髪のび太

  • 佐藤峻 公式ブログ/髪のび太 画像1
みなさん、こんにちは!





髪のび太です(笑)




あいかわらず暑い日が続きますね〜






実は『ビジュアルボーイ』という携帯サイトに、ネイキッドボーイズ佐藤峻の写真がアップされているようなので




ぜひチェックしてみてくださ〜い!










そろそろ、

髪切りに行くか☆

 
  • コメント(全15件)
  • 緑のたけだ 
    8/26 13:36

    裸姿もみたい

  • ペンギン 
    8/26 13:57

    こんにちは くん
  • PON♀*笑顔が幸せ連れてくる* 
    8/26 14:18

    ホント あち〜

    髪 ・・ ついこの間切ったのでは
    思ったけど ・・


    時間経過はあっと言う間だね ・・

    今 出来るコト 今しか出来ないコトを大事にして頑張ろうね

    散髪と関係


    わからん



  • ペンギン 
    8/26 14:21

    こんにちは くん 非チェックしてみます。 も髪切りにそろそろ行こうかな。 峻くん髪の毛短いのも凄くカッコイイですよ。
  • 七瀬 
    8/26 14:36

    サイト、チェックしてみま

    確かにちょっと髪伸びたか

    でも大人な感じで素敵です

    私は数カ月前にバッサリ行き過ぎたので、今は冬に備えて伸ばし中ですf^_^;
  • みこと/放置気味m(_ _)m 
    8/26 17:10

    サイト、夜にでもチェックしてみます


    「髪きっ太」もぜひ載せてくださいね

  • ☆えみ☆ 
    8/26 17:12

    チェックしまぁす

    髪伸びんの早いです

  • 坂田銀時 
    8/26 17:44

    チェックしておきます。


    現在の髪の長さも似合っていて格好良いと思いますが、短い髪型も似合っていて格好良いと思います


    髪を切ったらブログ
    写真
    掲載して下さい。どうぞ宜しくお願い致します



  • まいまい 
    8/26 18:02

    こんにちは

    まだまだ暑いですね

    髪の毛どんな風になるのか楽しみです

    今まで1番髪を長くしたのはいつで、どのくらいの長さですか?

    サイトもチェックします

  • NIKITA8110 
    8/26 18:09

    いつもそんなに変わらないですよ


    いっそう、めっちゃ伸ばしてみて下さい


    もしくは、かなり短めに


    どちらにしても、かっこいい(#≧∨≦#)のはかわりません

  • ウヨッチ 
    8/26 18:31

    こんにちは〜
    かなり遅くなりましたが、サンジャポみました
    セクシー衣装すぎですよ〜でも素敵でし

    髪切ったら、ぜひ写メアップして下さいね〜

    活動頑張って下さい

  • ゆみ 
    8/26 20:48

    こんばんわ

    髪伸びていても素敵ですね


  • ナナ:イベ少々休みます 
    8/26 22:38

    チェック出来る所まではして見てきましたよ

    峻君しっかり発見しました


    確かに伸びた感じですが、その髪型もいいです

  • conejo de rosa 
    8/27 00:07

    峻さん、こんばんは
    ほんとに、毎日暑いですね。猛暑はいつまで続くんでしょうね…。
    峻さんは、髪が伸びてきても、爽やかですね☆
    峻さん、パーマ似合いそうですよね?イメチェンはなさるんですかぁ?
    峻さん、お仕事適度に頑張って下さいネ
    ではおやすみなさい
  • 沖縄のもも 
    8/31 01:07

    すーてーきーすーぎー☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)