メンづくし?

  • 佐藤峻 公式ブログ/メンづくし? 画像1
  • 佐藤峻 公式ブログ/メンづくし? 画像2
こんにちは〜



9月というのに、暑いですね






今日は復活、ひげなしメンです(笑)





やっぱり、ひげない方がいいですかね?








そして

これから超激辛担々メンいただきま〜す☆

 
  • コメント(全14件)
  • cozi 
    9/6 16:58


    うん

    ひげなしメンがいい

  • 猫神様(事情により半値改造) 
    9/6 17:10

    かっこいい(*^∇^)ノ
  • チカ 放置気味☆ 
    9/6 17:49

    ヒゲない方がいい



    私も暑いと麺ばっかりにな
    でもちゃんと栄養考えて食べないとね

  • QueNADA 
    9/6 18:09


    ひげナシmanのがいい(*´・∀・)ノ゙
  • ゆみ 
    9/6 18:47

    こんばんわ


    髭なし好評ですね


    激辛味は美味しかったですかぁ?
    私は辛くないご飯だったのに汗かいて暑いデス

  • さはら 
    9/6 18:48

    超アップありがとうございます。髪さらさらですね!ところで坦々麺の横の黒いものは何ですか??気になります

  • ☆えみ☆ 
    9/6 19:38

    私はヒゲなしがスキで

    担々麺おいしそぉ

  • まいまい 
    9/6 22:25

    おかえり爽やか峻く
    (笑)
    あたしはどっちの峻くんも好きですよ

    ヒゲなしはもちろん、ヒゲありも新鮮だし


    坦々麺
    美味しそうですね

    夏はやっぱり辛いモノですよね

    峻くんの食べ物ブログ(?)を読むといつも幸せな気持ちになります

  • BW 
    9/6 23:03

    やっば

    峻くんは、ヒゲなしメンが良い

  • 坂田銀時 
    9/6 23:04

    髭なしの佐藤さんも格好良いですね。


    辛そうな担々麺も美味しそうですね。



  • 七瀬 
    9/6 23:58

    やっぱり峻君は、ヒゲ無しの方がいいな(^-^)

    爽やかだしね

    激辛かぁ…私は最近、辛いのが苦手になってしまった(≧ω≦)

    辛いの通り越して痛いの

    これじゃあ食べられないよ

  • あ〜たん 
    9/7 22:19

    かかかかかっこいい
    げなしイケメン峻く
    やっぱりそのほうが、す・て・き

  • conejo de rosa 
    9/7 23:52

    峻さん、こんばんは
    担々麺のお味はどうでしたか?
    峻さん、ヒゲが無い方が、似合ってマス

    峻さんの笑顔をみれたので、Happy気分デス♪
  • ペンギン 
    9/8 18:58

    やっぱり峻くんは髭がないほうが素敵ですね。 激辛タンタン麺美味しそうですね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)