after(ちょっぴりイメチェン?)

  • 佐藤峻 公式ブログ/after(ちょっぴりイメチェン?) 画像1
  • 佐藤峻 公式ブログ/after(ちょっぴりイメチェン?) 画像2
  • 佐藤峻 公式ブログ/after(ちょっぴりイメチェン?) 画像3
どうも


人より髪の毛伸びるのが早い佐藤峻です。








切っちゃいましたよ



髪の毛。








仕上がりは…












こんな感じ!

※写真の三日月さん参照




田中さん(美容師さん)のハサミの切れ味が良すぎて
見違えるようにイメチェンしましたね



輪郭もヘアスタイルもだいぶシュッとなりました




明日からは
このリーゼントスタイルでいきたいと思います。









……







えっ






違う?







冗談はそのくらいにしろだって?









ふ〜ん





仕方ないなぁ










はい



※写真参照


気持ち新たにだいぶ軽くなってスッキリしました☆


(^o^)

どうですか?







あっ




『いつもと変わらないじゃん!』とか

そんなこと言わないでくださいね(笑)






p.s.

今回特別出演してくれた三日月さんですが



実は彼



釣りにハマリマンだ(ハマってる)そうです。


よ〜く見ると手元に釣り竿が!!





さて、
ここでいきなりクイズ!





彼が釣ろうとしてる獲物は一体なんでしょうか?





,てんと様






¬澆弔うさぎ様






お星様






ぅレー星の王子さま





さぁ、4択のうち
一体どれでしょう?

 
  • コメント(全23件)
  • ★ミー★ 
    11/13 16:00

    カッコイイ

  • 全game休止 
    11/13 16:08

    佐藤さん 素敵です
    です
    レーの王子様ですか
    かんないです

  • *めろん* 
    11/13 16:12

    素敵
    た更にカッコ良くなりましたね

  • みき 
    11/13 16:50


    爽やかさん

    イケメン度がアップした


    答えは
    おてんと様


    あーした(n^ω^n)天気にしておくれー

  • マヨは刹那 
    11/13 17:05


    切ったんだ


    解りません(>.<)y-~

    三日月さまが釣り上げる予定は
    近くで輝くお星さまですかね?


  • GREE放置です 
    11/13 17:34

    峻くん
    疲れ様です(^-^)


    くん
    カッコイイ

    髪切って・・風邪引かないように気を付けて下さいね


    三日月さん・・「?おてんと様」を釣ろうとしてるのか


    首の具合はどうです

  • さっちゃん 
    11/13 18:05

    格好良

    4番か

  • 坂田銀時 
    11/13 18:09

    髪を切って更に格好良くなりましたね。


    答えはい世思います。

  • milky〜は♪ママの味〜♪いつも お仲間有難うございます(^人^) 
    11/13 18:25

    お疲れ様です(*^_^*)佐藤さんマジカッコいいです
    ンネより こちらが私は好きです
    れは流石に田中さんのハサミ裁きのキレの良さって感じ(笑)+佐藤さんが素敵だからNICEコラボですね
    やぁ〜インディゴ以来マジ惚れなおしました(笑)…てか …ずっと惚れてますよ……………………何か…('∀'●)

  • 宇宙で爆発したい\(^Ο^)/ 
    11/13 18:26


    かっこええで

  • milky〜は♪ママの味〜♪いつも お仲間有難うございます(^人^) 
    11/13 18:28

    アハッ
    惚れてクイズ忘れてました
    何か
    カレイ
    王子様かしら(・・;)温かくして過ごしてくださいませ('∀'●)
  • conejo de rosa 
    11/13 19:46

    峻さん、こんばんは
    プロの手にかかると、オシャレな仕上がりになりマスね(^o^)
    ねじって、つまんで、盛るヘアですねぇ(^-^)
    とーっても似合ってマス
    やかさが、更にアップしましたヨ
    クイズの答えは…?です(;_;)正解が知りたいです☆
  • ゆみ 
    11/13 20:05

    こんばんわ


    ますます素敵になりました


    クイズの答えはかなぁ…

  • yumico【皆様ご協力感謝ですo(^-^)o♪☆】 
    11/13 20:35

    『いいね!』を100万個つけたいくらいカッコ良すぎ

    これ以上カッコ良くならないで〜

    クイズはのお星さ
    かな

  • ミィ〜 
    11/14 00:01



    今日も
    いい顔ありがとうです


    似合ってますよ

  • ◆みー◇ 
    11/14 00:19

    アメブロにもコメしました

    めっちゃかっこいいですね

    冗談面白かったです
  • 七瀬 
    11/14 00:27

    やはり男性は黒髪が好きで

    素敵ですよん

    ちなみにクイズの答えは、あえてお星様で(^-^)☆

  • ペンギン 
    11/14 02:42

    Good morning! 星の王子さま3番峻君これ以上カッコよくならないでくださ

  • ペンギン 
    11/14 02:43

    Good morning! 星の王子さま3番峻君これ以上カッコよくならないでくださ

  • ☆えみ☆ 
    11/14 09:07

    でも軽くなったの分かりますよ

    クイズは、お月様の周りにたくさんいるのお星様かなぁ〜?

  • みこと/放置気味m(_ _)m 
    11/14 12:07

    ふわっと軽くなった感じは分かりますよ

    右の写真はお馴染みのポーズな気


    クイズの答えはのお星様かなぁ

    月にはやっぱり星ってこと

  • さはら 
    11/14 16:16

    トップのふんわり感&髪色が超似合ってますヨ♪私はいつも結んでるのでそろそろサッパリしたいな。クイズの答えはでお願いします!
  • *+゚・。.*CoCo*.。・゚+* 
    12/7 05:29




    カッコィィ








  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)