダーチーズかカマンベールがオススメです
    それから、パスタやグラタン、サラダにはパルメザンチーズをかけて食べるのがスキです♪ヤギとか、臭い系はちょっぴり苦手デス(;_;)
    片頭痛持ちのわたしに「チーズ」は良くないのですが、やめられません…(^-^)
    チーズLOVE
    す(笑)
    峻さんは、さけるチーズ以外で、気になる種類はありますか

  • さはら 
    11/18 00:17

    かなり前にハマりました!懐かしいです、明日買ってみます

  • みん 
    11/18 00:21

    これの真っ白いの大好きです(^^)

  • 全game休止 
    11/18 00:43

    初めて見まし
    今度探してみます
    ーズ大好きで
    日も 頑張って下さいませ

  • cozi 
    11/18 00:44


    美味しいよね

    かーなーり、ハマってました


    スモークと2種類

  • *めろん* 
    11/18 00:51

    美味しいし独特の食感もあるしではまりますよね〜


    毎回、いかに細くさけるか…にチャレンジしながら食べてます(´▽`)楽しい

  • まいまい 
    11/18 01:56

    今日もお疲れ様です

    さけるチーズ大好きで
    さける繋がりでさきいかも…辛い・しょっぱいが大好きです
    (笑)

    あー何かすごく食べたくなってきたので明日コンビニで買ってこようと思います

  • ひなた@.夏ですね♪〜θ(^O^ )  
    11/18 01:58

    さけるチーズ美味しいですよね〜

    私も好きでよく買って食べます

    寒くなりましたが、チーズで体力付けて頑張って下さい!
    (^人^)
    峻さん、お酒強いのですか

  • ゆみ 
    11/18 01:59

    こんばんわ


    さけるチーズはあまり食べないですね


    チーズらしくなくて苦手か


  • milky〜は♪ママの味〜♪柿ピー踏んだら クッツキ虫でとれへん離れて〜乙 
    11/18 03:19

    コメント遅くから すみません
    日トライして みま
    お休みなさい

  • ☆ユリ☆(海賊お休み…釣り頑張ります!) 
    11/18 03:22

    ユリもワインを飲みながらさいてますよ
    味しいです

    ユリは週2くらいの割合で食べてます

  • yumico【皆様ご協力感謝ですo(^-^)o♪☆】 
    11/18 04:47

    さけるチーズを考えた人は凄い
    んで裂こうと思ったんでしょう…普通に食べたら、あっとゆう間だけど、裂くということによって長時間楽しめる…素晴らしい
    の、食感もGOOD!!

    私も大好きで

  • 宇宙で爆発したい\(^Ο^)/ 
    11/18 06:59



    食べず嫌いなんですよね、私 (*o*`)
    でも割くのは楽しいからスキです

    とうがらし味とは初耳なんで驚き!!
    お母さんに知らせてきます(笑)(笑)←
  • 坂田銀時 
    11/18 07:25

    たまに
    べる
    があるかもしれません………。


    そのう
    食べて
    たいと思います。

  • ☆えみ☆ 
    11/18 08:54

    さけるチーズ好きです
    か、チーズ全般がLOVEで

    おいしいですよね

  • ナナ:イベ少々休みます 
    11/18 08:58

    さけるチーズ
    いいですよね
    あの食感も好き♪ムギュって感じで…

    久しぶりに食べたくなりましたよ

  • ペンギン 
    11/18 10:48

    おはようございます さけるチーズ好きです。 辛口味はまだ食べたことないです今日コンビニ買いにいてみよかな?
  • ミオカ 
    11/18 13:08

    さけるチーズわ大好きです、仕事頑張ってくださいね

  • プリンセスNamie嬢☆多忙中放置有り 
    11/18 14:00

    あると思いま

    峻くん、こんにちは(^∀^)さけるチーズは、美味しいですよね

    私も食べますよ(笑)
  • 全game休止 
    11/18 15:51

    買って食べました
    味しかった
    みつきに なりそうでした
    トック分を買ってしまいました(笑)教えて戴き有難うございます
    日も頑張ってくださいね

  • マヨは刹那 
    11/18 16:17

    早速スモーク買ってひとことにアップしました

    さっき食べました

    食感はカニカマみたいだったけど(笑)

    はまりそう


  • 七瀬 
    11/18 17:11

    ただいま、晩御飯前

    食べ物の話しは胃が動きます…

    さけるチーズ、好きです

    ってか、チーズ好きで、チーザ、十勝スマートチーズもたまらんで

  • *+゚・。.*CoCo*.。・゚+* 
    12/7 05:18


    ァタシも



    大好き






  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)