デートでクイズ♪

  • 佐藤峻 公式ブログ/デートでクイズ♪ 画像1
お待たせしました〜!






今回の『デートでクイズ』

4択の正解は…









ジャジャン!!!














番のアボガドでしたー!

(・∀・)




正解者に拍手〜♪♪









写真にアボガドがチラッと写ってたみたいで

意外と簡単だったみたいですね。。





すみません(笑)










と屬里呂困、なぜか番になっちゃってた

番のハチミツのボケ質問にもノってくれたみなさんありがとうございましたー!(笑)








気になる
デートのお相手は…


実は同じネイキッドボーイズの高橋優太くん(通称バッシー)でした〜





先日ネイキッド戦隊を結成したメンバーのひとりです(笑)







次なるクイズも
さらにボケていきますよ〜♪(笑)



(^o^)








さて、

話は変わりますが







みなさんに

お知らせしなければ
ならないことがあります。











大事なお知らせです。









それは








それは…












来たる16日(土)に

ネイキッドボーイズ
ライブチャットに出演することが決まりましたー!!





ありがとうございます♪






前回参加してくださったファンのみなさんも

前回残念ながらお話できなかったみなさんも




再びお話できるチャンスが巡ってきましたよ。





メンバー多いし
次回はしばらく先だなぁ〜
と思っていたので、とっても嬉しいです☆








これも
みなさんのおかげです。






本当にありがとうございます☆







10/16日(土)21時〜

チャットルームマシェリにて21時スタートです。





また生で
お会いできるのを




お話できるのを
楽しみにしてま〜す♪




佐藤峻

 
  • コメント(全16件)
  • 坂田銀時 
    10/13 16:48

    クイズに正解致しました。


    お仕事が大変そうですけど頑張って下さい。

  • みこと/放置気味m(_ _)m 
    10/13 16:56

    まさかの隠れてない隠し味でした


    ライブチャッ

    ハッピーサプライズだぁ

    また参加したいです


    今日もVが決まってますね

  • 優奈('-^*)ok 
    10/13 16:56

    やった
    解したよ〜

  • ゆみ 
    10/13 17:30

    こんばんわ


    こちらも正解でした

    次のクイズ楽しみにしていますね

  • さっちゃん 
    10/13 18:02

    私も、正解でした

  • 鵝†りяえ†☆PINK§ROSE☆ 
    10/13 18:27


    !(b^ー°)正



  • 宇宙で爆発したい\(^Ο^)/ 
    10/13 18:31



    正解しちゃいました\( ^o^ )/
    バッシーとデート

  • ダック 
    10/13 22:37

    こんばんは〜
    疲れ様です

    やったぁ\(^o^)/ 連続で正解したぁ

  • yumico【皆様ご協力感謝ですo(^-^)o♪☆】 
    10/13 23:04

    クイズは深読みしすぎ間違え、峻くん渾身のボケ「のハチミツ」にも、タイトルの「デート」にも、今気付いた私…

    ら、ライブチャット楽しみにしてます

  • ミィ〜 
    10/14 00:06

    久しぶりにいい顔ありがと

  • ペンギン 
    10/14 00:35

    4番のアボカド正解しました。
    ってないからチャットやりたいんですけど残念ショツクで

  • ☆えみ☆ 
    10/14 08:02

    当たったぁ

     
    チャットまたやるんですね
    参加したいな
    でも実家行かなきゃ
    いよぉ

  • conejo de rosa 
    10/14 20:40

    峻さん、こんばんは
    クイズの答えは、アボガドだったんですね♪
    体にイイですよね(^-^)
    デート
    って書いてあったので、てっきり女性かと思いました
    峻さん、お洋服がステキです☆
    パープルとグレーが秋らしいコーデで、とってもオシャレですね(^o^)
    今度、チャットがあるんですね(^○^)
    楽しみにしてマス☆
  • Mechi 
    10/14 20:57


    いいなぁ〜生でお話しできるなん


  • 七瀬 
    10/14 21:16

    やっぱりあれは間違いだったのね…(^_^;)
    天然峻君、そんな所もまた可愛い(//∀//)

  • まりちょんぐ♪ 
    10/15 04:22

    はじめまして
    問題見る前にいきなり答え合わせを見てしまいました
    次回もあるんですか
    しみにしてます。 因みに《アボカド》ですよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)