デジャヴ

  • 佐藤峻 公式ブログ/デジャヴ 画像1
  • 佐藤峻 公式ブログ/デジャヴ 画像2
今日、東京は一気に涼しくなりました〜





みなさんのお住まいはどうですか?

(^_^)







さて、
一昨日静岡県に行ってきたんですが





実はあのあと
ある場所に立ち寄ったところ






その風景を見て








『あれ?この場所なんか見覚えある…どっかで見たようなぁ。。』






と、デジャヴのような感覚にとらわれました







そして

記憶の中を探ってみると











あっ





ここは以前、ハウトゥの撮影で来た場所だ!










…そうです。





今は懐かしき

【リーダーズハウトゥBOOK〜大人の海遊び編】で、クルージング撮影をしたところでした☆



なんだかとても懐かしくなり、嬉しかったです(笑)






みなさんは


デジャヴ体験ありますか?

 
  • コメント(全12件)
  • 優奈('-^*)ok 
    9/15 21:26

    ありますよ

  • *:・'°みこ.:*:・'°☆ 
    9/15 21:55

    こんばんゎ〜
    週末に東京に遊びに行くよ

  • 坂田銀時 
    9/15 22:13

    こんばんは。


    僕の地域も最近涼しくなって来ました………。


    佐藤さんも体調管理には十
    注意
    て下さい。

  • ゆみ 
    9/15 22:13

    こんばんわ


    デジャヴ経験してみたいな


    急に涼しくなって 体調崩さないようにしてください

  • まいまい 
    9/15 23:21

    こんばんは

    海は癒されましたか?

    あたしは今実家に帰省中ですが朝晩はちょっと涼しくなってきまし

    まだ真夏みたいな日もありますが徐々に秋です


    デジャヴ体験ありますよ

    ふとした瞬間にはっΣ(゚Д゚)となる感じは不思議ですよね
  • ☆ayukawa☆ 
    9/16 01:47


    踊る大捜査線で晴海埠頭が映ったときに 
    TOKIOと鬼ごっこしたときに張ってた場所がうつりました。そこは白バイが沢山練習していたばしょです…映画の中では湾岸線が晴海埠頭の近くに引っ越ししてました…それにしても、いつ湾岸署が引っ越してきたの? それか
    合成なのかしら… 

    でーもやっぱり偶然のデジャブッてテンションあがりますね

  • ☆えみ☆ 
    9/16 08:47

    私も関東なのでかなり涼しいです

    ハウトゥ…復活してほし

  • 七瀬 
    9/16 10:26

    子供の頃、よくありました

    最近、久しぶりにデジャブ体験しました

    本当に、あの現象って何なんでしょうね…(^_^;)
  • ペンギン 
    9/16 12:40

    デジャバしたいです 急に涼しくなりました。 峻君体調崩さないよう気をつけてください。
  • conejo de rosa 
    9/16 18:20

    峻さん、こんばんは
    わたしも「デジャヴ体験」有ります。
    特に、旅先でその感覚になります
    不思議ですよね?

  • cozi 
    9/18 11:17


    あるある!
    友達と会話してて、「アレ、この感覚…」って思いながら話を続けるんだけど友達の言うこともハッキリわかって
    「あ、やっぱりコレ前にもあった」
    そー口にするとこまで一緒なの

    不思議な感覚
  • 沖縄のもも 
    9/22 01:19

    あたしもあるーーー
    でも、ハウトゥーできたところ、忘れちゃイヤン☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)