私服でパチリ。

  • 佐藤峻 公式ブログ/私服でパチリ。 画像1
  • 佐藤峻 公式ブログ/私服でパチリ。 画像2
みなさん、お疲れさまです



今日の東京は秋晴れで
とても過ごしやすい陽気でした☆

みなさんのお住まいはどうでしたか?

(^-^)






さて、

昨日ネイキッドボーイズのスチール撮影があったのですが


着用した衣装は
こんな感じのジャケットスタイルになってます☆


カッコいい衣装を選んで頂きまして、スタイリストさんに感謝ですね♪








そして

もう一枚
こちらはネイキッドボーイズのフットサル部?3人衆(笑)

一宮くんと田上くんとの
私服ショットです。






またフットサルやりたいなぁ〜☆

 
  • コメント(全11件)
  • 宇宙で爆発したい\(^Ο^)/ 
    10/1 18:59



    ネイキッドの撮影気になります〜!!
    佐藤さんかっこいいっす

  • ★ミー★ 
    10/1 19:29

    カッコイイ

  • conejo de rosa 
    10/1 19:31

    峻さん、こんばんは
    峻さんの爽やかな笑顔をみれてすごくHappyです♪
    峻さんの私服を拝見出来て、嬉しいデス
    とってもお似合いです(^-^)
    峻さんのプライベートを知れて嬉しいです♪
  • ゆみ 
    10/1 20:11

    こんばんわ


    私の所
    て過ごしやすい1日でした


    ジャケットとても良く似合っていて 素敵です



  • メイ 
    10/1 20:49

    こんばんは
    日は気持ち良い秋晴れでしたね
    顔素敵ですね
    気貰えます
    りがと

  • PON♀*笑顔が幸せ連れてくる* 
    10/1 21:59


    素敵な仲間

    つの時代も

    るのが一番


  • 坂田銀時 
    10/1 22:36

    僕の地域も
    ていて過ごしやすい天気でした。


    佐藤さんの着ている私服が似合っていて格好良いですね。

  • ペンギン 
    10/2 03:44

    今晩は峻君 日は秋晴れだったけど少し汗ばむような1日でした。 私服凄く素敵ですね。
  • ☆えみ☆ 
    10/2 09:12

    服、超
    合ってます
    カッコイィ


  • 鵝†りяえ†☆PINK§ROSE☆ 
    10/2 12:12



    格好良過ぎる(`∇´ゞ



  • 沖縄のもも 
    10/4 19:16

    かっこいい★
    かっこいい★
    かっこよすぎ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)