『髪切っ太』!!

  • 佐藤峻 公式ブログ/『髪切っ太』!! 画像1
どもども☆



髪のび太からの〜









『髪切っ太』です。







えっ、

いつもとそんなに変わってないって?






あ、そうですか?








…そうなんです


思い切って
チャレンジできなくて、

いつも同じスタイルにしてもらってるんです








このスタイル、




この髪型が




好きなんです。







てか、髪伸びるの早いですかね(笑)??






今日もかなり軽くしてもらったので

これで残暑ともばっちり闘えますね☆






みなさんは

このお馴染みの髪型好きですか?

 
  • コメント(全19件)
  • ゆみ 
    8/27 21:59

    こんばんわ


    峻さんその髪型とっても良く似合ってますよ

    素敵で



  • ゆらっち 
    8/27 22:05

    峻クンこんばんちゃ〜



    髪軽い感じでGood

    とっても似合ってる



    毎日暑いけど体調に気をつけてお仕事がんばってね

  • どう森のおばさん 
    8/27 22:06

    カッコイイですね

  • ☆えみ☆ 
    8/27 22:23

    似合ってるしスキです

  • ナナ:イベ少々休みます 
    8/27 22:25

    こんばんは


    短くなったのわかりますよ


    私は好きです
    その髪

    私もいつも同じなんですよね〜セミロング…

  •  
    8/27 22:45

    思いっきるのは、ちょっと勇気がいりますよね

    でも今の髪型、似合ってますし、私は好きです

  • 坂田銀時 
    8/27 23:16

    格好良いですし似合っています。

  • BW 
    8/27 23:45

    峻くんは、どんな髪型でも

    良いよ

    峻が、良いな
    て納得する髪型なら


    峻くんを、好きな人は、
    どんな髪型とかでも

    好きだしね

  • みこと/放置気味m(_ _)m 
    8/28 00:11

    「髪切っ太」

    峻くんは長くても短くても似合うと思います

    短いと若々しい(若いけど)し、長いと雰囲気出る気がします。
    もちろん今の髪型もお似合いです

    フワッとした感じが

  • 七瀬 
    8/28 00:46

    好きですよ

    とても似合ってるし、でも峻君はちょっと茶髪めの髪型がイメージかも

  • NIKITA8110 
    8/28 02:00

    ステキですよ^^
    綺麗な顔してるし

  • ★ミー★ 
    8/28 09:54

    カッコイイね

  • verde(モンプラバトルしません(>_<)) 
    8/28 11:15

    どんな峻クンも ステキよん♪

  • まいまい 
    8/28 12:59

    好きで

    長すぎず短すぎずよく似合ってると思います

    そして鎖骨フェチとしてはかなりセクシーな鎖骨だと思います(笑)
    峻くんは女の人の髪で好きな長さとか髪型とかありますか?

  • ひろ 
    8/28 22:34

    かっこいいです〜
    も私は少し長めが好きです

    まーどっちも似合うんですけどね

  • conejo de rosa 
    8/29 23:37

    峻さん、こんばんは
    峻さんの髪形は、とても似合っていると思います♪
    峻さんの爽やかさが、更に引き立つヘアですもんっ☆
    でも、ちょっぴり違う感じもみてみたいですが…♪
    峻さん、女性の髪形はどんな感じが好きですか
  • メイ 
    8/30 07:38

    似合ってます
    素敵

  • 沖縄のもも 
    8/31 01:07

    なにやっても、かっこいいんだね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)