秘密のデート。

  • 佐藤峻 公式ブログ/秘密のデート。 画像1
  • 佐藤峻 公式ブログ/秘密のデート。 画像2
  • 佐藤峻 公式ブログ/秘密のデート。 画像3
ふらっと立ち寄った本屋さんで




こんなカッコいい本を見つけた。





タイトルは……



『夜カフェ案内』










普段


カフェは昼間や夕方などに立ち寄るような感じがしますが


この夜カフェという響きに
まず興味をそそられ





そして




手に取ってみました。








中を覗いてみると


お洒落なカフェがずら〜り









普段なかなか見つけられないような


穴場スポットもたくさん載っていて





これはぜひ!




と思い購入してみました。







キャンドルライトに包まれながら、







大人のカフェタイム







過ごしてみませんか?








佐藤峻
この夏おすすめの一冊です!!!



みなさんもよかったら






秘密のデートに使ってみて下さい……(笑)








とても素敵なお店ばかりですよ〜☆

 
  • コメント(全26件)
  • 蛇姫(七武海) 
    8/2 01:19



    ぉやすみなさ

  • ほてん 
    8/2 01:21

    いい本ですね
    れ読んで、『私お洒落カフェ詳しいよ』ヅラしてみたいです
    日本屋さんいってみます

  • ☆IMO☆(akari_thank you) 
    8/2 01:23

    地元にも夜カフェあるよ
    (≧∇≦)

    素敵だ


    誘って

  • えりり 
    8/2 01:24

    久しぶりのコメントになってしまいまし


    夜カフェいーですね

    カフェとか大好きなので、プラス夜の雰囲気でとっても魅力的です


    チェックしてみよ


    ★絵理子★
  • かず 
    8/2 01:53

    夜カフェって 行ってみたいです


     お昼に本屋さんに行ってこよぅと思います

  • 坂田銀時 
    8/2 02:41

    なかなか素敵
    ですね


    明日、書店に行って販売しているかどうか確かめてきます。



  • 瑞香 
    8/2 04:21



    へえ
    大人ですね

    夜 BARではなく
    敢えてCAFE

    ER 外国のテレビドラマ みたいですね


  • みこと/放置気味m(_ _)m 
    8/2 06:20

    おしゃれなカフェにすら行ったことがないので、夜カフェなんて未知の世

    でも、本を見るだけでも素敵かも

  • マヨは刹那 
    8/2 07:42


    夜カフェって雰囲気あってとっても素敵ですよ

    ただ…場違いな感じの私は一度行けばいいかな



  • 優奈('-^*)ok 
    8/2 07:50

    私は峻さんとデートがしたい

  • チキ☆ 
    8/2 08:03

    おはよ
    峻くん


    素敵な本を購入した
    私も『夜カフェ案内』欲しいです
    そして、夜カフェ行ってみたいで

  • ★ミー★ 
    8/2 09:39

    おはよ

  • Яам【來】今週一杯で退会します(;o;) 
    8/2 10:35

    素敵


    探してみます

  • ひろ 
    8/2 13:48

    おぉ〜
    当におしゃれですね
    してみます

  • BW 
    8/2 15:55

    いいねぇ〜

  • ゆみんちゅ 
    8/2 17:11

    夜カフ
    素敵な雰囲気でお洒落に飲みたいですね

  • conejo de rosa 
    8/2 17:54

    峻さん、こんばんは
    カフェ、大好きデス
    オシャレ度が高いとそれだけで、テンションあがります。加えて味が美味しいと更に気分が良くなっちゃいます(^-^)

    夜のカフェに行ってみたいデス(^-^)
    峻さんに、もし…連れて行ってもらえたら、かなり嬉しいですけど。言うだけなら、自由ですよね(笑)?

  •  
    8/2 20:08

    夜カフェデート…

    相手がいませ


    峻さん、連れてってくれますか?

  • みほ 
    8/2 23:35

    お洒落なcafeで秘密のデート

    さっそく本屋さんで探してみまー

  • はるか☆+゜ 
    8/3 01:48

    一緒に行きたいよぅ(*^-^*)

  • verde(モンプラバトルしません(>_<)) 
    8/3 03:24

    峻クン こんばんは

    verdeもよく、ともだちと夜カフェします♪
    あんまり お酒飲めないから・・
    峻クン 誘って誘って


    携帯が壊れちゃったので、朝の巻きまきはお休みしま

  • ☆えみ☆ 
    8/3 10:43

    夜カフェ人気ですよね

    私も行ってみたぃ

  • ペンギン 
    8/3 11:47

    こんにちは峻
    フェデートですか。 デートする人がいないから峻君とカフェデートしてください。 カフェの本本屋さんに買いに行こうかな
  • ぽわん 
    8/3 15:49

    夜カフェとっても素敵ですね〜(*^^*)お写真から、雰囲気の良さが伝わってきます
    ころで、先程とある予告映像を見ていたのですが、後ろの方にチラリと峻さんのお姿が見えたような…?まだ告知されていないようなので、告知される日を楽しみにしております

  • 祐司 
    8/6 22:57

    ボサノバかなんか流れてるんですかね
    ロマンチックだね
  • まいまい 
    8/7 11:59

    あたしも早速本屋さんで探してみました

    峻くんがオススメしてくれたのはもちろん、カフェ関連の本、いっぱいあって面白かったです

    お酒があんまり飲めないので、カフェ大好きです。

    今日も暑いですが、体調に気をつけて、お仕事頑張ってくださいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)