撮影後のリラックスタイム

  • 佐藤峻 公式ブログ/撮影後のリラックスタイム 画像1
今日は、撮影にいってきました〜







今回は

水戸の海ではなく



都会のどまん中で(笑)






詳細は…









また後ほどお知らせします☆






さて、実は

最近髪の毛切ったんですけど




みなさん、わかりました?(笑)





だいたい1ヶ月に一回くらいのペースで、美容室に行ってるんですが




みなさんはどのくらいのペースで美容室行きますか?

(^_^)

 
  • コメント(全16件)
  • あ〜たん 
    6/10 22:21

    撮影お疲れ様でした
    型、いい感じです

    私は半年に一回位で

  • 卍あぉさん卍今日出戻りします 
    6/10 22:21

    うちは美容室は行きません
    母さんがプロの美容師なん

  • ナナ:イベ少々休みます 
    6/10 23:05

    こんばんは

    切ったのわかります

    2.3ケ月に一度かなぁ〜髪も伸ばしているので、カラーや整える程度だから

    あ〜久しぶりに美容室に行きたいです

  • ゆか *G4&男性声優狂♪☆ 
    6/10 23:47

    お疲れ様です
    切ったの分かります
    あたしは半年に1回のペースで美容院に行ってます☆
  • 七瀬 
    6/10 23:52

    撮影、何かな
    楽しみ(^-^)

    私はあんまりマメに美容院に行かないなぁ〜

    もうすぐ夏が来るから、来週辺りに行ってさっぱりして来ようかな、と思ってま

  • メイ 
    6/10 23:56

    こんばんは
    影お疲れ様
    合ってますね
    容室は3ヶ月位で行きます

  • ほてん 
    6/11 00:21

    メンズはちょと伸びただけでフォルム変わっちゃうから大変ですよ
    わたしは2ヶ月間隔です

    峻くんの髪型すごいすきー
    っちょめん

  • ☆えみ☆ 
    6/11 00:38

    やっぱ

    この間の海
    写真で何となく髪が短くなった気がしてたんで

    私は3ヶ月置き位かなぁ
    行かなぃと

  • 坂田銀時 
    6/11 00:59

    こんばんは。


    お仕事お疲れ様です


    髪型が似合っていますし、格好良いですね。


    僕は美容室ではなく理容室に、3ヶ月間隔で行っています。



  • ひなた@.夏ですね♪〜θ(^O^ )  
    6/11 00:59

    お疲れ様です

    冷夏とはいえこれから暑くなるし、髪の毛短くなってサッパリしましたね
    峻さんの髪質は軟らかそうですね
    私は2ヶ月に一回、美容院に行ってます
    そろそろストレートパーマかけないと広がって大変な事に…


  • 沖縄のもも 
    6/11 01:10

    おつかれ☆

    私もそろそろ美容室いかなくちゃー☆☆
  • ぱあ★ 
    6/11 01:30

    撮影お疲れサャンドシタァ
    髪は3ヶ月に1回 かなァ
    型お似合いダニヤ

  • conejo de rosa 
    6/11 08:20

    峻さん、おはようございます☆
    髪をカットしてたんですね(^-^)
    身だしなみを忘れない峻さんは、ステキです☆
    峻さんのTシャツとジーパン姿が似合っていてCMのワンシーンみたいです
    さわやか〜♪
    わたしは2ヶ月くらいで美容室に行きます☆毎回カラー、カット、ストパ(パーマ)マッサージなどするので、だいたい5・6時間くらいはいます(笑)
    ビックリしました?
    さすがに半日くらい時間が無くなるのでちょっぴり疲れます…。
    峻さんは美容室に何時間いらっしゃいますか?
  • ペンギン 
    6/11 14:50

    こんにちは は 美容室には一年に二回ぐらい髪を切りにいきます君の髪型嵐の桜井君と似ています お仕事お疲れ様頑張って下さい
  • BW 
    6/11 20:57

    美容院、行きたいな

    なかなか、行くことが出来なくて


    暑くなってきたから、行きたいんだけどね〜。


    峻くん

    いつも
    ッコ良いけど

    更に、カッコ良くなったね

  •  
    6/11 21:25

    すいません、気付きませんでした
    でも、この画像を見るとサッパリした事が分かります


    美容院ですかぁ(・_・;)

    滅多に行きませんね

    去年行きましたが、美容師さんも分かってるんで帰る時に又、数年後にって言われまし

    結んでしまえば良いし、その方が楽なもんでf^_^;
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)