スーツでビシッと!

  • 佐藤峻 公式ブログ/スーツでビシッと! 画像1
みなさん、こんにちは!




梅雨に入り、ジメジメした毎日が続いてますが

体調大丈夫ですか?






先日のカメルーン戦、日本イレブン勝ってくれて最高でしたね!


終始ドキドキしながら、まるで自分がピッチにいるかのように

めちゃくちゃ興奮しました
(゜o゜;)




今日はついに優勝候補オランダとの一戦です。



かなり厳しい試合になるとは思いますが…


リアルタイムで観れるといいな♪



みなさん、全力で応援しましょう!

(^o^)






さて、
今日は久しぶりにスーツでの撮影です☆



やっぱりスーツでビシッと決めると身が引き締まりますね(笑)




さぁ、
これから本番収録いってきまーす!

 
  • コメント(全23件)
  • ナナ:イベ少々休みます 
    6/19 09:38

    おはようございます


    スーツ姿も素敵です
    撮影なんですね。

    私は毎日スーツなので、土日にラフな格好になるのがホっとでき嬉しいです。
    今日も頑張って撮影して来て下さ

  •  
    6/19 09:39

    素敵で

  • ナナ:イベ少々休みます 
    6/19 09:39

    あ!!今日も日本戦頑張って応援しちゃいます

  • ハニ(*v.v)☆  
    6/19 09:43

    ワールドカップ始まってから毎日3時間くらいしか寝てな


    べらぼうに眠いっす


    スーツ似合ってますね

    頑張ってね


  • 七瀬 
    6/19 09:56

    スーツ姿、素敵です

    今日は一日サッカーが気になって、ドキドキして落ち着きません

    また勝ってくれるといいですね

  • えりり 
    6/19 10:03

    おつかれさまです


    スーツ姿もステキで

    何のお仕事ですか?

    ほんとジメジメ嫌ですが、頑張ってください


    …と布団の中から(笑)

    ★絵理子★
  • ★ミー★ 
    6/19 10:29

    頑張ってね

  • ミニ 
    6/19 10:39

    おはようございます

    やっぱり男性はスーツ姿カッコイイです

    お仕事頑張ってください


  • ゆか *G4&男性声優狂♪☆ 
    6/19 10:40

    スーツ姿もめっちゃかっこいいで
    今日も日本勝ってほしいで

  • こなつ 
    6/19 11:05

    ホレてまうやろ〜

    似合ってる


    ファイ

  • 坂田銀時 
    6/19 11:08

    お仕事が大変そうですけど頑張って下さい。


    スーツがかなり似合っていますね………。


    オランダは強いですが
    では一回も優勝した事がありません。ですのでどこかに隙があると思いますので日本にも勝利出来る可能性はあると思います。



  • *.・_゚。 平ちゃんまん 
    6/19 11:32


    もっとアップが見たかっ

    張ってるかな


  • みこと/放置気味m(_ _)m 
    6/19 11:34

    今日もお仕事頑張ってください!
    オランダ戦リアルタイムで観られますように

    スーツ姿も素敵です

  • さはら 
    6/19 12:18

    スーツ姿イケてますね♪ どんな撮影してるんですか? 報告待ってま〜す!
  • おー 
    6/19 13:31

    スーツの似合う男性は素敵で


    だから峻くんは素敵


    サッカー勝てるといいね

  • ほてん 
    6/19 15:15

    峻くー
    スーツ姿はレッドカードものだよー(〃д〃)

    サッカー勝つといいね
    くんもお仕事がんば

  • ウヨッチ 
    6/19 16:51

    峻さんこんにちは!
    今日は、めちゃくちゃ暑いですね


    スーツ姿の写メありがとうございます
    敵です、素敵すぎますよ

    サッカーの試合も楽しみ
    さんは日本以外の国で応援してる国や好きな選手はいますか?ぜひ知りたいです!!
    お仕事頑張って下さい☆
  • まいまい 
    6/19 22:19

    こんばんは

    暑いですね

    日本は今同点目指して頑張ってるとこで

    頑張れ日本


    てか

    スーツ素敵過ぎます

    何のお仕事ですか?
    久々に峻くんがテレビで見られそうでうれしいです

  • conejo de rosa 
    6/19 22:23

    峻さん、こんばんは
    峻さんがサッカーの話題をとりあげてくれて、嬉しいデス♪
    今日はかなり頭痛がひどくてつらかったんですが、この試合をみてました
    負けてしまったんですが、みんな頑張ってたと思います。
    でも、悔しいし、残念です(;o;)
    峻さんのスーツ姿を拝見出来たのでテンションあがりました

  • verde(モンプラバトルしません(>_<)) 
    6/19 23:09

    峻クン こんばんは


    サッカー 惜しくも負けてしまぃましてネ・・・

    でも、とってもイイ試合でしたネ



    最近見てないので、動いてる峻クンが見たぁ~

    よぃ報告を お待ちしてマ

  • ペンギン 
    6/20 08:03

    日本対オランダ戦
    れてしまいました。 ここまできてオランダに勝てなかったの悔しいです。 君スーツ姿凄く決まってますね。
  • ☆えみ☆ 
    6/20 09:31

    スーツ似合って

    昨日のオランダ戦おしかったです

    めっちゃ興奮しましたッ

  •  
    6/22 01:54

    すいません、出遅れました


    遅ればせながら、撮影頑張っ…て下さい

    ↑3日遅れでコメントがおかしな感じになってしまいましたが、タイムリーにしたかったのでf^_^;
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)