ネイキッドボーイズ集合!?

  • 佐藤峻 公式ブログ/ネイキッドボーイズ集合!? 画像1
今日はネイキッドボーイズ旗揚げ公演のダンスレッスンをやってきました〜





自分自身、久々のダンスで戸惑いながらも…(笑)










みんな楽しく厳しくやってきました♪







そして帰りには
メンバーで食事会☆





これから
共に汗水垂らして

いい作品を作り上げていきますぜ!







p.s.


ドリンクバーを頼んだのですが
ほぼ一杯しか飲みませんでした(笑)




ドリンクバーって

いったい何杯飲んだら元が取れるんだろう〜?(笑)

 
  • コメント(全13件)
  • さはら 
    10/3 19:12

    ついに動き出しましたね♪無理せず楽しんで稽古してくださいね

    ドリンクバーですか、前はアイスもホットもとことん飲みまくってましたが、最近はハーブティーを飲む程度に。そういう時代かしら(笑)&歳かしら(笑)
  • ひなた@.夏ですね♪〜θ(^O^ )  
    10/3 19:13

    楽しそ

    皆んなで新しいもの作っていくって、ワクワク
    ますよ

    頑張ってね〜

  • PON♀*笑顔が幸せ連れてくる* 
    10/3 19:47


    仲間は い

    仲間と過ごす時間があるコト最高の幸せ

    ドリバー ・・ 私もよく一杯か二杯で終わる ・・
    もとをとったと感じるにはせめて 二杯以上でしょうね



  • 坂田銀時 
    10/3 19:54

    お仕事お疲れ様です


    ドリンクバーの元をとるには何杯も飲む必要があると思います

  • ゆみ 
    10/3 19:56

    こんばんわ


    ダンスレッスンお疲れさ


    レッスンのあとにみんなでお食事会楽しそうですね


    ドリンクバーは2杯くらいで元取れるのかなぁ…

    私は平均して3杯か



  • ★ミー★ 
    10/3 22:03

    お疲れ

  • 七瀬 
    10/3 23:52

    いい感じです

    楽しそ

    頑張って下さ

    応援してます

    私もドリンクバー、あまり飲めな

    お腹がいっぱいになっちゃって

    3杯位が限度かな…

  • 鵝†りяえ†☆PINK§ROSE☆ 
    10/4 01:14


    う〜ん( ̄∀ ̄)


    2・3杯は頑張ろぅ



    男子校みたぃだねぇ

    面白そう!(b^ー°)




  • ☆えみ☆ 
    10/4 08:47

    お疲れさまですッ

    私はドリンクバーめっちゃ飲みます
  • ペンギン 
    10/4 11:41

    ダンスレッスンお疲れ様です。 みんなさん食事会楽しそうですね はドリンクバーは2,3杯ぐらいがせえいぱいですねれからも体に気をつけて頑張ってください。
  • ミィ〜 
    10/4 16:25


    あぁ


    私はそこのメンバーの中に入りたい


    リンクバーは
    三杯が限度だ


    ンス頑張って

  • 沖縄のもも 
    10/4 19:15

    どりんくばー、もっと飲まなきゃ

    あたし、4杯くらいココア飲む★
  • milky〜は♪ママの味〜♪ま心♪感謝♪ 
    10/5 14:33

    初コメントで
    しくお願いします
    ドリンクバーを注文して いつも 半分しか飲めない私は 友達から 意味な
    て 言われてます
    が小さいので飲むと食べれません

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)