モザイク…?

  • 佐藤峻 公式ブログ/モザイク…? 画像1
この画像をよーく見てると










誰かの姿が浮かび上がってくる…?(笑)






昔、こんな感じの本がありましたよね?




2つの黒い点を3つの黒い点に見えるように

視点をずらすと



3Dで絵が浮かび上がってくるやつ☆





みなさんは、

あの不思議な世界
やったことありますか?


(^-^)

 
  • コメント(全22件)
  • ☆かおり☆ 
    6/2 21:26

    やったことあるけど一度もみえたことがありません…(笑;

    この画像は峻クン?!
  • 卍あぉさん卍今日出戻りします 
    6/2 21:26

    峻サンでないですか


    浮かび上がってくるのはみたときありま

  • うるるん 
    6/2 21:31

    イルカに見えます…どうかなっ

  • メイ 
    6/2 21:35

    じゃないですか?素

  • あーちゃん 
    6/2 21:35

    立体的見たことある
    人間の目は神秘的だよね!脳にはまだまだ不思議な力がありそう。
    3Dテレビや映画も現実になったし、ますます新しい発見がありそうだね
    レビ番組も変わったりするかもね

  • conejo de rosa 
    6/2 21:37

    峻さん、こんばんは
    何回かトライしてみましたが、よくみえません…(;o;)どうしたらいいんですかね?
    峻さんは、みるの得意ですかぁ?
    コツを教えて欲しいです☆
  • □ちっさ■♪Fight Togthar♪Bye 
    6/2 21:41

    峻さんですね

  • みゅう☆お世話になりました☆ 
    6/2 21:50

    マスクをした峻クンだよ

  •  
    6/2 21:52

    ボンヤリ見えます

    峻さんですよ

    後ろに車も見えるか

    やった事ありますよ
    何度やっても目とその周辺が痛くなって、解らずに終わってしまいます


    峻さんは得意ですか
  • ★ミー★ 
    6/2 21:58

    こんばんは(^∀^)
  • PON♀*笑顔が幸せ連れてくる* 
    6/2 22:04


    あるよ あ



    モザイク ・

    ってか お兄さん


    素敵なお兄さ


    見えます 見えま

    頑張ってま



  • 坂田銀時 
    6/2 22:49

    こんばんは。


    はっきりとは見えませんが
    に写っているのは佐藤峻さんですか?


  • 沖縄のもも 
    6/2 23:16

    私、あーゆー本で浮き出て見えたことない・・・☆
    見てみたいなー☆きっと、すごいんだろうね☆
  • ペンギン 
    6/2 23:17

    モザイクの中に見えるのは
    姿の峻君だよね。 風邪治りましたか。 外に出ていても大丈夫ですか! 無理しないでね。
  • しすこん 
    6/2 23:42

    ケンちゃん…!?
  • 七瀬 
    6/2 23:44

    なんかこの写真、怖い…

  • まいまい 
    6/2 23:48

    やったことあります

    ・・・が・・
    いつも見えない、わからない・・
    峻くんはあれ、見えますか


    ところで体調は大丈夫ですか?
    無理しないで、休めるときはゆっくりしてくださいね

  • めぃ 
    6/3 01:16

    私は見えてましたよ

  • 猫神様(事情により半値改造) 
    6/3 04:04

    これは浮き出てこないんですか?
  • ☆えみ☆ 
    6/3 08:26

    峻クンですか…??
    人とその後ろに車は何となく見えるけど全然分からな

  • BW 
    6/3 10:44

    分からない〜


    こういうの、いくら頑張っても見えないんだよ



    体調は、大丈夫なのかな?
  • おー 
    6/3 22:12

    ガラスか鏡にうつってる自分を撮ったのかな(´・c_・`;)


    浮き出る絵のやり方をしてみたけど…そっちは成功しなかった(´・ω・`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)