マル秘、大公開!!!

  • 佐藤峻 公式ブログ/マル秘、大公開!!! 画像1
  • 佐藤峻 公式ブログ/マル秘、大公開!!! 画像2
連日、稽古がんばってま〜す!



みなさん、体調はどうですか?


風邪気味の方もいらっしゃるみたいなので、本当お大事にしてくださいね☆









自分はけっこう風邪をひいてるイメージがあるみたいなので…

うがい手洗いきちんとしてます(笑)





なので
元気モリモリです☆

(^-^)v





今日の一枚は
同じネイキッドボーイズの日和くんとのショットです。




よーく見てみると





あれ?










2人ともスーツで決めてますね〜






実はこのスーツ




舞台『ハマリマン』で着る衣装なんです!!!





本当ならマル秘な衣装だったんですが



遠方で舞台を見に来れない方や


スケジュール上舞台を見に来れない方のために






大公開しちゃいます♪




このスーツ










似合ってますか?(笑)

 
  • コメント(全26件)
  • みき 
    10/31 22:20


    めっちゃ似合ってる


    着こなしてる


  • 梅ノ森 千世 
    10/31 22:21

    似合ってます

  • さはら 
    10/31 22:33

    お似合いですね♪楽しみで

  • ☆そら☆ 
    10/31 22:37

    お似合いです

  • 宇宙で爆発したい\(^Ο^)/ 
    10/31 22:40



    スーツ姿かなりお似合い

    ってかすごくかっこいいです!
    日和くんは可愛いですね(^〇^)

    ハマリマンの映像をYouTubeで
    見たんですけど良い感じでしたね


    あれ、何かばっしーが見える(笑)
  • ゆみ 
    10/31 22:41

    こんばんわ


    こっちで見ても素敵です

    体調整えて頑張ってくださいね

  • ル〜ク(万戈イムして 
    10/31 22:44

    やっぱりイケメソは違う
  • PON♀*笑顔が幸せ連れてくる* 
    10/31 22:45


    ハマリマン ・・

    ネイキッドボーイ
    笑顔のステキな

    間に



  • チェリー 
    10/31 22:49

    すごい似合ってます

  • ★ミー★ 
    10/31 22:51

    カッコイイ

  • 優奈('-^*)ok 
    10/31 22:52

    素敵
    仕事頑張って

  • はるか☆+゜ 
    10/31 23:02

    似合ってます

  • ひなた@.夏ですね♪〜θ(^O^ )  
    10/31 23:44

    こんばんは〜

    スーツ、似合ってますよ〜カッコ良いですね


  • conejo de rosa 
    11/1 00:15

    峻さん、こんばんは
    このところ、季節のかわりめで、冷えますね…
    峻さん、体調管理がバッチリですね(^-^)b
    峻さん、わたしも、うがいと手洗いは毎日、かかせません☆
    さて…トップシークレットなのに、スーツをお披露目してくださり、ありがとうございマス♪
    峻さんのスーツ姿は、いつ見てもステキです
    ックな雰囲気も、スゴく似合いますね

    峻さんが、お1人で映っていたら、更に嬉しかったデス☆
    お体に気を付けて、舞台など、頑張ってくださいネ(^-^)

  • 七瀬 
    11/1 00:15

    とてもよく似合ってます

    スーツが似合う男性には、とても魅力を感じま

    超カッコイイです(≧∇≦)

  • みこと/放置気味m(_ _)m 
    11/1 00:29

    とってもお似合いで

    もうすぐです

    頑張ってください

  • マヨは刹那 
    11/1 00:38

    ヤバ


    スーツ姿大好き


    凄く似合ってますよ

  • 坂田銀時 
    11/1 00:52

    お仕事お疲れ様です


    お二人共にスーツが似合っていて格好良いですね

  • なみへー 
    11/1 01:06


    峻さん本当スーツ似合いますね

  • ペンギン 
    11/1 02:20

    二人ともスーツ姿凄く似合ってますよ。 今日もネイキッドボーイズの稽古頑張ってください
  • ☆えみ☆ 
    11/1 08:39

    スーツ似合ってます

  • BW 
    11/1 11:25

    似合ってるよ

    カッコいい



    風邪の心配してくれてアリガトウ


    だけど、風邪ひいちゃってる私



    峻くんも、気をつけ

  • milky〜は♪ママの味〜♪ま心♪感謝♪ 
    11/1 11:26

    素敵です('∀'●)佐藤さんカッコ良すぎです
    和さんも きまってます
    二人が兄弟に見えました
    しいお兄さんと 甘えん坊の弟さんみたいに
    礼しました
    日も頑張って愉しんで来てくださいね(^.^)b

  • 鵝†りяえ†☆PINK§ROSE☆ 
    11/1 12:07


    スーツ…メチャ似合ってんじゃ



    先日…インフルエンザの予防接種して来ましたぁ


    体調管理…気をつけて下さいねぇ


  • 猫神様(事情により半値改造) 
    11/2 01:19

    スーツは似合ってますよ!カッコイイと思いま
    でも紫のは…
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)