ひとり大食い競争!!

  • 佐藤峻 公式ブログ/ひとり大食い競争!! 画像1
さぁ、土曜の夜は餃子で決まりだ!





なんか無性に餃子が食いたくなって、いざなわれるように餃子屋さんへ。







焼きたてアツアツの大盛餃子に


大盛ライス。




がっつり食べてニンニクPower!




最近スタミナ不足を露呈していたので…(笑)








スタミナつけるぞ☆

(^▽^)ノ

 
  • コメント(全25件)
  • 卍あぉさん卍今日出戻りします 
    6/5 21:41

    めっちゃありますね

    スタミナつけ
    頑張ってください

  • ひなた@.夏ですね♪〜θ(^O^ )  
    6/5 21:42

    こんばんは〜
    美味しそう〜
    ど、すごい量ですね!!
    たくさん食べてお仕事頑張って下さい
    (^o^)v-~~~

  • ひろちゃん 
    6/5 21:42

    美味しそう

  • チキ☆ 
    6/5 21:48

    こんばんわ


    おいしそう
    ても私には食べきれない量だわ


    スタミナつけてがんばってくださ

  • ★ミー★ 
    6/5 21:52

    美味しそう

  • ゆか *G4&男性声優狂♪☆ 
    6/5 21:54

    めっちゃ美味しそうですね

  • メイ 
    6/5 22:00

    こんばんは
    子美味しいですね
    多いですね
    べられない
    調気をつけて下さい

  • †ケイト† 
    6/5 22:02

    こんばんは
    然にもうちも餃子でした
    の肉を少しにして、お豆腐と白菜、コーンを沢山入れちゃいました
    ょっとヘルシーでしょ。
  • まいか 審神者修行中 
    6/5 22:15


    こんばんわ



    スゴい量です



    私じゃ食べきれない



    スタミナつけてがんばれ〜

  • えりり 
    6/5 22:18

    餃子いーなぁ

    いっぱい食べてスタミナつけてください


    ちなみに南阿佐ヶ谷の『スター餃子』おすすめですっ


    ★絵理子★
  • ☆えみ☆ 
    6/5 22:23

    おぃしそぉ

    私もガッツリいきたい

  • ☆ようたん☆ 
    6/5 22:24

    こんばんは


    もりもり食べて元気に育ってね

    横にじゃない

  • 七瀬 
    6/5 22:34

    美味しそう

    峻君、なにげに大食いなんですね

    チャーハン&餃子だったらもっといいな

  • *かぁくんの嫁* 
    6/5 22:42


    負けるもんか

  • verde(モンプラバトルしません(>_<)) 
    6/5 23:22

    峻クン こんばんは☆
    かなり回復してきたみたいでヨカッタ・・

    餃子 美味しそうですねぇ~♪
    verdeも食べた~い

    先日、私も『加圧トレーニング』体験レッスン受けてきました♪
    普段、バーベルエクササイズなどをやっているからか、レッスン後は 気分爽快でしたヨ('-^*)/
    カラダが軽くなった感じ・・
    病み付きになりそうデス・・・

  • さはら 
    6/5 23:24

    いい焼き加減ですね!ニンニクパワーでスタミナつけてくださいね
    片手に食べた〜い!
  • 坂田銀時 
    6/5 23:27

    たっぷりと餃子を
    べて
    スタミナをつけて下さい。


    美味しそうな餃子ですね………。



  • conejo de rosa 
    6/6 00:32

    峻さん、こんばんは
    夜分遅くに失礼します。
    ものすごい盛りだくさんですね(^^)
    餃子とゴハンがボリューム満点♪
    峻さん、お味はいかがでしたか?
    峻さんはガッツリ召し上がるんですか?写メをみているだけで、美味しそうな香りがしてきそうです
    峻さんが好きな餃子の具はなんですか?

  • おー 
    6/6 02:01

    餃子いいね

    私は今日…じゃないか昨日の夕飯はつけ麺だっ

    今日の夕飯は餃子にしようかしら

  •  
    6/6 02:27

    うちの晩ご飯、ラーメンと餃子でした
    ちょっぴり奇遇です


    そのお店のは具だくさんで美味しいんで

    うちで作る餃子もなかなかですが、峻さんも作ったりしますか?
  • *.・_゚。 平ちゃんまん 
    6/6 09:16


    美味しくいただけたでしょうか


    日は うちも餃子にしよっかな

  • 沖縄のもも 
    6/6 18:35

    あー、おいしそー☆

    でも、量多いね☆

    でも、食べたい☆
  • BW 
    6/6 19:33

    良いねぇ〜

    餃子


    峻くんの、餃子の写真見た

    私も、無性に餃子が食べたくなっちゃっ



    ニンニクパワーで、スタミナつけて頑張ってね

    これから、暑くなるしね

  • まいまい 
    6/7 00:56

    美味しそう

    いっぱい食べて元気出して下さい

    だんだん暑くなるし

    体調には気をつけて下さい

    ・・・にして

    深夜に餃子の画像はずるいですw
  • ペンギン 
    6/7 03:34

    1人餃子は寂しいですね。 自分の家で作って食べる手作り餃子もなかなか美味しいですよ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)