感激、日本イレブン!

日本代表勝ったーーー!!

やったー!





リアルタイムで応援してましたよ☆



決勝トーナメント進出万歳
ヾ(^▽^)ノ

 
  • コメント(全23件)
  • ☆MiPORIN★§WL§LOVERS 
    6/25 05:36

    おめでとう(*^▽^)/

  • 征己@Dcd1 
    6/25 05:38

    やった!勝ちましたね、おめでとう!!(≧∀≦)
  • conejo de rosa 
    6/25 05:40

    峻さん、ご覧になってたんですね
    同じ時間を共有出来て、スゴい嬉しいデ

    日本が逃げ切ってくれてホントに、本当に、ほんとーに安心出来ました。
    イエローカード2人でるし、おされぎみなシーンもありましたが、勝ってよかっ

    眠いけど応援したかいがありました(^o^)
    今からちょっぴり寝ます。起きれるかなぁ?
  • にゃんこ 
    6/25 05:41

    本当素晴らしい試合でした(o≧▽≦)o

    やったーヾ(≧∇≦*)〃
  • 向日葵(本当にありがとうございました) 
    6/25 05:41

    素晴らしいかった

    選手の気迫がテレビを通して伝わって来ました
    手の皆さんにありがとう
  • Яам【來】今週一杯で退会します(;o;) 
    6/25 05:43

    後半だけみましたぁ

    ヨカッタで
    決勝トーナメント進出嬉しいです

    熱くなりましたよ〜


    応援がんばらないと


  • PON♀*笑顔が幸せ連れてくる* 
    6/25 06:00


    おめでとう

  • メイ 
    6/25 06:01

    素晴らしい試合でしたね
    田選手のフリーキック凄かった
    りがと
    日本
    めでとうございます

  • みほ 
    6/25 06:16

    選手のみな様おつかれサマデシタ

    サポーターのみんなヤッター

    おめでとぅ


  • ナナ:イベ少々休みます 
    6/25 06:23

    勝ちましたね〜〜〜〜☆オンタイムで観たかったです!!

    でも朝から気持ちよい目覚めです\^o^/次も頑張って貰いましょう
  • サリー♪ 
    6/25 06:24


    私も、リアルタイムで応援しましたぁ

    日本代表の選手のみなさん、おめでとうございます
    すね


    今から、一眠りして、仕事頑張って来ま

  • まめ助♪(クリイベ協力感謝☆) 
    6/25 06:46

    見てました!
    本田の無回転に、遠藤のFK、そして岡崎の落ち着いた対応
    パラグアイ戦、強敵だけど、がんばって欲しいですね!
  • みこと/放置気味m(_ _)m 
    6/25 07:54

    やりましたね

    頑張る力と信じる力で掴んだ勝利でしょうか


    応援お疲れさまでし

  • ★ミー★ 
    6/25 08:08

    おめでとう

  • ひなた@.夏ですね♪〜θ(^O^ )  
    6/25 08:43

    峻さんおはで

    ニッポンおめでとさんです!o(^▽^)o
    やったね〜!!
    後半しか見なかったけど、すごい試合でしたね…決勝もガンバレ


  • ☆えみ☆ 
    6/25 09:37

    私も後半戦からだけど、起きてリアルタイムで観ましたぁ
    ベビが寝てるからあんま声出せなかったけ

  • □ちっさ■♪Fight Togthar♪Bye 
    6/25 10:03

    私も見て応援してました
    勝進出おめでとう

  • 坂田銀時 
    6/25 10:31

    最初から最後迄観ていました。


    決勝トーナメントに進出出来て良かったです


    パラグアイは強いですが、頑張って欲しいです。


  • ちあき 
    6/25 11:16

    あたしも見てました

    面白い試合で深夜なのに
    発狂しまくりでした(^ω^)ww
  • まいまい 
    6/25 19:58

    リアルタイムで見るつもりが子供を寝かせながら一緒に寝ちゃいました

    起きて即テレビつけてガッツポース

    日本代表おめでとう

    パラグアイ戦も頑張って欲しいですよね

  • 沖縄のもも 
    6/25 23:12

    すごいよね☆

    今日、学校はみんな寝不足さんだらけだったよ

    でも、良いよね、4年に1度だもんね☆
  • ペンギン 
    6/26 02:33

    最初から最後迄で起きて応援していました。
  • ペンギン 
    6/27 10:42

    決勝トーナメント進出できてよかったですよね 今日も
    かじりついてサッカー観戦しないとね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)