みんなありがとう☆

  • 佐藤峻 公式ブログ/みんなありがとう☆ 画像1
初めてのライブチャット
昨日は無事に終わりましたよ〜!




ライブチャットって
こんなに楽しい空間だったんですね。



時間が過ぎるのもあっという間だったし、

なにより


リアルタイムでファンのみなさんと言葉のキャッチボールをできたのが嬉しかったです。


楽しく、そして貴重な時間を共有してくれて
本当にありがとうございました!







当日参加できなかったみなさんも

本当みなさんの応援あってこそ、最後までとちることなく無事にやり遂げられたんだと思います。


ありがとうございます♪







※写真は、今回一緒に参加した高橋優太くん、岩崎孝次くんとパチリ☆


2人とも背高くて好青年だったし、かっこよかったッス!







最初は3人一組になって簡単な自己紹介などを10分くらいやって



その後

個別ブースへ移動。





最初はなにを話したらいいのか、どんな風に進行していったらいいのか戸惑ったけど


参加してくれたファンのみなさんが温かくペースを誘導してくれて


初回にしては
なんとかうまくできたのかなぁ?って気がします(笑)


ありがとうございました。





質問の中の一つに
『今後は佐藤峻にこんな役をやってほしい』
というテーマがあったんですけど




その中の答えを抜粋してみると


『仕事に対してクールな役をやってほしい』



『女性を騙す、チャラくない悪い男をやってほしい』



『低い声で上からものを言わす、上司の役をやってほしい』




『ラブシーン』(笑)

などなど…






みなさん、けっこうニヒルな悪い男の役を望んでいる方が多かったみたいです。



たしかにそういう役柄は今まで一度も経験したことなかったですからね(笑)






いまこれを読んでくれてるみなさんはどうですか?




何かこんな役をやってほしいとかありますか?





ぜひとも
今後のために意見を聞かせてくださ〜い☆




佐藤峻

 
  • コメント(全12件)
  • 宇宙で爆発したい\(^Ο^)/ 
    9/26 11:38

    参加したかったです
    ガチでヘコんでますよ(´;Д;`)
  • みこと/放置気味m(_ _)m 
    9/26 11:48

    お疲れさまでした


    本当に貴重な時間&体験で…忘れられない一日になりました


    悪い役っていうのは、やっぱり普段の峻くんとのギャップを求めてしまうんでしょうかね?
    クールな役にはぜひ銀ブチ眼鏡を(笑)
  • 宇宙で爆発したい\(^Ο^)/ 
    9/26 11:52



    二度もコメントすみません(´;Д;`)

    佐藤くんはインディゴのウェイターが
    めっちゃ似合ってたんで…、がち
    クールな役を見たいですね(笑)(笑)!
    ホストの役なんかはどうでしょう

    けっこう似合うと思いますよ\(^o^)/
  • ゆみ 
    9/26 16:47

    成功おめでとうございます


    そうですね〜
    やはりクールな役がいいかなぁ

  • 坂田銀時 
    9/26 18:14

    お仕事お疲れ様です


    三人共格好良いですね。



  • conejo de rosa 
    9/26 20:56

    峻さん、こんばんは
    チャット、参加したかったデス…(;_;)
    無事に終えられて良かったです。
    これからも、頑張ってくださいネ
  • 七瀬 
    9/26 21:34

    やっぱり峻君が1番カッコイイ(〃∀〃)

    私は結構、刑事フェチなので、熱い新人刑事役とかやって欲しいなぁ…

  • まいまい 
    9/26 21:34

    こんばんは

    昨日はお疲れ様でし

    都合で参加できなかったので今度は参加したいです

    是非またやってくださいね


    やって欲しい役は刑事さん、チャラ男(笑)、若いぱぱです

    料理人もいい


    あっJUNON買いまし

    これからゆっくり読みます

  • さはら 
    9/26 21:45

    昨日は仕事でチャット参加できませんでした
    回はいつですかぁ?って早過ぎますね

    演じて欲しい役はですね〜,馬の調教師や高校教師,スポーツインストラクターなどなどです。ご検討くださいませ(*^_^*)
  • ペンギン 
    9/27 12:29

    こんにちは〜疲れ様でした チャット参加出来なくて残
    でした。 刑事9係の新人刑事役をやってほしです。
  • ☆えみ☆ 
    9/27 21:32

    参加したかったぁ

    私はやっぱり峻クンにはケンちゃんをやってほしぃ

  • あゆみ(*´ω`*) 
    9/29 02:48

    遅くなりましたがチャットお疲れさまでした(´Д`)

    そしてありがとうございました
    ちゃめちゃ楽しかったデス


    チャットでも言いましたが、殺陣をしていただきたいので(笑)武士とか、後はヒーローものとかも見てみたいで
    熱い男の友情とかも好きなのでそんな熱い役も見てみたいな(*′∇`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)