大切な存在。

  • 佐藤峻 公式ブログ/大切な存在。 画像1
  • 佐藤峻 公式ブログ/大切な存在。 画像2
  • 佐藤峻 公式ブログ/大切な存在。 画像3
みなさ〜〜〜ん


元気してますか〜〜〜?










元気してますか?

(^_^)




自分は、公演中に痛めた右側の首筋がかなり痛いです〜
(/_;)

(後ろ向きにバタンッと地面に倒れるシーンがあったのですが、そこでやってしまったようです。)



完治するまで何日か掛かりそうですね〜
(^^;)(笑)







さて〜





今から


僕にとって【大切な存在】を紹介させていただいてもよろしいでしょうか?











ありがとうございます。










その方とは…









そうです!


ずっとずっと応援してくれてるファンのみなさんです!!


ハウトゥの頃からずっとずっと応援してくれてる方


もらえるテレビ、インディゴの夜からずっと応援してくれてる方


そして
この『ハマリマン』を機にファンになってくれた方。





みなさん
【大切な存在】です








お忙しいにもかかわらず

遠いにもかかわらず


わざわざ公演を観に来てくれて、本当に嬉しかったです。
(中には仙台から来てくれた方もいました)



お手紙&プレゼントも
本当にありがとうございました。


受け取りましたよ☆





プレゼントは入浴剤や癒し系グッズ、保湿クリーム、洋菓子、和菓子、レッドブル、辛口のお菓子など


自分のハマリマン的なもの(笑)ばかりだったので
すごく嬉しかったです♪






それと
スケジュール上や急用、育児などのため
観に来れなかったみなさんも

心温まる応援メッセージ、コメントを
毎日本当にありがとうございました!





おかげさまで大きなミスなどもなく
無事に千秋楽まで終えることができました★






最後の握手会では

テレビ上やブログ上では毎日会っていたのに、
実際にお会いするのは初めてのファンの方がほとんどで



正直、
今だから言えるけど…










自分もけっこう緊張してました(笑)





もちろん


目を見て握手して名前を伝えてくれた方、ちゃんと覚えてますよ〜☆



次回またお会いするのがとても楽しみです。







あと物販では
生写真がそれぞれ販売されていたのですが





なんと





佐藤峻の生写真
《SOLD OUT》だったようです。




まさか……自分が…!?


信じられませんでした。





これもみなさんの応援あってのことです

(>_<。)涙




本当にありがとうございます!!!






劇場ロビーには
素敵なお花もいただきましたよ!




verdeさん

ありがとうございました!



『女性セブン編集部』様

ありがとうございました!



(^-^)





こんなにたくさんの方に支えられて
感無量、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。



ありがとうございます。






今後とも末永く


佐藤峻の応援をよろしくお願いします。





ではでは☆

 
  • コメント(全20件)
  • まいまい 
    11/9 22:47

    本当にお疲れさまでした

    初めて生で峻くんを見られてとても幸せでした

    こちらこそ「ありがとう」の気持ちでいっぱいです

    また峻くんにお会いできる日を楽しみに頑張りたいと思いま

    首が早く治りますように

  • GREE放置です 
    11/9 22:55

    首・・大丈夫ですか・

    舞台お疲れ様でした

    とても素晴らしい時間を過ごせたようでなによりです

    とってもとっても幸せな時間を過ごせて良かったです

    舞台は共演者さんと観客との一体感というか・・凄く素敵な感覚ですよね

    真も《SOLD OUT》凄いですっ

    次回の時は是非観に行けたら・・と思ってます

    お疲れ様でし

    今後も益々のご活躍を期待してま

  • yumico【皆様ご協力感謝ですo(^-^)o♪☆】 
    11/9 22:58

    首、大丈夫ですか(・o・)
    く治りますように…
    写真SOLD-OUT、凄いです

    もちろん、みんなにとっても峻くんは『大切な存在

    もっと峻くんが色んな場所で活躍できるように、ずっと応援して行きますよ〜


  • □ちっさ■♪Fight Togthar♪Bye 
    11/9 23:00

    残念ながら行けなかったですが、今度見る機会があったら行ってみたいで

    首お大事にして下さ

    お疲れ様でし

  • さはら 
    11/9 23:03

    こちらこそ公演楽しかったです!ありがとうございます♪初日に行きましたが握手会はキンチョーしまくりでパニクりもっときちんとお話したかった、そんな気持ちもありますが会えたことに嬉しかったで
    右首しっかり治してくださいね!お大事に!
  • みこと/放置気味m(_ _)m 
    11/9 23:43

