台本☆

  • 佐藤峻 公式ブログ/台本☆ 画像1
今日はメンバー&スタッフさんとの顔合わせと




台本の本読みがありました!







稽古期間は短いですが

お笑い満載のいい舞台をお見せできるように頑張ります!!!









今日の写真、








なんか…クイズの回答者みたいですよね(笑)

 
  • コメント(全15件)
  • るい・д・軽く放置気味 
    10/18 17:52

    くいずの解答者みたいでもかっこいいですね(*´д`*)

  • みこと/放置気味m(_ _)m 
    10/18 17:55

    なんだかいよいよって感じでワクワクします

    体調には気をつけて稽古頑張ってくださ

  • 七瀬 
    10/18 18:13

    こんばんは

    慣れるまで色々と大変だとは思いますが、稽古頑張って下さいね

  • ゆみ 
    10/18 19:02

    こんばんわ


    次はクイズ番組出演かなぁ


    稽古頑張ってくださいね


  • さはら 
    10/18 20:24

    稽古頑張ってくださいね

    ちなみに目の前のお名前は直筆ですか?
  • 坂田銀時 
    10/18 20:58

    お仕事が大変そうですけど頑張って下さい。

  • ★ミー★ 
    10/18 21:35

    頑張ってね

  • yumico【皆様ご協力感謝ですo(^-^)o♪☆】 
    10/18 21:41

    おつかれさまです

    怪我のないよう、本番まで頑張ってください

    見に行くことは出来ないけど、無事に千秋楽を迎えられるようお祈りしています

  • ひなた@.夏ですね♪〜θ(^O^ )  
    10/18 23:08

    こんばんは〜(^O^)/
    素敵な笑顔ですね!!お仕事頑張って下さいね

  • PON♀*笑顔が幸せ連れてくる* 
    10/18 23:49


    自然体だか

    みなく

    やか


    身体大切に お仕事頑張ってね




  • ☆紅桜☆ドリしません×!! 
    10/19 01:39

    カッコィィ

    ぉ仕事ケガなどしないよーに頑張ってください


    舞台見に行きたいなぁ〜

  • ペンギン 
    10/19 11:49

    お疲れ様でした 舞台見に行けないけど頑張ってください。
  • 鵝†りяえ†☆PINK§ROSE☆ 
    10/19 12:24


    舞台頑張れぇ!(b^ー°)


    …クイズの解

    うんう
    それにしか見えなくなってきたょ( ̄∀ ̄)


    お茶目な笑顔じゃ



  • ☆えみ☆ 
    10/19 16:55

    頑張ってください

    舞台見に行きたいな

  • 沖縄のもも 
    10/24 01:22

    毎日がんばって、えらいよ★すてきです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)