秋にはハットで

  • 佐藤峻 公式ブログ/秋にはハットで 画像1
  • 佐藤峻 公式ブログ/秋にはハットで 画像2
みなさん、お疲れさまです☆




たくさんのご意見、リクエストありがとうございました!




みなさんのリクエストを聞いて自分自身がなんだかワクワクしてしまいました(笑)





ぜひとも今後の参考にさせていただきたいと思います☆

(^_^)








さて、どうやら


ネイキッドボーイズ公式スタッフブログに





わたくし佐藤峻が紹介されたみたいです。





あちらにもコメントいただけたら嬉しいです。





チェックよろしくお願いしまーす!

 
  • コメント(全15件)
  • しすこん 
    9/27 18:29

    帽子も眼鏡も似合ってますな、カッコイイ!
  • ゆみ 
    9/27 20:11

    こんばんわ


    素敵な帽子
    合ってますね

    メガネも似合って イケメンは何やってもイケメンですね


    これからも いろんな峻さん見せてくださいね

    楽しみにしています



  • チェリー 
    9/27 20:11

    帽子すごい似合ってます

  • ☆コハル☆ 
    9/27 20:16

    帽子ステキです
    も帽子買おぅ〜っと

  • 宇宙で爆発したい\(^Ο^)/ 
    9/27 20:22



    帽子かっこうぃっす!!←
    公式ブログの方も
    チェックしてますよ

  • みこと/放置気味m(_ _)m 
    9/27 20:28

    カッコイイ帽子です
    私も帽子大好きです

    チラッと見えるシャツはVネックかな…

  • 坂田銀時 
    9/27 21:01

    お仕事が大変そうですけど頑張って下さい。


    帽子、
    、衣装が似合っていて格好良いですね。

  • まいまい 
    9/27 21:30

    お仕事お疲れ様です

    帽子と
    、いつもよりクールな印象でかっこいいですね

    JUNON読みました

    カレー以外の質問にも答えられたんですよね?

    他の答えも気になります


    NAKED BOYZのブログも見ます

  • ☆えみ☆ 
    9/27 21:34

    おしゃれなハットです

    カワイィ

  • conejo de rosa 
    9/27 21:37

    峻さん、こんばんは
    お帽子、とっても似合ってますね(^-^)
    グレーが秋らしいし、スターのスタッズとブローチがついていて、おしゃれな帽子ですネ♪もしかして、このアイテムは取り外し可能ですか…?ONでもOFFでもヘビロテしそうですね☆
    わたしも、欲しくなりました。
    峻さんのメガネ姿が素敵で、クラクラきている、わたしデス


  • ★ミー★ 
    9/27 22:50

    カッコイイ

  • 七瀬 
    9/27 23:59

    秋らしい素敵なファッショ

    帽子と眼鏡
    よくお似合いです(*^_^*)

  • ペンギン 
    9/28 03:14

    今晩は〜峻君
    けて帽子かぶっている峻君凄く素敵ですね。 気温の差が激しいので風邪など引かないよう体に気をつけてくださいお休みなさい

  • MIZUKI 
    9/28 16:02

    なかなかいい感じですね


    私も帽子は大好きで、1番好きなのはハンチングです


    是非試してみて下さいね

  • あゆみ(*´ω`*) 
    9/29 02:52

    ハットお似合いです


    エンブレムもチェーンつきで…好きです


    眼鏡にハットにジャケット…好きなものばかりだ…
    (笑

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)