ついに情報解禁。『ネイキッドボーイズ』誕生!!!

  • 佐藤峻 公式ブログ/ついに情報解禁。『ネイキッドボーイズ』誕生!!! 画像1
  • 佐藤峻 公式ブログ/ついに情報解禁。『ネイキッドボーイズ』誕生!!! 画像2
  • 佐藤峻 公式ブログ/ついに情報解禁。『ネイキッドボーイズ』誕生!!! 画像3
みなさん、こんにちは!




暑い日が続きますが、体調は大丈夫ですか?




今日は



実は……






あの一大プロジェクトの情報解禁dayなんです。






それでもって




今日はその記者発表会見をおこなってきました〜!





その一大プロジェクトとは
イケメン若手俳優集団『ネイキッドボーイズ』




ストレートプレイのお芝居はもちろん、コント、エチュード、朗読劇、歌、ダンスなどなど



さまざまな要素を含んだ

総勢44人の日本最大級のエンターテイメント若手俳優集団です。






秋には舞台、旗揚げ公演も決まっていて

これから非常に楽しみなプロジェクトとなっています




その他

『ネイキッドボーイズ』公式ホームページやメンバー公式ブログ

チャット、ファンの方への感謝イベントなど





今までにないような

わくわくさせる未来が待っていると思います。





今までは

ファンのみなさんとなかなか直接お会いすることができなかったのですが


今後はそれも実現すると思います☆





記者発表の模様は

テレビ番組やスポーツ紙など多くのメディアで
取り上げられると思いますので、



そちらもぜひ
楽しみにしていてくださいね〜


(^^)v

 
  • コメント(全23件)
  • みほ 
    8/19 19:06

    キャー

    『ネイキッドボーイ

    すごくワクワク
    ドキドキな企画ですね


    直接に触れ合ぇる?!機会があるなんて


    楽しみにしてぃまー



  • ★ミー★ 
    8/19 19:54

    お疲れ

  • 坂田銀時 
    8/19 20:00

    今日のお仕事お疲れ様です


    これからのお仕事も色々と大変そうですけど頑張って下さい


    舞台等を観に行ければ行きたいですし
    、観に行けない場合は
    ながら応援する事になると思います。



  • ☆★キャラメルプリン★☆ 
    8/19 20:24

    頑張って下さいねっ(o^∀^o)

  • みぃな アプリ招待しないでね× 
    8/19 20:40

    楽しみですぅ


    頑張って下さいね

  • にゃむ吉 
    8/19 20:52

    ネイキッドボーイズのwebの記事見たら、峻くんが載っていたのでビックリしました〜

    素敵な役者さんたちも多いようなので今後の活動が楽しみで

  • さはら 
    8/19 20:59

    会えるのを楽しみにしてます♪ 頑張ってくださいね

  •  
    8/19 21:05

    体調を崩さずに頑張って下さい

  • BW 
    8/19 22:19

    峻くんに逢えたら、いろんなもの
    吹っ飛んでなくなる




    私達にも、お気遣いいただいて


    暑い日が、続くので

    峻くんも、無理せず

    頑張って下さ


  • conejo de rosa 
    8/19 23:31

    峻さん、こんばんは
    毎日暑いですね。
    体調は、大丈夫ですか?
    お仕事頑張って下さいネ☆
    おやすみなさい(^-^)
  • PON♀*笑顔が幸せ連れてくる* 
    8/19 23:52


    へぇ


    女の子ばかりクローズアップされてたから

    男性諸君 負けずに 頑張ってもらいたいです


    ただ ・・ チャラ男は嫌だなぁ〜


  • *.・_゚。 平ちゃんまん 
    8/20 01:13

    いい顔やね〜
    張ってくださ

  • ひなた@.夏ですね♪〜θ(^O^ )  
    8/20 02:59

    こんばんゎ☆
    新しいプロジェクト楽しみですね
    o(^▽^)o
    残暑が厳しいですが頑張って下さいね!!

  • ゆみ 
    8/20 03:26

    遅い時間にこんばん

    楽しみですね


    毎日暑いから体調気をつけて頑張ってください

  • ペンギン 
    8/20 03:52

    峻君久しぶりですね しばらくぶりですね。 気でしか心配してたよ。
  • ナナ:イベ少々休みます 
    8/20 08:11

    おはようございます

    朝からニュース見ましたよ
    峻さんの名前が一番最初に出て、嬉しくてたまりませんでした。

    本当に素敵なプロジェクトだと思います。活躍の場が広がり本当に本当に嬉しいです☆
    峻さんらしさをしっかり表現し頑張って下さい\^o^/

    あ〜今日は一日笑顔で過ごしちゃいそうです♪
  • まいまい 
    8/20 10:04

    おはようございます
    今スッキリで見まし

    超幸せな気分です

    公式HPもチェックします
    うれしいな〜

    これで峻くんがいっぱい見れます

    毎日暑いですが、対象には気をつけて、新しいプロジェクト頑張ってくださいね

  • 七瀬 
    8/20 10:05

    楽しみにしてます

  • †MEGU† 
    8/20 10:51

    すみません

    今日ニュースで知りました

    いきなり峻くんが出てきてびっくりしました


    これからが楽しみですね

    活躍期待しています

  • さいちゃん 
    8/20 12:19

    今日の朝ズームインで佐藤さん出てましたね
    きなりアップで映ったので、びっくりしました(^O^)


    頑張ってください

  • じゅんじ 
    8/20 12:35

    舞台見にいきまーす
  • 沖縄のもも 
    8/22 01:10

    すごいかっこいい☆
    あー、かっこいい
  • あ〜たん 
    8/24 18:25

    すごいですね!これから峻さんがいろんな場面で出てくると思うとワクワクして楽しみです
    接会えるかもですか
    の時は、絶対会いに行きますね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)