僕の○○紹介します。

  • 佐藤峻 公式ブログ/僕の○○紹介します。 画像1
たくさんのアクセスありがとうございます!





舞台『ハマリマン』の本番も無事終わり、

『ゴースト』も全国ロードショーしたところで




改めて







実家のセナを紹介します。








セナはラグドールという種類のネコちゃんです。




体は大きいのに
(いま現在、ネコなのに8キロあります)
実はかなりの甘えん坊。






実家の宇都宮に戻ったときには、

帰ることを知ってるかのように、必ず玄関でお出迎えしてくれるんです。







招きネコ状態(笑)








実家に戻ったときには

いつも癒やしてくれて、疲れをふっとばしてくれます★





ペットって
本当にいいですよね☆











みなさんは




何かペット飼ってますか?

(^_^)

 
  • コメント(全30件)
  • ゆみ 
    11/15 01:03

    こんばんわ


    セナちゃん可愛いですね


    お出迎えしてくれるなんて 毎日帰りたくなっちゃいますね

  • マヨは刹那 
    11/15 01:05

    おっ


    久々のセナちゃんだ

    うちは雑種に始まりマルチーズやインコ九官鳥色々飼ってましたが

    順番に亡くなってか
    人になつく動物鳥類は哀し過ぎて

    もう飼えなくなり
    それでも自己満癒しの為‥ペット欲しくて今は‥コッピー飼ってま
    この子達が居なくなったら
    暫くはもう
    生き物は飼わないかなぁー

  • milky〜は♪ママの味〜♪ま心♪感謝♪スマホ多忙中焦廻誤tap有御免 
    11/15 01:10

    可愛いです
    のなんとも言えない愛くるしい姿に癒されます
    年前か 私は手の平に乗る 小さいウサギを飼っていました
    るでネズミのように 部屋の中をウロウロしてましたがすぐ側に寄ってきては 手の平に乗せて にらめっこしてまし
    仕事が忙しく1日中 部屋に留守番させていた
    ボタンリモコン全てが凹に なっていて かじられてました
    ぁ 習性ですから 仕方ないと そのままに
    も ある日 お庭に洗濯物を干していた時つい 少し空いていた所から脱出ε=┏( ・_・)┛探しても 居なくて次の日 野良猫に虐められて 亡くなっていました
    わいそうだったから ペットの葬儀屋さんに 御願いして 納棺出棺 火葬場へと 家に骨壺に入り帰宅 暫く家で弔い お墓
    れ以来 ペットは お別れが悲しいから 飼ってませ
    余談すみませ

  • みき 
    11/15 01:15


    ラグドール

    モフモフした


    うちは常に何らかの小動物を飼ってるに


  • リサーチ向井莉子 
    11/15 01:18

    ネジ巻きありがとうザンス


    いいな
    ゃんこ

  • PON♀*笑顔が幸せ連れてくる* 
    11/15 01:22


    うん


    愛されて 〇〇年

    我が家は ハムスター が この2年間で生まれ育ち 帰天する ・・

    喜びと悲しみ
    体験していました・
    生き物は全
    いつかはたどる道

    笑顔でいきましょ


  • akubi 
    11/15 01:27

    GREEでは、はじめまして!です


    わいいですね
    なかなかの美人さんと拝見しまし


    今の住まいではペットが飼えないので、クリノッペが唯一のペットです


    ペット、飼いたいな
  • 坂田銀時 
    11/15 02:00

    お仕事お疲れ様です


    セナちゃんは
    愛い
    すね。


    ペットを飼っては行けない所に住んでいるのでペットは飼っていません。

  • さはら 
    11/15 02:12

    お疲れ様です♪ひさびさのセナちゃん、変わらずフワフワキュートですね
    が家は体重18キロの雑種
    がいます。いつも私は表情をじっと観察されていてかなり鋭いです

  • まちゃたろ〜(ぐでたまになりたひ) 
    11/15 02:39


    動物っていいなーとおもいますが、残念ながら、自分も子供たちも喘息持ちのため飼えません


    ネコいいなぁ

  • みこと/放置気味m(_ _)m 
    11/15 02:44

    愛猫セナちゃん登場ですね

    もこも
    撫でたら気持ちよさそう


    実家には猫がいますが、自分では何も飼ってません。
    自分の世話で手一杯

  • 絵霧<極志会*般若会*天如會> 
    11/15 03:43

    おはよ
    峻くん

    中々眠る事出来ず起きてる
    これからずっと応援するね
    頑張ってね


    (o^-')b宜し
    峻くん

    (*^^)^)チュ

  • yumico【皆様ご協力感謝ですo(^-^)o♪☆】 
    11/15 06:08

    セナちゃんの
    、やばいですね〜

    私はA・コッカー♂5才
    飼ってます
    んこの為に高〜いペット可マンションに引っ越しまし

    やりたい放題の困ったやつだけど、世界で一番愛してます

  • ムラサキチョコ(お勤めガンバロ!) 
    11/15 07:37

    ゃん顔見ると痩せてそうなのに、少し肥満です
    動物って繊細だから敏感に変化が分かるんでしょう
    お兄ちゃんが帰って来るニャン
    て家族の様子で察知するんだね


