舞台『ハマリマン』を終えて〜絆〜

  • 佐藤峻 公式ブログ/舞台『ハマリマン』を終えて〜絆〜 画像1
  • 佐藤峻 公式ブログ/舞台『ハマリマン』を終えて〜絆〜 画像2
皆さん、お疲れさまです。


昨日、ネイキッドボーイズACT1『ハマリマン』の全公演を無事に終えることができました。



舞台は連日大盛況!!!

お越しくださったみなさまに、本当に感謝しております。







いま思うと、

メンバーとの顔合わせ&稽古開始からの怒涛のような約3週間・・・

この3週間は、あっという間だったなぁと感じます。



毎日同じ稽古場でメシを食い、

劇場に入ってからも同じ楽屋で毎日一緒にメシを食った仲間たち。。。






当たり前だったことが、ふとなくなってしまうと

なんだか喪失感というか、抜け殻になってしまったかのようです。





まぁ、きっと

それだけメンバーの団結力







そして



【絆】が深かったんだと思います☆







昨日の公演後の打ち上げでは

メンバーそれぞれが「なんか寂しい」とか「もっと長く公演をしたかった」とか



中には涙をこぼしながら

その名残惜しい気持ちを言葉にするメンバーもいました。






その涙を見て、もらい泣きしそうになったのは内緒ですが(笑)







今公演の15人は
本当にすばらしいメンバーでした!!!




岩崎孝次(ガンちゃん)


落合モトキ(おっちー)


木村優希(あんじゅ)


佐藤峻(しゅんさま)


高橋優太(ばっしー)


武末竜治(りょうちゃん)

仲原裕之(チュウくん)


二宮康(課長!じゃなくて(笑)ニノさん)

バーンズ勇気(バンちゃん)

勇人(はやとクン)


日和佑貴(ひよりっち)


福山聖二(せいじ)


三村昌也(ミムー)


吉原シュート(シュートくん)

与那嶺圭太(圭ちゃん)





みんなありがとう!





これから

もっともっとネイキッドボーイズを盛り上げていこう!!



(^_^)v








そして



稽古期間中から千秋楽まで、毎日細かく丁寧に演出指導をしてくださいました

企画・演出のカニリカさん






何から何まで本当にお世話になりました

スタッフのみなさま








こんなすばらしいステージに立たせて頂きまして
本当にありがとうございました!




このメンバー、そしてスタッフの方々と

一緒に作品をつくれて本当にうれしかったです。






この勢いそのままに


ネイキッドボーイズACT2まで

他のメンバーも一緒に
再び突っ走っていくぞー!!!

 
  • コメント(全16件)
  • yumico【皆様ご協力感謝ですo(^-^)o♪☆】 
    11/8 23:28

    ホントにホントにお疲れさまでし

    今回は残念ながら見に行くことはできなかったけれど、稽古中の様子もblogで見る事ができて楽しかったです

    また次のSTAGEへ向けて頑張ってくださ

  • ame 
    11/8 23:31


    千秋楽\(^^)/万
    お疲れ様ですっ!

    アメブロでもコメントしました
    今回観に行くことが
    出来なかったので
    次回ネイキッドの舞台
    観に行きたいと思います^^


    ほんとお疲れ様でした〜!


  • さはら 
    11/8 23:33

    お疲れ様でした!
    素晴らしい仲間に囲まれて峻さんは幸せ者ですね♪ これからもNKBを応援&期待してます
    してこれからも峻さんが楽しく仕事ができますように

  • みこと/放置気味m(_ _)m 
    11/8 23:36

    成功おめでとうございます

    本当にお疲れさまでした

    絆も熱さもしっかり伝わってきましたよ

    その瞬間に立ち会えたことに感謝です

    これからも応援してます

  • conejo de rosa 
    11/9 00:01

    峻さん、こんばんは
    アップの写真をみて…わたしは、いつも以上にテンションがあがりました(笑)
    さてさて、舞台、お疲れ様でした(^-^)
    3週間もの間、練習などで本当に大変だったでしょうが、無事に終えられて良かったです。お疲れ様でした
    出演者の皆さんが名残惜しい…とか、涙された…と聞いて、ものすごい絆と団結力を感じました。
    素敵な出会いと、素晴らしい経験を生かして、これからも色々と頑張って下さい
    峻さん、応援してマ

  • 七瀬 
    11/9 00:21

    その経験を糧にして、これからも頑張って下さいね(*^_^*)

    応援してます

  • 坂田銀時 
    11/9 00:27

    舞台お疲れ様です。


    これからも応援しております。

  • ダック 
    11/9 00:35

    舞台お疲れ様です
    れからも頑張って下さい

    応援してます

  • ゆみ 
    11/9 01:00

    こんばんわ


    お疲れさまでした


    充実した約3週間になったみたいですね

    成功おめでとうございます


    これからも頑張ってくださいね



  • ペンギン 
    11/9 03:05

    舞台お疲れ様でした これからも頑張ってください。 応援しています。
  • GREE放置です 
    11/9 03:34

    舞台お疲れ様でした(^-^)

    共演者の方々と一致団結で仲良く頑張れたら感慨深い想いになるよ

    素敵な経験が積めて良かったです

    今後の活躍も期待してます

  • ナナ:イベ少々休みます 
    11/9 07:18

    本当にお疲れ様でし

    素晴らしい、仲間との共演で、素晴らしい舞台をやり遂げお疲れ様でした
    この経験を、次にまた繋げいい作品・仕事を頑張って下さい


    本当にお疲れ様でした。
  • ☆えみ☆ 
    11/9 08:43

    お疲れでした

    私もいつか舞台見に行きたいです

  • ★ミー★ 
    11/9 08:46

    おはよ

    お疲れ

  • milky〜は♪ママの味〜♪ま心♪感謝♪スマホ多忙中焦廻誤tap有御免 
    11/9 18:59

    お疲れ様です
    も過去に1日三部公演4日間舞台公演経験ありですから 三週間は 更に暑いものを 感じるのがわかります。 思い出さしま
    夜中のレッス
    言葉に ならない感慨無量ですよ
    さらなる 飛躍を 応援して おります

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)