【間】

  • 佐藤峻 公式ブログ/【間】 画像1
みなさん元気ですかー?



風邪対策してますかー?





自分はこの通り元気です!
(^-^)v



最近風邪が流行ってるようなので、体調管理にはどうか気をつけてくださいね☆





連日の稽古の中で

自分の役のキャラクター性やセリフ回しなど


どうやったら、よりみなさんに楽しんで頂けるか


どうやったら、よりみなさんに笑って頂けるか




そんなことを試行錯誤しながら、がんばってます(笑)




特に

難しいと思ったのは…









【間】







この【間】ひとつで同じ作品でも、違って見えるんです。



つまり

この【間】自体で何倍にも楽しくなると思うんです!




普段の生活の中でもそうですが、


例えば

友達との会話の中で自然に【間】をとっていたり


好きな人と話すときに自然に【間】をとっていたり




なんか【間】って
いろんな意味で大切だと思います☆




みなさん
今日から【間】マスターになりましょう!!!





『マ.マスター!』





なんか言いづらい(笑)





(^^;)








舞台当日には、ネイキッド限定のグッズたちが販売されるようです。


これまた楽しみですね〜♪





◇◆◇

NAKED BOYZ ACT
「ハマリマン」
チケットオンラインはこちら
↓↓↓
http://kyodotokyo.com/NAKED_BOYZ1

◇◆◇

 
  • コメント(全10件)
  • ☆†うめ†☆ 
    10/24 19:03

    あはは

    間マスター
    言いづらいですね


    風邪 気をつけてね

    うちも一番にひいてました


    これからも がんばってね

  • PON♀*笑顔が幸せ連れてくる* 
    10/24 19:11


    うん


    学のあるお話


    間 マスターか ・・

    マスター 一杯

    あ、違うか


    確かに風邪 冷たい雨も降り出してるし気を付けて頑張りましょ



  • ゆみ 
    10/24 19:46

    間って 難しいけど 頑張ってください


    これからますます寒くなるから風邪にも注意ですね


  • はるか☆+゜ 
    10/24 19:53

    写真見ると癒されます(´v`*)

  • 坂田銀時 
    10/24 20:15

    お仕事が大変そうですけど頑張って下さい。


    佐藤さんも風邪をひかない様に体調管理には十
    注意
    て下さい。

  • 流風 
    10/24 21:29

    間マスター、目指して頑張ってくださいね。
    風邪対策は、空気の乾燥と冷え込みに気をつけてくださいね
  • 七瀬 
    10/24 21:30

    本当に最近、急に寒くなりましたよね

    峻君も体調には気をつけて下さい

    舞台は毎回本番で、間違えられないから大変だとは思いますが、頑張って下さい

    確かに何でも『間』って大事ですよね

    特に、人を笑わせるのは本当に大変だと聞いた事があります
    お笑い、私は大好きなのでバラエティーをよく見るのですが、峻君も芸人さん達をよく見てると勉強になると思いますよ

    彼らは自分達で作った作品を演じる俳優でもありますから

    是非、オススメしま

  • ペンギン 
    10/25 00:50

    間マスター難しそうですけど頑張ってくださいね☆ 最近少し肌寒いくなってきたから風邪引かないよう気をつけてください。 お休みなさい

  • ☆えみ☆ 
    10/25 08:48

    お仕事ガンバってください

  • milky〜は♪ママの味〜♪ま心♪感謝♪ 
    10/25 20:52

    こんばんは
    間 …間は 大切ですね
    私も 考えなきゃ いつも バタバタしてますから
    有難うございまし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)