ちょうど一年前に

  • 佐藤峻 公式ブログ/ちょうど一年前に 画像1
この道を通った夜〜










今日

道を歩いていて、ふと気がついた










…そういえば







ちょうど一年前の今ごろ


リーダーズハウトゥブックが最終回を迎えたんだよなぁ







一年半の間ずっとお世話になった大切な番組。





たくさんのことを学ばせてもらい




たくさんの人達と出会うことができた大切な番組。







あれから一年が経ち…











いま


自分はネイキッドボーイズとしての新たなステージに挑もうとしています。






きっと

このネイキッドボーイズも自分にとって大切な存在になっていくと思います






これまで

日々、ドラマや番組に出てこれたのも


ファンのみなさんの応援があってこそのことだと思います。







本当に



本当に





ありがとうございます。








これからも
みなさんの応援に応えられるように頑張っていきますので


今後とも
佐藤峻をどうぞよろしくお願いします☆








p.s.




鈴木ケンちゃん元気してるかな〜?(笑)

 
  • コメント(全17件)
  • みぃたん 
    9/28 21:45

    これからもずーっと
    頑張ってくださいね



  • 万戈イム一一ノ十 
    9/28 21:58

    頑張れ
  • ペンギン 
    9/28 22:00

    今晩は〜峻君れからもお仕事頑張ってください
  • ★ミー★ 
    9/28 22:15

    頑張ってね

  • ひなた@.夏ですね♪〜θ(^O^ )  
    9/28 22:22

    頑張ってね〜


  • PON♀*笑顔が幸せ連れてくる* 
    9/28 22:28


    みんなが

    それぞれの思い出があり それぞれの想いがある ・・

    同じ時間を共有出来た喜び 幸せ そして 切なさを繰り返しなから 私達は確実な
    を残していくのだ


    一年 ・・ 今日は私も 振り返って想いを寄せるコトがあったから ・・

    笑顔で頑張ろうね


  • NIKITA8110 
    9/28 22:29

    凄くためになる!?番組でした^^また、復活しないかなぁ
    もう一人のケンちゃん・・・最近ブログがとまってて心配です・・・元気かなぁ・・・
  • 坂田銀時 
    9/28 22:42

    お仕事が大変そうですけど頑張って下さい。

  • ゆみ 
    9/28 22:53

    こんばんわ


    峻さんにとって一年は長かったですか?短かったですか?

    来年の今頃はどんな峻さんになってるのかなぁ

    これからも頑張ってくださいね



  • まいまい 
    9/28 22:53

    今日もお仕事お疲れ様です(・∀-)ノ

    NAKED BOYZのブログ見ました

    峻くんが紹介されててうれしかったです


    あれから1年経ったと思うと時の経つ早いなーと感じます

    ハゥトゥが終わったのは残念だったけど1年経った今では、また違った峻くんやNAKED BOYZの活躍が知れて楽しいで

    舞台楽しみにしてま

  • チェリー 
    9/28 23:01

    これからも仕事頑張って下さい

  • なみへー 
    9/29 00:17


    ハウトゥ-からそんなに立つんですね
    いですね!
    めっちゃ好きでした


    これからも活躍を応援しています


  • あゆみ(*´ω`*) 
    9/29 02:57

    覚えていますヨ!
    誕生日の前の日に最終回だった事を…

    しかし…その頃は実家に帰ってきていてもうハウトゥが見れていなかった…悔しい事も覚えています

    あれから1年…長いようで短かった…

    私は結構薄い1年だったかもしれません


    峻くんは濃い1年でしたか

    ハウトゥを通してネイキッドでの活躍も楽しみにしています

    いつも幸せをありがとうございま

  • ☆えみ☆ 
    9/29 09:12

    もぉ
    経ったんです
    早いッ

  • 七瀬 
    9/29 10:28

    私もずっと峻君の事、応援して行きますから、これからも頑張れ〜\^o^/

  • みこと/放置気味m(_ _)m 
    9/29 11:56

    ハウトゥ楽しく見てました

    あの時は峻くんと知らずに見てたので、後で知った時はなんだか嬉しかったです


    これからも応援してます


    P.S.
    峻くんはハウトゥのオンエアはよく見ましたか
  • 沖縄のもも 
    10/4 19:19

    Wけんちゃーん★

    この画像1年前載せてた奴だね★
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)