    もちろんこれからも応援してます

    今の私のハマリマン?は間違いなく峻くんです

    首お大事に


  • 坂田銀時 
    11/10 00:21

    お仕事お疲れ様です


    怪我をした所
    ε=┏( ・_・)┛早くε=┏( ・_・)┛
    、完治すると良いですね


    これからも佐藤さんを応援致します。

  • ひなた@.夏ですね♪〜θ(^O^ )  
    11/10 00:22

    公演、お疲れ様でし

    首筋を痛められたとの事…心配です!
    体を冷やされませんように…早くよくなられますように…☆

  • みほ 
    11/10 00:38


    無理なさらなぃでくださぃ

    舞台おつかれ様でし

    残念ながら行けませんでしたが

    次回はぜひ行くよぅにおこずかぃを貯めます


    ゆったり身体をやすめてくださぃ


    どぅか首の痛みが一日も早く治りますょぅに




  • マヨは刹那 
    11/10 01:16

    お疲れ様でし


    生写真だったんです

  • ペンギン 
    11/10 02:40

    首の痛み大丈夫ですか。 無理しないではゆっくり治してください。 君の事ずっと応援していきますよ
  • 宇宙で爆発したい\(^Ο^)/ 
    11/10 06:59



    インディゴから気になってたんですが
    このハマリマンでサトシュン様を
    大好きになりましたあ\(^o^)/!!

    これからも応援するので
    よろしくお願いしますね

  • 鵝†りяえ†☆PINK§ROSE☆ 
    11/10 07:09


    大切な存在


    ファンとしては嬉しいお言葉です(o^∀^o)


    私はココでしか峻君の応援は出来なぃケド…
    足を運ぶファンの皆様には心から感謝ですょね


    その気持ちを忘れずに…
    これからもお仕事頑張って
    (お母ちゃんみたぃだな)

    痛めた所も大事にね

    (まぁ〜お母ちゃんみたぃなもんだし)

    今日もFight



  • ☆ayukawa☆ 
    11/10 07:17


    なんですか!なんですか? 

    舞台やったの?? 

    きいてないよ〜 

    最近ついったーの話ばかりで 
    ついったーできないから 読み逃したのかな? 


    題名に舞台てあったっけ! 

    会いたかった〜 
    握手したかった〜 

    (≧▼≦)えーん 残念〜 
    でも
    給料まえていけなかったわ


    つぎはぜひ何度か宣伝してくださいね!題名にかいてね!!


  • ゆみ 
    11/10 08:09

    おはよーございます


    首の具合はいかがですか?
    少しは良くなっていると良いのですが…

    無理しないでくださいね!!


  • ☆えみ☆ 
    11/10 08:58

    首筋大丈夫ですか
    く治るとイイですね

    何か話聞いてたら余計に『舞台見に行きたかっ
    』って思っちゃいました

    ベビも一緒に参加できたらなぁ

  • BW 
    11/10 15:47

    勿論

    これからも、応援するよ


    無理せずに、頑張ってね

  • 七瀬 
    11/10 20:53

    首、大丈夫ですか?
    ちょっと心配です

    日常に支障がないといいのですが

    早く治るように願ってます

    会えた人いいなぁ…

    私も握手してもらいたかった…

    峻君の手は温かったのかな

    それとも緊張で冷たかったのかな

    気になります

    出来るだけ早く、峻君に会いたいなぁ

  • ミィ〜 
    11/11 00:00


    いい


    疲れ様でした
    はこればかり書いて
    気がするけど


    今日も顔が見れて幸


  • 沖縄のもも 
    11/12 23:46

    峻クンの生写真!!!!ほしい★
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)