お笑い最終兵器!?

  • 佐藤峻 公式ブログ/お笑い最終兵器!? 画像1
  • 佐藤峻 公式ブログ/お笑い最終兵器!? 画像2
今日は真冬並みの寒さでしたね〜


北海道では雪が降ったんですか!?



みなさん
明日からコート着てばっちり防寒対策していきましょう☆








さて、

ここでお知らせです





ネイキッドボーイズ「ハマリマン」のCMが

渋谷グリコビジョン(スクランブル交差点の薬局上のビジョン)で流れます。


放映期間
10/29(金)〜11/4(木)
15秒CMが一時間に2回放映されます。



もちろん佐藤峻も出ますよ〜



かなりカッコイイ感じに仕上がってるので

チェックできる方はぜひチェックしてみてくださいね☆









今日の一枚は

同じ「ハマリマン」に出演する三村昌也くんとの一枚です。



彼はモデルで背も高くて
一見クールなイメージなんですが


これがまた喋ると超面白い!!!





いつも稽古場で
みんなを笑わしてくれる「お笑い安打製造機」の打率10割バッター



通称ネイキッドボーイズのお笑い最終兵器、リーサルウェポン!?です(笑)






彼が舞台上でどんな芝居をするのかも見どころのひとつですね


(^o^)




















自分がなぜスーツなのか
触れるの忘れた(笑)

 
  • コメント(全12件)
  • さはら 
    10/28 21:14

    三村さん、気さくなカンジがします♪CMはぜひ見に行かなくちゃ
    さん、あったかくしておやすみくださいね!
  • ゆみ 
    10/28 21:14

    こんばんわ


    急に寒くなって何着れば良いのか悩みますね


    峻さん風邪引かないようにしてください

  • PON♀*笑顔が幸せ連れてくる* 
    10/28 21:25


    ハックション


    冷たい雨 ・・

    笑顔の2人に癒やされまし
    うん

    雨ニモ風邪ニモ負ケズ
    頑張ってね



  • メイ 
    10/28 22:11

    こんばんは
    くなりました
    喉が痛
    カッコイイ
    調崩さない様に気をつけて下さい

  • みき 
    10/28 22:30


    見たい
    たい

    渋谷近辺の人いいな


    うちは西日本だよ


    スーツ姿、素敵です

    笑顔がかわい


  • 優奈('-^*)ok 
    10/28 22:45

    寒いですね
    さんも風邪引かないでね

  • 坂田銀時 
    10/29 01:55

    こんばんは。


    段々と寒さが厳しくなって来ているので体調管理には十分
    して下さい。


    渋谷に行く予定が無いのでCMを見る事が出来ません。


    スーツが似合っていて、格好良いですね。

  • ペンギン 
    10/29 03:10

    峻君スーツ姿凄くカッコイ 渋谷には行きたいんだけど静岡からだと遠過ぎて見に行けません 台稽古頑張ってください。
  • milky〜は♪ママの味〜♪ま心♪感謝♪スマホ多忙中焦廻誤tap有御免 
    10/29 11:57

    お疲れ様です
    藤さん カッコいいですね
    ーツ姿極まってます
    念ながら 関西なので行けませんけど 渋谷の友達に写メ出来たら…遭遇したら…送って貰います('∀'●)佐藤さんも 暖かくして お過ごしください

  • milky〜は♪ママの味〜♪ま心♪感謝♪スマホ多忙中焦廻誤tap有御免 
    10/29 12:03

    三村さん はじめまして(*^_^*) クールと紹介されてましたが 笑顔が素敵でカワイイ感じに お見受けしました('∀'●)お笑い好きって感じで親近感ありそうです。お仕事 愉しんで 頑張ってください

  • ☆えみ☆ 
    10/29 12:27

    昨日はホント寒かったですね

    峻クンはよく風邪を引いてるイメージだから、引かないよぉに気を付けて下さいね

  • ナミ 
    10/31 22:21

    家の息子と同じ名前だったので思わずコメ書いちゃいました。寒くなるのでお体ご自愛下さいね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)