夜景を見つめながら…

  • 佐藤峻 公式ブログ/夜景を見つめながら… 画像1
今宵、


夜景を見つめながら







とある決心をした。













みなさん

率直な意見ありがとうございます







多数決により





本日をもって……






佐藤峻










ヒゲを剃ることに決めました!

ヽ(´ー`)ノ







みなさんの意見が第一です。


正直、自分でも似合ってないんじゃないかなぁと感じてました(笑)







なので



これからは

ひげなしメンです(笑)











最後にこれだけは言っておく!
(ハウトゥ時代の懐かしい響き)









ドラえもん



1日遅れちゃったけど

9月3日誕生日おめでとう♪

 
  • コメント(全18件)
  • 珠理亜 
    9/4 01:29

    ひげなしメンの峻くんが
    みたー

    ハウトゥ懐かしいな
    復活…すればいいのに(笑)

    ドラえもん1日遅れたけどおめでとう
  • cozi 
    9/4 01:30


    アハハ(*≧艸≦*)
    短かったね、ひげメン(笑)

    率直な意見ごめんね

    でも、
    卒業おめでと

    (゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ
  • みこと/放置気味m(_ _)m 
    9/4 01:49

    ケンちゃん懐かしい

    今見たら思い入れが違うんだけどなぁ


    またひげなし写真も載せてくださいね

  • ゆみ 
    9/4 01:55

    髭があっても無くても イケメンにはかわりないです


    髭なし峻さんの写メ待ってマスね



  • PON♀*笑顔が幸せ連れてくる* 
    9/4 02:13


    いつでも

    んまの気持ち
    切に輝いて

    ほしい


  • ひなた@.夏ですね♪〜θ(^O^ )  
    9/4 02:19

    ヒゲをのばすのはもう少し先のお楽しみにされたら良いですよ〜

    夜景、きれいですね
    コハマ…?

  • さはら 
    9/4 02:51

    髭はおあずけということで了解しました

    夜景キレイですね
    子もイケてますヨ

  • conejo de rosa 
    9/4 07:33

    峻さん、おはようございます☆
    ドラえもんのお誕生日を知っている峻さんも、ステキです(^-^)
    まだまだ暑い日が続きますが、カラダに気を付けて下さいネ(^_^)
  • 坂田銀時 
    9/4 08:51

    髭を剃った後の写メを見てみたいです。


    綺麗な
    ですね



  • *たま* 
    9/4 09:03

    ヒゲなしメン(笑)
    夜景綺麗ですね〜


    ドラエモンが9月3日生まれなら…ムスメも同じ誕生日です

  • メイ 
    9/4 09:22

    おはよ
    遅くなりまし
    もう少し後でも良いと思います
    ラえもんの誕生日知ってなんて凄いです

  • まいまい 
    9/4 10:36

    きれい

    夜景を見ながらの決意って何だろうと思いきや

    ヒゲ


    ちょっとドキドキしました…(笑)
    おかえりなさ
    爽やか峻くん

  • †MEGU† 
    9/4 12:00

    ハウトゥ懐かしい

    ひげなしメンになってくれて良かったで

    そしてドラえもんおめでと

  • みぃな アプリ招待しないでね× 
    9/4 12:03

    ひげなしメン、かっこいいです

  • ☆えみ☆ 
    9/4 14:39

    ヒゲ剃ったんですね

     
    ベビが産まれてから
    出かけることが無くなったので久しぶりに夜景見なが
    食べたりとかしたぃなぁ

  • あ〜たん 
    9/4 18:05

    夜景きれい
    くんと見たいです

    おひげない峻くんに戻って一安心です
    ラえもん誕生日だったんですか〜



  • 沖縄のもも 
    9/5 21:07

    ハウトゥーけんちゃん☆

    夜景と峻クンお似合いよ☆すてきー☆大好き☆
  • ペンギン 
    9/6 12:55

    夜景峻くんと二人で見られたら最高かもしれないね。 くんは髭がないほうが素敵ですよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)