金ゴマ、すりすり★

  • 佐藤峻 公式ブログ/金ゴマ、すりすり★ 画像1
お疲れさまです☆






最近湿気が多くてジメジメな日が続いてますが、


みなさんバテてませんか?(笑)






今宵は健康的に

金ゴマサラダを食べました!





ゴマの中でも栄養価の高い?金ゴマをすりすりして

和風サラダにふりかてます




揚げたレンコンも入ってて美味しかったですよ

(^o^)

 
  • コメント(全20件)
  • (´ι_` R) 
    6/28 21:24


    おいしそぉ


    食べた

  • ゆらっち 
    6/28 21:27

    峻クンこんばん


    金ゴマサラダおいしそ

    レンコンおいしいよね


    お豆腐も入ってるのかな
    いときはサツパリしたものがいいか


    毎日暑いけど体調崩さないようにお仕事がんばってね

  • マヨは刹那 
    6/28 21:35


    美味しいそう☆(ゝω・)v
  • メイ 
    6/28 21:36

    こんばんは
    疲れ様
    味しそ
    峻が作ったの?料理上手ですね

  • ハニ(*v.v)☆  
    6/28 21:39

    サラダなんだ

    美味しそう


    もう今日なんか朝から天気良すぎてバテバテですって



  • さはら 
    6/28 21:43

    根菜大スキです!真ん中はゴボウですか?お腹すいてきまし


    毎日汗だくですが新陳代謝がいいと自分に言い聞かせてます

  • チキ☆ 
    6/28 21:46

    こんばんわ
    くん

    お疲れさま


    最近、蒸し暑いです
    ジメジメした感じは嫌です


    金ゴマサラダおいしそう

  • 桃花() 
    6/28 21:58

    バテてま〜す

    レンコン料理、美味しそうo(`▽´)o
  • ナナ:イベ少々休みます 
    6/28 21:59

    こんばんは(^-^*)/
    毎回思うのですが、峻さんの食事の写真は美味しそうでたまりませ


    ちなみに…夏バテでなく、梅雨バテしてます〜

  • ゆか *G4&男性声優狂♪☆ 
    6/28 22:20

    サラダ美味しそうですね

  • まいまい 
    6/28 22:43

    おいしそう

    健康的ですね

    金ゴマ…あたしも料理に使ってみたいで

    美味しくて体にいいって最高です

  • 坂田銀時 
    6/28 23:16

    蓮根サラダが美味しそうですね。


    僕はまだ夏バテにはなっていないと思います。



  • みこと/放置気味m(_ _)m 
    6/28 23:33

    美味しそう

    ゴマも根菜も体にいいですもんね

  • 七瀬 
    6/28 23:48

    おいしそう

    レンコン、薄く切って揚げるとおいしいですよ

    煮物にしても
    あの食感がたまらない…

    私はサラダにごまドレを使う事が多いで

    シーザーサラダも好きだなぁ…

  • ひなた@.夏ですね♪〜θ(^O^ )  
    6/29 00:21

    蒸し暑い日が続きますね…峻さんお疲れ様です
    私、レンコン大好きなんです…美味しそうなサラダですね!(^o^)v-~~~
    明日も元気で行きましょう!!

  • verde(モンプラバトルしません(>_<)) 
    6/29 02:17

    峻クン こんばんは


    既に 第1次夏バテに突入して、イマイチ調子が良くありません・・・

    峻クンの笑顔で 乗り切れそうな気がするぅ♪
  • ☆えみ☆ 
    6/29 10:40

    サラダにはごまドレかけるのが大スキです
     蓮根もおいしぃですよね

  • ペンギン 
    6/29 10:43

    おはようございます 昨日は30℃越えてたから食欲がなかったので 少しカレーの辛口を作って食べました。 金ゴマサラダ美味しそうですね 峻君一緒食べみたいですね
  •  
    6/29 21:39

    美味しそうですね

    レンコンのサクサクした歯ごたえもたまらないですよ

    我が家では、ご飯を炊くときに白ゴマを一緒に入れて炊くのがプチブームです

    ちょっとお酒、塩、醤油を入れるのですが美味しいですよ

    良かったら峻さんも作ってみて下さい

  • 沖縄のもも 
    7/1 00:19

    レンコンしゃきしゃき☆

    ゴマだーいすきだよー☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)