豪雨の中のフットサル

  • 佐藤峻 公式ブログ/豪雨の中のフットサル 画像1
  • 佐藤峻 公式ブログ/豪雨の中のフットサル 画像2
  • 佐藤峻 公式ブログ/豪雨の中のフットサル 画像3
今日は悪天候にもかかわらず




なんと






味の素スタジアムで
フットサルをやってきました!





しかもメンバー5人は同じネイキッドボーイズ(NBC)の一員たち☆





最初は雨ぐらいへっちゃらだと思ってたのですが


予想以上に雨足が強く、


見事に滝のような豪雨。。





結局…









ものの5分でパンツまでびしょ濡れ状態でした(笑)








それでも

仲間たちとやるフットサルはめちゃくちゃ楽しくて、時間があっという間に過ぎちゃった感じです。





今後もフットサル続けていけたらいいな〜って思います☆





いつかコートに応援に来て下さいね☆(笑)






p.s.

写真びしょ濡れですみません(笑)

 
  • コメント(全17件)
  • 猫神様(事情により半値改造) 
    9/23 23:53

    風邪引かないようにね!
  • ★ミー★ 
    9/23 23:54

    お疲れ

  • *まあピョン* 
    9/24 00:02

    お疲れさまでしたぁ

  • ☆†うめ†☆ 
    9/24 00:18

    お疲れさま


    今日の
    なか
    フットサルしたんや
    すごいなぁ

    風邪には 十分気をつけてくださいね
  • 坂田銀時 
    9/24 00:31

    お疲れ様です


    言う悪天候の中、
    フットサル
    楽しめた様ですね。

  •  
    9/24 00:43

    なかお疲れさまでしたあ
    (^o^)/風邪ひかないようにおきおつけてです

  • りゅうちん 
    9/24 01:40


    中、フットサルです


    寒そう


    だけど、楽しそうですね


    風邪ひかないように暖まって下さいね

  • ゆみ 
    9/24 02:02

    お疲れさまでした


    濡れて 風邪引かないようにしてくださいね


    これからも頑張ってくださいね

  • さはら 
    9/24 03:20

    青春してます
    いつかサポーターで応援いきまぁす、待っててくださいね

    くれぐれも風邪には充分にご注意

  • ペンギン 
    9/24 09:39

    中お疲れ様です。 邪引かないようにねットサル今度 応援に行きたいです。
  • ☆えみ☆ 
    9/24 10:06

    楽しそ
    も風邪引かないでね

  • まいまい 
    9/24 11:12

    味の素スタジアムでフットサル…

    本格的ですね

    フットサルコートでフットサルしてる人見るといいなー楽しそうだな
    思ってついつい見ちゃいま

    風邪ひかないでくださいね

  • 七瀬 
    9/24 11:19

    無謀ですね

    楽しかったみたいでよかったけど、風邪ひかないように気をつけて下さい

  • みこと/放置気味m(_ _)m 
    9/24 12:46

    ホントにびしょ濡れだけど(笑)楽しそう

    体を動かすのって気持ちよさそうですね

    でも風邪ひかないように


    応援行きますよ〜!
  • あゆみ(*´ω`*) 
    9/24 14:50

    写真びしょ濡れって言葉にツボってしまった

    風邪などはひいてませんか?お気をつけ下さい


    フットサル…応援できる日までにルール覚えときます…!
    (←知らんのかい)

  • conejo de rosa 
    9/24 21:08

    峻さん、こんばんは
    びしょぬれになってますが、風邪をひきませんでしたか?大丈夫ですか?
    味の素スタジアムでフットサルとは、楽しそうですね!みなさん、爽やかなスマイルです☆
    わたしは、サッカーが大好き!なので、あじスタまで試合をみにいってましたヨ
    フットサルもスキです☆
    峻さんの軽やかなボールさばきをみたいなぁ…


  • 宇宙で爆発したい\(^Ο^)/ 
    9/24 23:39

    初コメです\(^o^)
    インディゴの夜見てました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)