刺身とメガネ☆

  • 佐藤峻 公式ブログ/刺身とメガネ☆ 画像1
  • 佐藤峻 公式ブログ/刺身とメガネ☆ 画像2
いま仲間と食事してまーす




ちょっと友達のメガネを拝借して。




メガネが光って面白く写ってる(笑)

 
  • コメント(全18件)
  • conejo de rosa 
    9/7 23:47

    峻さん、こんばんは
    メガネ姿もステキですね(^-^)
    さっきまで頭がいたかったけど、峻さんの爽やかなスマイルをみたら、頭痛が治った感じデス
    お刺身、おいしいデスか?わたしは大好きです
  • まみにゃん 
    9/7 23:55



    かっこよすぎ

  • ナナ:イベ少々休みます 
    9/7 23:55

    メガネすると別人のように見えるんですが〜

    メガネ姿は似合ってますよ(笑)

    この時間に食べ物の画像は辛いですね

    お刺身美味しそう
    〜〜〜早く寝ようっ


    おやすみなさ

    お腹なりそうですよ
  • みこと/放置気味m(_ _)m 
    9/7 23:58

    メガネ可愛いですね

    お仲間と楽しい時間を過ごせたのでしょうか

    峻くんの好きなイカ
    スルメだけじゃなくてイカも好きでしたよね

  • QueNADA 
    9/8 00:14

    なんか、峻さんじゃないみたいΣ(´Д`)笑

    可愛らしくなってる


    お刺身も美味しそう

  • PON♀*笑顔が幸せ連れてくる* 
    9/8 00:20


    うん


    どちらも自然体で
    新鮮です



  • 坂田銀時 
    9/8 00:43

    が似合っていて格好良いですね。


    美味しそうな刺身ですね。

  • ひなた@.夏ですね♪〜θ(^O^ )  
    9/8 00:47

    こんばんは〜

    暑い日が続いていますね…台風も接近中で…

    お身体に気を付けてご活躍を楽しみにしていま

    お刺身、おいしそう
    ガネもカトちゃん風で面白いですね!!

  • さはら 
    9/8 00:50

    楽しそうですね♪ お刺身も美味しそうだし、なんだかおなかすいてきましたぁ

  • マヨは刹那 
    9/8 00:58

    居酒屋
  • あ〜たん 
    9/8 02:40

    子供の頃、黒いメガネと鼻がくっついたおもちゃ持ってまし
    それに似てた
    〜んて冗談です〜

  • ゆみ 
    9/8 02:49

    メガネ姿雰囲気かわります


    お刺身も美味しそう

  • BW 
    9/8 05:53

    美味しそうな、お刺


    台風、大丈夫でしょうか?気をつけてね


  • ☆えみ☆ 
    9/8 09:52

    お刺身だぁ

    しーすー食べたい

  • まいまい 
    9/8 10:58

    アラレちゃんぽ
    (笑)
    お刺身美味しそうですね

    醤油+わさびもいいけど醤油+ゆず胡椒もおいしいですよ

  • 七瀬 
    9/8 11:08

    眼鏡
    けてると峻君とは思えないですね

    でも黒ぶち眼鏡、結構いいかも

  • はるか☆+゜ 
    9/8 12:49

    雰囲気変わりますね
    峻さんは視力いいですか?

  • ペンギン 
    9/8 19:15

    お刺身美味しそうですね。
    けた峻くんもとてもカッコイイですね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)