どっち派?

  • 佐藤峻 公式ブログ/どっち派? 画像1
昨日の正解は…











ジャン!!


『もも(白桃)』でした〜

(^o^)





今回のクイズは

簡単すぎましたね(笑)





みなさんが桃好きなように自分も桃は好きなんですが



桃を食べるとしたら、


1、いい感じに固めのもも

2、熟された柔らかめのもも


どちらが好きですか?





ちなみに自分は
1、いい感じに固めのももが好きです(笑)







p.s.

本日ネイキッドボーイズの佐藤峻公式ブログがついに始動しました!



今までしばらくアメブロはお休みしていたのですが


これを機に復活します!



以前のアメブロはそのまま残して、

新たにネイキッドボーイズ佐藤峻としての公式ブログを始めますので


ぜひとも読者申請&ブックマークよろしくお願いします。






アメブロで佐藤峻と検索していただきますと

すぐ見つかりますので


GREE共々、そちらもぜひよろしくお願いします☆







では、みなさん


どっち派か教えてくださいね〜♪

 
  • コメント(全22件)
  • ちゃい 
    8/30 21:47

    初メールです
    も1番のほどよく固い桃が好きで
    ブログの写真みてかっこいいと思いまし

  • まう 
    8/30 21:48

    私も固め派ですっ

  • ゆみ 
    8/30 21:49

    こんばんわ


    私も1の いい感じに固めの桃が好きで


    さっそくアメブロ行って来ま〜す



  • マヨは刹那 
    8/30 21:53


    私も同じかためが好


    柔らかく熟し
    は冷凍庫で凍らせる


    これはこれで…また美味

    なんだろ?最近…芸能人のみなさまアメブロでって多いですけ

    あっちの方がいいとか?
  • まいまい 
    8/30 22:20

    こんばんは

    今日も1日お疲れ様です

    帰省先の実家では今日は久々に雨が降りました

    さて桃は2のやわらかめが好きで

    でもいい感じに固い方がむきやすいんですよね
    手もべたべたにならない…(笑)
    誰か…むいてくれっ
    て感じです(笑)
    アメブロ早速見ます

    うれしいな

  • cozi 
    8/30 22:21


    △僚らかいのがいいな

  • なっちゃん【お誘いお断り】 
    8/30 22:48

    柔らかめが好きです
  • 坂田銀時 
    8/30 23:18

    桃は柔らかめが好きです。


    では、アメーバに行ってブログをチェックして来ます。



  • QueNADA アバコン投票下さった皆様、感謝(・ω・`人) 
    8/30 23:31

    昨日の質問コメが
    同じく質問日記に

    違うか


    自分は、昨日のコメントにも書きましたが…
    2 の柔らか

  • ナナ:イベ少々休みます 
    8/30 23:40

    当たったぁ〜
    て桃とすぐわかる感じでアップしてくれていたから


    私は2の桃が好きで

  • ひろ 
    8/31 00:13

    う〜ん…迷うな…でもどっちかと言えば,な

    絶妙な歯ごたえが好きです

  • 七瀬 
    8/31 00:27

    桃は熟して甘く、やわらかめが好きです

    口の中に広がる爽やかな甘さ、ジューシーな汁がたまりませんです

    私の中では桃はフルーツの王様で

    …あ〜、また食べたくなって来たぁ〜

    新しい活動、頑張って下さいね

    応援してます

  • 沖縄のもも 
    8/31 01:06

    うわっ!どっちのももも好き☆
    でも、1かな・・・いや、2かな・・・
    うーん、1!
  • ダック 
    8/31 01:55

    こんばんは〜

    桃は美味しい
    私も…いい感じにカタイ桃が好き〜

    熟してる桃も美味しいけどねぇ

  • verde(モンプラバトルしません(>_<)) 
    8/31 02:11

    峻クン こんばんは

    私は 熟して甘〜い桃がス

    amebloとGREE両方で大変だと思いますが、頑張ってくださいネ('-^*)/
  • おー 
    8/31 07:46

    2の熟されたやわらかめの


    固めのも捨てがたいんだけど…(´・ω・`)

    アメブロもチェックするねヾ(o^ω^o)ノ
  • 柚樹 
    8/31 08:34

    おはようございます
    私は2の熟した桃が好きで
    溢れ出る果汁がたまらない


    新しいブログも頑張ってください

  • ☆ayukawa☆ 
    8/31 09:34

    やわらか完熟 好きなんです!
    アイスクリームにしてたべたりもします


    いつも楽しい日記をありがとうございま

  • ☆えみ☆ 
    8/31 11:13

    私は甘く熟したのがスキです

    でも、大スキだから桃だったらどんなでもイイかも
     
    ブログ、チェックしますね

  • ペンギン 
    8/31 13:17

    こんにちは 番の熟した
    好きですね。 みずみずしいくて美味しいそうですよ
  •  
    9/1 02:35

    熟してる方が甘そうなので、やわらかくなるまで待ちます

    それまでに漂う甘〜い香り
    たまりません

  • ともみ 
    9/1 18:46

    私は2です

    その方が甘い気がします(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)