日本がんばれ!自分たちを信じて。

  • 佐藤峻 公式ブログ/日本がんばれ!自分たちを信じて。 画像1
いよいよ
日本のワールドカップ初戦が始まります。




今日はもうテレビの前で

釘付け状態です(笑)





日本イレブン

きっと、やってくれると思います。




みんなで応援しましょう!

(^-^)/

 
  • コメント(全24件)
  • ナナ:イベ少々休みます 
    6/14 23:00

    私も見てます

    興奮しちゃいます


    がんばれ日本

  • *まあピョン* 
    6/14 23:01

    頑張れ日本ですね

  • 坂田銀時 
    6/14 23:02

    僕も現在、NHKでW杯の中継を観ています。


    日本に是非勝利して欲しいです。



  • 繭愛してる 
    6/14 23:03

    試合始まって


    日本頑張れ

  • あっき〜(全てのお誘い× m(__)m) 
    6/14 23:12

    見てますよ〜

    日本ガンバレ

  • ひなた@.夏ですね♪〜θ(^O^ )  
    6/14 23:13

    こんばんは〜
    今、ワールドカップ見てます(@_@)
    ガンバレニッポン!
    ♪(*'-^)-☆

  • ナナ:イベ少々休みます 
    6/14 23:40

    先制点行きましたね


    日本ファイト
  • さはら 
    6/14 23:42

    日本中のみんなが家で応援してるんでしょうかね。普段は車の量が多い家の前も今とても静かです。
  • なみへー 
    6/14 23:51

    今見てます

    後半も楽しみです

    頑張れ日本

  • conejo de rosa 
    6/14 23:52

    峻さん、こんばんは
    サッカー大好
    なわたしとしては、ぜひとも日本に勝って欲しいと思います
    今、前半、本田選手が先制ゴールしてくれました(^-^)
    このまま逃げきってもらいたいです。
    後半もダイレクトにみたいですが、起きてられるかなぁ(笑)
    ガンバれにっぽん(^-^)b
  • 沖縄のもも 
    6/14 23:57

    1点とったねー☆

    がんばれー日本☆
  • みぃ(モン、アプ、クリコン招待誘い×) 
    6/15 00:04

    テレビの前で応援ですよね〜後半も頑張れ〜

  • ナナ:イベ少々休みます 
    6/15 00:52

    初戦勝ちましたね〜
    ッタァ
    これでやっとゆっくり眠れます!
  • conejo de rosa 
    6/15 00:56

    またきてすいません
    やったぁ(^-^)bやりました(^-^)スゴい嬉しいデス
    これで寝れます(笑)
    選手の皆さん本当にお疲れ様でした♪
    後半はヒヤヒヤ続きでしたが、勝って良かったです

    岡崎、稲本選手を出してくれたのもナイスでした。

  • みぃ(モン、アプ、クリコン招待誘い×) 
    6/15 01:03

    やった〜勝ち点3ですよね
    戦もこのまま行きたいですよね

  • ウヨッチ 
    6/15 01:14

    夜遅くに失礼します!日本勝ちましたね〜!!!嬉しいです
    サッカー放送は深夜放送が多いので、寝不足などで体調くずさないように気をつけて下さいね
    いつも峻さんの体調が心配です

    また元気な姿の写メアップして下さい☆峻さんの写メは癒されます

  • メイ 
    6/15 05:02

    初戦勝ったね
    かった

  • verde(モンプラバトルしません(>_<)) 
    6/15 07:17

    峻クン おはょ(^-^)
    初戦やりましたネ(o^-')b
    職場でも サッカーの話題で持ち切りデス♪

    今日も ステキな1日になりますように☆*:・°★:*:・°
  • ☆えみ☆ 
    6/15 08:29

    日本勝ちましたねぇ

    私も
    釘付けでした

  • ★ミー★ 
    6/15 11:08

    おめでとう

  • 七瀬 
    6/15 11:56

    初戦勝利は大きいですね

    念か予知かわかりませんが、GKの人のガッツポーズが浮かんだので、勝つだろうなと思ってはいましたが、本当に嬉しかったです

    まだキツイ試合が続くと思いますが、プレッシャーに負けず、頑張って欲しいで

    日本のディフェンスの強さに感心しまし

    ガンバ
    ニッポ

  • ペンギン 
    6/15 16:02

    こんにちは ールドカップ日本勝って良かったですね
  • まいまい 
    6/16 23:04

    勝ちましたね
    (今更です

    土曜のオランダ戦にも期待が持てそうで

    ・・・にして

    ロスタイム長かった・・・いや、長く感じたのか。
    自分も一緒に戦ってる気分でした

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)