どっち派?

  • 佐藤峻 公式ブログ/どっち派? 画像1
みなさん

お疲れさまです。





たくさんの心温まるコメント、本当にありがとうございました!!






痛めた首の痛みも
少しずつ引いてきて、回復に向かってます。




ご心配をおかけしました。





心配してくれて嬉しかったです。



ありがとうございます☆


(^_^)










さて、今日の一枚は…





以前ネイキッドボーイズのライブチャットの中で公約をした




激辛料理です。(笑)








約束したにもかかわらず

舞台などでずっと公約を果たすことができなくてすみませんでした

(>_<)









一味唐辛子を



バーッと



バーッと





ドバーッとかけてこれから食たいと思います!






今から
Let's トライ!!(笑)

(・∀・)










p.s.



緊急?(笑)
アンケート!!!!



みなさんは

甘党、辛党、







どっち派ですか?

 
  • コメント(全24件)
  • あーちゃん 
    11/10 21:40

    甘党だよ〜

    辛いの少しならOK!
  • yukare-* 
    11/10 21:41

    うわぁ

    辛そう


    でも…今の時期は温まるね

    甘党だ

  • 優奈('-^*)ok 
    11/10 21:54

    私は、お子ちゃま
    から甘

  • チェリー 
    11/10 22:10

    甘党で

  • まちゃたろ〜(ぐでたまになりたひ) 
    11/10 22:14

    うーん。とりあえず辛いの苦手。だからといって、甘いものが得意なわけではなひ。

    しょっぱいものが好き。
    鮭とばや韓国のりとか。

    あ、でも酒も苦手だ
  • □ちっさ■♪Fight Togthar♪Bye 
    11/10 22:19

    どちらかといったら甘党ですぅ

  • ゆみ 
    11/10 22:20

    こんばんわ


    もちろん私は甘党


    辛いの食べられなくはないけど やっぱり甘党かなぁ

  • 坂田銀時 
    11/10 22:26

    辛そうな蕎麦ですね


    僕はどちらと言えば甘党かもしれません………

  • GREE放置です 
    11/10 22:29

    峻くん
    んばんは(^-^)

    首・・回復に向かっていて
    と安心です

    ・・激辛料理
    丈夫ですか

    胃とか痛くならない事を祈ってま


    私は甘党ですょ(^・^)

    (でも夏は、甘い物欲しくなく、しょっぱい物が毎日食べたくなります
    )
  • conejo de rosa 
    11/10 22:45

    峻さん、こんばんは
    首の具合が少し良くなって安心しました
    最近、寒い日が続いてるので、冷えてくると痛くなりませんか?あたたかくして、お過ごし下さいネ
    さて…画像みましたが、ドバドバって…かかりすぎではないですか
    峻さん…約束を守ってその気持ちだけで、スゴい尊敬します
    が…こんなにたくさん振りかけてあるのを口に入れたら身体に悪いですヨ(;_;)ムリしないで下さいネ。
    わたしは甘党か辛党どちらか…と言われたら「甘党」デス。生姜以外、香辛料系が苦手で…。基本、身体に優しい味付けがスキです☆
  • yumico【皆様ご協力感謝ですo(^-^)o♪☆】 
    11/10 22:54

    うわっ
    題を出しときながら、私も舞台の事ですっかり忘れてました(まるで自分が舞台をやったかのような
    )

    その量…いい汗かけそうだけど…こんなの舞台前にやったら大変ですっ(笑)でも、公約を果してくれてアリガトウ〜
    すがカッコイイぞ峻くん、男だね
    も首の次はノドを痛めたりしないでね
    、私はやっぱり甘党寄り、みたいです(^-^;
  • ★ミー★ 
    11/10 23:02

    こんばんは

    私は、甘党だ

  • milky〜は♪ママの味〜♪ま心♪感謝♪ 
    11/10 23:16

    今晩は
    は 甘辛党です。佐藤さん やめてください
    みが あったり したら 特に 香辛料は禁止です。お医者様から 言われたことあります
    茶は やめてくださいね

  • PON♀*笑顔が幸せ連れてくる* 
    11/10 23:41


    優しい皆様のコメント

    峻サン 嬉しいですね


    ・・ 大切にしないと数年後 また痛みに襲われますぞ


    ・・・ 断然 辛


    ちなみに こんな真夜中 ナッツをカリカリ 食べてます


    お大事に



  • ミニ 
    11/10 23:48

    甘党で

  • ダック 
    11/10 23:50

    こんばんは〜
    疲れ様です

    少しずつでも、首の痛みが治まって良かったで

    私は、辛党かなぁ

  • ☆ayukawa☆ 
    11/11 00:03


    スイートチリ派です♪ 

    甘い? 

    んーやっぱりラー油ははずせませんので 

    結局 唐辛子があればなんとかなりますね(笑)  
    ヾ(=^▽^=)ノ辛党ですね

  • ミィ〜 
    11/11 00:05



    甘党なはずだけど
    今日は 唐
  • ペンギン 
    11/11 00:14

    私は辛党です。 首痛みにはシツプとか貼って観ると少しは痛みがへるみたいですよ。 理しないでくださいね。
  • みこと/放置気味m(_ _)m 
    11/11 01:57

    唐辛子まみれとは言いましたけど、本当にやってくれちゃうなんて
    すがで

    どこか痛くならないか心配ですが


    苦手なものも多いけど、どっちかといえば甘党かなぁ

  • さはら 
    11/11 08:45

    おはようございます
    いかがでしたか?汗かいて代謝がよくなって首筋痛が治ってるかしら??バブの湯船は効果あると思いますのでゼヒ試してみてくださいね!ちなみに私も!?激辛派です

  • ☆えみ☆ 
    11/11 09:46

    辛そぉ

    私は両党派で
    い料理も結構行けるしスイー
    大好きです

  • 七瀬 
    11/11 19:18

    辛そ〜っ(>_<;)

    写真見ただけで、むせそうです

    私は甘党でも辛党でもないかなぁ

    ピリ辛位はいいけど、激辛は絶対無理だ

    ご飯のおかずの甘い味付けは嫌い

    よって、タマゴ焼きは砂糖無し

    醤油とダシだけで作ります

    照り焼きハンバーグもちょっと苦手です

    甘いのはスイーツだけでいいです

  • 沖縄のもも 
    11/12 23:44

    あたし、甘党
    って、今さらだよね。。。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)