    ウチにはペットは居ないけど、さすらい
    は時々ねだりに来る


  • ☆ayukawa☆ 
    11/15 08:10



    久しぶりのセナちゃ
     

    うれし〜です
     
    ('∀'●) 

    甘えん坊さんがかわいいんですよ
     

    めちゃかわい〜♪♪ 
    写メありがとうございます
     


  • GREE放置です 
    11/15 08:18

    峻くん
    はようです(・∀・)ノ

    今週も頑張ろうっo(^-^)o


    セナちゃん
    愛い(≧▼≦)

    可愛い動物
    てるだけで癒されますね

    愛猫が玄関でお出迎
    愛しさいっぱ
    ですよ


    動物飼いたいですが
    アレルギー体質で
    物の毛アレルギーもあるから飼ってないです(>_<)



  • ミィ〜 
    11/15 09:09


    このセナちゃん
    なんか峻君に似て


    久しぶりにセナちゃん見

    やっぱり可愛い

  • ★ミー★ 
    11/15 09:53

    おはよ
    可愛い

  • はるか☆+゜ 
    11/15 10:19

    ピン
    かるのデスヨ〜遊んでくれてありがとうなのニャ


    うちも猫飼ったことありますよ〜他にもうさぎとか
    ナちゃんになって峻さんに甘えたいな

  • ダック 
    11/15 10:45

    セナちゃん可愛い〜

    ペットは癒されますねぇ

    私は今、ハムスターを3匹飼ってます

  • まりちゃん 
    11/15 13:18

    セナちゃん可愛いですね

    ほんとに、玄関で出迎えて
    くれたりすると嬉しいですよね
    物って癒されます
    ちではM.ダックスを飼っています

    それから、マキマキありがとうございました!

  • ☆えみ☆ 
    11/15 13:34

    小中学校の時、ハムスター飼ってたけど今は飼ってナィです

    暗い事言いますが、死んじゃった時が悲しくて辛過ぎたので、もぉあの悲しみは味わいたくないって思ってそれからは何も飼ってナィで

    動物はかわいくて大好きなんですけどね

    セナちゃんほわ

  • みち(放置中) 
    11/15 13:50

    はじめまして

    セナちゃんかわいす

    私は雑種猫2匹飼ってますが、とてもかわいい大切な
    デ

  • プリンセスNamie嬢☆多忙中放置有り 
    11/15 14:24

    こんにちは

    ねこちゃん、可愛いですね

    動物は、有無をいわさず、可愛い

    私は、チワワがいます

  • まいまい 
    11/15 14:28

    セナくんひさしぶり

    相変わらずふっさふさでかわいい

    ねこはクールなイメージがあったんですが、セナくんは甘えん坊なんです

    かわいいー。
    あたしは実家でキャバリアを飼っていま

  • conejo de rosa 
    11/15 21:17

    峻さん、こんばんは
    峻さんのセナちゃんがカワイイので、とっても癒されます♪
    峻さんをお迎えしてくれるのは、スゴいお利口さんですね(^-^)
    峻さんが大切に接しているから、その想いが、ネコちゃんにも伝わってるんでしょうネ

    我が家にも、ねこがいます
    わたしにとって、ペットというより、姉妹のような…とてもかけがえのない、たいせつな、存在です
    ちょっぴり前には、ゴールデンレトリバー、ハムスター、セキセイインコ…など、がいました
    みんな大事な家族です。
    長々と失礼しました…。
  • ペンギン 
    11/15 21:39

    お疲れ様でした。 私は
    飼っていますをたくさん食べるので大変です。 ゴースト是非映画館に見に来きたいと思います。
  • 全game休止 
    11/15 23:41

    かわい
    私は ワンちゃんで
    名前はティア
    でも 実家に
    るので 逢えません

  • サリー♪ 
    11/16 11:50


    ゴースト、親が映画デートで見たって言ってました

    私も、見に行こうか


    猫は良いですよね

    実家に雑種が一匹居ます
    も居ま
    マルチース


    私は、ウサギを飼ってます

    ペットは、私の元気の元です

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)