○○上手に書けますか?

  • 佐藤峻 公式ブログ/○○上手に書けますか? 画像1
  • 佐藤峻 公式ブログ/○○上手に書けますか? 画像2
昨日のライブチャットも
すごく楽しかったです。



参加してくださったみなさん、ありがとうございましたー!






今回2回目の出演は
ペアでの出演ということで


1回目の時よりは少しリラックスしてのぞめたかなって気がします。



相方のニノさん(二宮康さん)とのボケ&ツッコミ合戦も

初めてにしては波長が合ってました(笑)






今回はチャットの中で
お絵かき『絵心』対決!
ってコーナーがあったのですが



そのお題となったテーマは



『ドラえもん』






いやいや、

絵心のない佐藤峻にとっては、この対決テーマを見た時点で


結果は見えてましたよね。。






絵を書いてる途中

一瞬ハウトゥの番組の中でミッキーの絵を書いたのを思い出しました(笑)







…そして

気になる結果は









敗北。。







そりゃあ、勝てる訳ないですよ!
(開き直ってる(笑))





ニノさんのドラえもんが上手でびっくりしました♪







この対決コーナーは
3番勝負で負けた方が腕立て伏せ30回って罰ゲームだったのですが





最終的に
2:1でニノさんの勝ち〜!




…で
自分が腕立て伏せのはずだったのですが







優しいニノさんは
「よし、一緒にやろう!」と言ってくれて


結局ふたりで
腕立て伏せをすることになりました☆





チャットカメラを見ながらの腕立て伏せは
自分でやっててもウケましたよ(笑)





まだお話できてないみなさんも
お忙しいとは思いますが




お話できる日を楽しみにしています☆







p.s.


みなさんは

『ドラえもん』上手に書けますか?(笑)

 
  • コメント(全14件)
  • マヨは刹那 
    10/17 17:19

    ライブチャットって
  • 坂田銀時 
    10/17 17:32

    残念ながら上手に書く事が出来ないと思います………

  • みこと/放置気味m(_ _)m 
    10/17 17:34

    お疲れさまでした

    2回目の余裕が感じられましたよ

    またまた峻くんの素顔が見られた気がして嬉しかったです

    楽しい時間をありがとう


    私も絵は苦手です


  • ちぃこ♪gree退会します( ・∀・)ノいままでありがとー\(^-^)/ 
    10/17 17:52

    見たかったな

    PCないから、無理か

    こんにちは
    (^O^)

    峻君
    久しぶりですp(^-^)q

  • PON♀*笑顔が幸せ連れてくる* 
    10/17 18:17


    楽しい雰囲
    伝わってくる


    仲間 友達 大切に笑顔に感謝


    ドラえもんが幸せを運んでくるの



  • 七瀬 
    10/17 18:47

    ミッキーやドラえもんなど、キャラ物は頭の中では思い描けても、自分の手ではなかなか思い通りには描けませんよね

    鮮やかに思い浮かぶのに…全く違う物を描いてしまいます

    …うーん…何故だろ

  • verde(モンプラバトルしません(>_<)) 
    10/17 20:36

    昨日のチャット、お疲れサマでした!

    Howtoのミッキーよりは スゴく!上手だったと思うのだケド、ニノさんが上手すぎたから 仕方ないヨネ…

    ドラえもんは パン屋サンでバイトしてた時に チョコペンでたくさん描いてたので ちょぃ上手かも、私…

  • ゆみ 
    10/17 20:47

    こんばんわ


    チャットお疲れさまでした


    私も絵は苦手です

    次は頑張って勝ってくださいね



  • yumico【皆様ご協力感謝ですo(^-^)o♪☆】 
    10/17 21:33

    ライブチャット、お疲れさまでし
    とっても楽しかったです◎^∇^◎
    峻くんのドラちゃんもシュールで味がありましたよ((ミ゚▽゚ミ))
    ケコプターも付いてたし

    私はドラえもんだけ(笑)は自信ありますっ

  • ☆えみ☆ 
    10/17 21:34

    ドラえもん超描けますよ
    心あるんです

    峻クンのミッキー覚えてますッ
    礼だけど、かなり笑いまし


    実家にしか
    くてチャット参加出来ないのがかなり残念

    前回は実家いたけどベビの寝かしつけで参加出来なかったし、いつか参加したいです

  • conejo de rosa 
    10/18 02:08

    峻さん、こんばんは
    夜分遅くに失礼します。
    チャットにまた、参加出来ませんでした
    残念です。スゴく、参加したかったなぁ…(;_;)
    話題にある、ドラえもんは書ける?ですが、危ういです(笑)まだ、ミッキーの方が書けマス?!
    惜しくも負けちゃったようですが、わたしは峻さんが一番上手!って思ってますヨ(^-^ゞ次回、頑張って下さいネ☆

  • ペンギン 
    10/18 03:10

    残念ながら
    ってないからチャットやりたいんですけどできませんくショツ
    しいですね。
  • はるか☆+゜ 
    10/18 14:09

    絵は得意なほうです
    ラえもんもおまかせ下さい
    ((ミ゚o゚ミ))♪
  • 沖縄のもも 
    10/24 01:23

    あたしもやりたいわー☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)