チーズな気持ち。

  • 佐藤峻 公式ブログ/チーズな気持ち。 画像1
これを見て下さい!





なんと

お皿代わりに巨大パルメジャーノチーズの上でまぜまぜ、まぜまぜ♪




見てるだけでよだれが垂れてきそうな、



極上リゾット☆





中にはトリュフも入っていて、こりゃうまいに決まってるっしょ!





さぁ、
みなさんも召し上がれ(笑)
(^o^)

 
  • コメント(全22件)
  • 卍あぉさん卍今日出戻りします 
    6/13 23:45

    めちゃくちゃ美味しそう

  • こん ω不夜城ω  
    6/13 23:47

    食べてみたー

  • 和輝*LOVEれなチャマ∩^ω^∩ 
    6/13 23:49




    うちに作って下さい

  • ゆみ 
    6/13 23:49

    美味しそう

    私も食べたい

  • ちぃこ♪gree退会します( ・∀・)ノいままでありがとー\(^-^)/ 
    6/13 23:50

    ほんとに、美味しそ

    あっ
    つられて、よだれ
    ………
    乳製品、食わず嫌いの私。 最近大分食べられるチーズの種類が、増えました

    青カビとかは、まだまだ
    けど

    峻君の好きなチーズは、何ですか


  • verde(モンプラバトルしません(>_<)) 
    6/13 23:52

    峻クン こんばんわ☆

    うちの本店でも お出ししてまぁす♪

    チーズリゾット 美味しいですよネ(o^-')b
  • みこと/放置気味m(_ _)m 
    6/13 23:59

    美味しそう

    峻くんチーズ好きなんです

    私も大好きで

  • ☆★キャラメルプリン★☆ 
    6/14 00:05

    チーズのお皿に感激しましたぁ〜(≧▼≦)


    食べてみたいなぁ(^.^)b
  •  
    6/14 00:34

    お〜
    これは、なんと贅沢一品

    食べてみたいですね

  • メイ 
    6/14 00:49

    こんばんは
    味しそ
    食べた

  • 坂田銀時 
    6/14 02:43

    美味しそうですね………。


    いつか
    べて
    たいです。



  • ★サンスター★Ora2 お世話になりました 
    6/14 07:17

    おはよ
    久しぶりにコメントかきまぁす
    時も何か食べてるところですね
    美味しそう

  • ★ミー★ 
    6/14 07:33

    美味しそう

  • ゆか *G4&男性声優狂♪☆ 
    6/14 08:26

    めっちゃ美味しそうですね

  • ナナ:イベ少々休みます 
    6/14 08:39

    おはようございます


    毎回美味しそうな食事をアップしてくれありがとうございます。行ってみたいですね〜


    今週も頑張って下さ

  • ☆えみ☆ 
    6/14 09:17

    チーズ大好き

    私もチーズの中でまぜまぜするリゾット食べた事あるけど、濃厚でおいしいですよねぇ

  • conejo de rosa 
    6/14 09:33

    峻さん、おはようございます☆
    わたしもチーズの器?!でリゾットを食べた事があります。そのお店は円形で、ものすごくデカかったです
    チーズのイイ香りとリゾットの濃厚な味に、ブラックペッパーがピリッときいてて絶妙な味でしたヨ
    峻さんが行かれたお店はどんな味付けでしたか
    峻さんは、食べ物で好き嫌い…ありますか?
  • ペンギン 
    6/14 11:28

    美味しそうですね。 チーズ好きだから食べてみたいです。
  • 七瀬 
    6/14 11:49

    本当によだれが出て来た

    一度は食べてみたい

  • *.・_゚。 平ちゃんまん 
    6/14 12:26


    食べてぇ


    腹空いた…


  • おー 
    6/14 21:27

    うぅ(´;ω;`)ムッチャ食べたい

  • まいまい 
    6/16 23:02

    美味しそう!
    てか絶対美味しい!
    間違いない!
    峻くんいつも美味しいもの食べてて羨ましいですw
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)