浮気者?

  • 佐藤峻 公式ブログ/浮気者? 画像1
  • 佐藤峻 公式ブログ/浮気者? 画像2
みなさん、お疲れさまです




毎日コメントくださるファンのみなさん

そして

勇気を出して初コメントくださったみなさんもありがとうございます☆





みなさんのコメントを読むと
ほんと気持ちがHAPPYになりますしPowerをもらえます♪



ありがとうございます。
p(^-^)q








先日
ホルモン学科に編入したばかりなのですが…(笑)





実は‥‥








やっぱりカルビも美味しいので

カルビ学科に戻ってしまいました(笑)






だって
和牛の霜降りカルビを目の前にしたら



よだれは垂れるし(笑)



目がハートになってしまいますもん♪









てか、この霜降りカルビ
美味しそうですよね!!!

 
  • コメント(全24件)
  • 宇宙で爆発したい\(^Ο^)/ 
    10/6 18:43



    カルビ美味しそうで

    めっちゃ焼き肉食べたくなってきた!

    佐藤さん可愛いです( ^O^ )
  • ゆみ 
    10/6 18:48

    こんばんわ


    カルビ美味しそうですね


    学科まとめて 焼き肉学科を作ったらいかがですか



  • 優奈('-^*)ok 
    10/6 18:49

    おいしそう

  • 七瀬 
    10/6 18:50

    峻君の、そのピュアで優しい真っすぐな気持ちを、いつまでも忘れないで下さい

    私たちは、峻君のそういう誠実な人柄に惹かれているんです

  • みこと/放置気味m(_ _)m 
    10/6 19:36

    こちらこそ、いつもPowerをもらってま

    焼き肉と峻くんの2ショットは峻くんに目が


    いっそ焼き肉学科にしてホルモンかカルビかは選択にしましょう

    選び放


  • QueNADA 
    10/6 20:11


    あ〜カルビおいしそ


    お腹空いてきちゃいました

  • ★まみぃ★in激減★ 
    10/6 20:32

    今日も一日お疲れ様でした


    先日 峻くんの日記

    断然白ホル


    とかコ
    たけど
    私もカルビ大好き‥

    豚トロも


    私も浮気者で




  • ジン 
    10/6 20:38

    いつも、お仕事お疲れさまです

  • conejo de rosa 
    10/6 21:08

    峻さん、こんばんは
    峻さんのブログを拝読していると、こちらの方が、Happyになりますし、パワーをいただいてマス

    峻さん、お肉、美味しそうですね(^-^)
    おいしかったですか?峻さんの爽やかな写真と一緒に、お肉がうつっているので、気になっちゃいます♪
    では、これからも、頑張って下さいネ☆
  • 坂田銀時 
    10/6 21:15

    お仕事お疲れ様です


    美味しそうなカルビの肉ですね。

  • BW 
    10/6 21:43

    今晩は



    やっぱ

    カルビになるよね


    でも、やっぱ

    ホルモンも



    私も、この間
    会社の同僚と焼き肉ランチに行ったんだけど。

    カルビも頼んだけど

    ホルモンとタン塩たのんじゃった(笑)

    満足だったよ

  • みぃな アプリ招待しないでね× 
    10/6 21:49

    おつかれさまです


    美味しそうですねぇ
    カルビ最近食べてないなぁ
  • ★ミー★ 
    10/6 22:08

    お疲れ

  • けぃたぴ 
    10/7 00:00

    峻くんこんばんは

    お仕事お疲れ様です!!
    一人暮らしで最近野菜しか食べてないので牛肉食べたくなってきました

    焼肉Powerで明日も頑張ってくださいね
  • ペンギン 
    10/7 02:15

    今晩は峻君 近豚カルビは食べたんだけど 霜降り肉は食べた事ないのでこんど食べてみたいですね
  • 鵝†りяえ†☆PINK§ROSE☆ 
    10/7 04:07




    待ってました

    『カルビ』学科復活オメデト(`▽´)


    …だょ
    (笑)



  • ☆えみ☆ 
    10/7 08:05

    めっちゃおいしそぉ
    д`)
    カルビもホルモンも両方ともLOVEです

  • ミィ〜 
    10/7 14:55

    カルビおいしいよね


  • BW 
    10/7 17:55

    ホルモンも良いけど、やっぱり

    カルビも、いっちゃうよね

  • 沖縄のもも 
    10/8 01:11

    うん、カルビの方がおいしそう☆

    カルビ学科がいいと思う。
  • yumico【皆様ご協力感謝ですo(^-^)o♪☆】 
    10/8 09:14

    おはようございます

    ハコニワにもコメントさせて頂きましたが、改めて
    ジまきありがとうございました
    ントに目を疑っちゃいまし
    携帯を二度見です(笑)盆と正月いっぺんに来たくらいの幸
    嬉しすぎます

    ケンちゃんの時から峻くん見てま
    これからも頑張ってください!
  • milky〜は♪ママの味〜♪ま心♪感謝♪ 
    10/9 21:29

    カルビ美味しそうで
    カルビ学科なら入学します
    れてって下さ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)