あっ、危ない!

  • 佐藤峻 公式ブログ/あっ、危ない! 画像1
撮影現場近くにあったエスカレーター。。








このエスカレーターを


共演者の方と
一緒に降りようとしたら……








踏み外して落ちそうになっちゃいました!!!(汗)






焦ったぁ。。。

(;´д⊂)

 
  • コメント(全24件)
  • ナナ:イベ少々休みます 
    7/5 17:26

    落ちていたら確実に病院おくりか
    って凄いエスカレーターですね


    何もなくってよかったです

  • 優奈('-^*)ok 
    7/5 17:40

    え〜危ない気をつけて下さいね

  • ハニ(*v.v)☆  
    7/5 17:45

    こんな所から落ちたら大変


    気をつけてね

  • ゆか *G4&男性声優狂♪☆ 
    7/5 17:55

    このエスカレーターから落ちたら大変ですね


    これからは気をつけてくださいね

  • さはら 
    7/5 19:05

    吸い込まれそうなエスカレーターですね

    油断禁物です

  • チデ 
    7/5 19:19

    うわっ


    大丈夫ですか


    怪我がなくて良かったです

  • ★ミー★ 
    7/5 19:24

    気をつけてね

  • 猫神様(事情により半値改造) 
    7/5 20:11

    エスカレーターでは歩いちゃだめですよ(^-^;危ないです(^-^;
  • 坂田銀時 
    7/5 20:23

    急なエスカレーターですね………。


    これからはくれぐれ
    注意
    て下さい。



  • のっち 
    7/5 20:43

    この間子供がエスカレーターから転げ落ちまし

    ホント危ない
    をつけてくださいね
  • メイ 
    7/5 20:54

    こんばんは
    丈夫ですか?気をつけて下さいね

  • 流風 
    7/5 21:19

    危なかったですね〜。無事でよかったです。気をつけてくださいね
  • ゆっち 
    7/5 23:20

    気をつけてね
    ガしたら大変だからね好き
  •  
    7/5 23:29

    それは危ないです

    良かった、落ちなくて(-o-;)
  • みこと/放置気味m(_ _)m 
    7/6 00:31

    このエスカレーターは怖いですね

    日常には危険がいっぱいですから、気をつけてくださ

  • BW 
    7/6 05:43

    この長さの、エスカレーターを落ちたと考えたら…

    峻くん、気をつけて


  • ☆えみ☆ 
    7/6 09:20

    危なかったですね

    何かこのエスカレーターめっちゃ長いし無事でよかったです

  • ペンギン 
    7/6 09:55

    おはようございます 気をつけてケガしなくてよかった。 映画解禁楽しみにしています。
  • 七瀬 
    7/6 13:17

    なんかすごい長さですね
    スカレーター、子供の頃怖くてなかなか一人で降りられませんでし

    転倒しなくてよかったです

  • verde(モンプラバトルしません(>_<)) 
    7/6 19:04

    峻クン お疲れサマデス


    コレは…

    もしかして 臨海線のエスカレーター???


    長ーいエスカレーターは 目眩がしちゃぃますネ…(*_*)

    私は 高所恐怖症なので、降りるのに エレベーターを探してしまぃます(^-^)

  • conejo de rosa 
    7/6 19:20

    峻さん、こんばんは
    この高さと長さはアブナイですね…。
    峻さんが無事で良かったデス☆
    わたしの方があせっちゃいました
  • はろ〜☆ 
    7/6 20:14

    高ぃ…長ぃ…
    高所が苦手な私ゎ足がキュン

  • まいまい 
    7/8 21:33

    長い

    高い所は平気ですが、ちょっと足がすくみそうです・・・
    峻くんが無事でよかったで

  • 沖縄のもも 
    7/9 00:34

    峻クンと共演者さんが無事でなにより。

    まぶやーまぶやー☆(沖縄方言)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)