手こねハンバーグ☆

  • 佐藤峻 公式ブログ/手こねハンバーグ☆ 画像1
みなさん、こんにちは!


元気してましたか?




しばらく更新ができなくて、すみませんでした






ずっと


体調を崩していたので…



それで、更新ができなかったのです。


ごめんなさいです。






でも、
体調もだいぶ良くなり

いまではこんなハンバーグだって食べれちゃいます☆


普通にごはんが食べれる、

おいしいごはんが食べれる



あたりまえのことが


あたりまえにできる





そういうことが

改めて幸せなことなんだなと思いました。




やっぱり

なにごとも健康が一番ですね!


健康じゃないと、なにもできなくなっちゃうし(笑)





みなさんもお身体に気をつけて、毎日楽しくいきましょう♪

(^_^)





さぁ、今夜は


ワールドカップを目前に控えた
サッカー日本代表のイングランド戦みるぞ☆

 
  • コメント(全40件)
  • ゆっぴー〔お世話になりました〕 
    5/30 11:38

    大丈夫ですか
    も疲れモードで熱がでて、今日は回復に
    まり無理しないでください

  • 流風 
    5/30 11:45

    あららっ!大変でしたね。少し良くなったところで無理して振り返す人も多いので、気をつけてくださいね
  • 坂田銀時 
    5/30 11:47

    お疲れ気味の様なので体調管理には十分
    して下さい。


    美味しそうなハンバーグですね………。



  • はる 
    5/30 11:47

    私も今腹痛続きでつらいで
    っぱ健康が1番ですよね

  • 卍あぉさん卍今日出戻りします 
    5/30 11:48


    更新のない理由がやっとわかりました

    できるだけ体調には気を付けてください

    ハンバーグ美味しそうです



    今度ファンレ送るので見てくださいね


  • 桃花() 
    5/30 11:55

    そうだったん

    もう大丈夫な

    今年は陽気も悪いので体調崩している人が多い。私も、その中の1
    毎日、何となく調子が悪い。なんか嫌な感じのまま頑張ってます。


    病み上がりなので絶対に無理をしないで、少しでもおかしいと思ったら、すぐ休んでね。人は分かってくれないのだから
  • 海賊とモンプラバトル禁止× 
    5/30 12:07

    元気になってよかったね
    ンバーグは美味しいよね

  • ひろろ* 
    5/30 12:18

    こんにちは〜

    体調よくなってよかった

    やっぱり健康が一番ダヨネ
    これから体調に気をつけて無理しないように
    んばってね

  • ☆★キャラメルプリン★☆ 
    5/30 12:38

    このハンバーグ本当に自分で作ったの?
    …凄いです

  • conejo de rosa 
    5/30 12:43

    峻さん、こんにちは
    体調を崩されていたんですね…(;o;)
    もう、大丈夫なんですか?ムリしないでくださいネ。
    気温差が激しいので、体調管理には気を付けて下さいネ(^^)
    ところで、とっても美味しそうなハンバーグですね♪ソースは何味がお好みですか?わたしも、ハンバーグがダイスキで

    たまにハンバーグを作ったりしますが、ふっくり仕上げるのは難しいデス…。上手くしあがるコツが知りたいです
    峻さん、美味しい食べ物を召し上がってお食事を楽しんで下さいネ(^q^)

  • えりり 
    5/30 13:20

    そうだったんですね

    心配してまし

    でももう良くなったならよかったです

    今日も寒いのであったかくしてくださいねっ!

    ほんと健康第一です


    ★絵理子★
  • ジュンタク《イベぼちぼち*》 
    5/30 13:29

    体調崩されていたんですね… 最近天候不順で、体調管理も大変ですよね。あまり無理しないで下さいね

  • 七瀬 
    5/30 13:53

    こんにちは

    体調、崩されてたんですね
    もう大丈夫ですか?
    無理しないように、気をつけ下さいね☆
    ハンバーグ美味しそうです

    大好物のひとつです

    私も今日、サッカー楽しみにしてます

    少し不安ですが、一生懸命応援しましょうp(^^)q

  • ミウ 
    5/30 14:01

    治りかけが一番大事なので、無理はしないでくださいね(o^-')bお大事にです(^-^)/~~ハンバーグ見たらお腹すいてきました(^^ゞ
  • PON♀*笑顔が幸せ連れてくる* 
    5/30 14:10


    体と


    大切ですよ ・・・


    バランスもあります

    無理し過ぎない様に
    病み上がり要注意



  • *.・_゚。 平ちゃんまん 
    5/30 16:14


    体調が悪いと大変だもん


    でも ボリュームがあるのが食べれるよーになった
    大丈夫だね


    かった

  • しすこん 
    5/30 16:23

    つい最近、私も風邪をひいて喉を痛めたので、すごく共感しました

  • 繭愛してる 
    5/30 17:15

    体調大丈夫ですか?

    無理は禁物ですよ

    ワールドカップ近づいてますね


    イギリスとのプレイマッチ楽しみです
  • ★ミー★ 
    5/30 17:16

    あまり無理しないように気をつけてね

  • ☆えみ☆ 
    5/30 17:48

    また体調崩しちゃったんですか
    を付けて下さぃね

    にしても、ハンバーグめっちゃおぃしそぉです
    べたぃ

  • □ちっさ■♪Fight Togthar♪Bye 
    5/30 18:05

    こんにちわ

    体調崩されたんです

    だいぶ良くなったって聞いて安心しまし

    お大事にして下さい

  • おー 
    5/30 18:13

    元気になって良かったね
    も病み上がりはまた体調崩しやすいからね…無理しないでね

  • verde(モンプラバトルしません(>_<)) 
    5/30 18:56

    峻クン 大丈夫ぅ?
    暑かったり 寒くなったりして 天候不順だったから、体調崩してるヒト 多いですネェ…

    病み上がりは 消化のよいモノを食べて カラダを冷やさないようにネ(o^-')b
  • さはら 
    5/30 19:36

    体調いかがですか?加圧頑張り過ぎちゃったのかしら?今日も寒いし、私も含め規則正しい生活を心掛けたいですね!まずはサッカー観戦は温かくして

    梅干しはかなりパワーをもらえますのでお試しあれ


  • メイ 
    5/30 20:20

    こんばんは
    調悪かったですね
    丈夫ですか?朝晩の温度差があります
    調気をつけて下さい
    料理上手です

  • ゆみ 
    5/30 21:27

    こんばんわ


    食欲が出て元気になってきて良かったですね


    まだまだ無理しないでくださいね

  • ☆ようたん☆ 
    5/30 21:56

    こんばんは

    体調良くなって安心です

    美味しいハンバーグも食べられて良かったね


    体調管理しっかりね

  • あ〜たん 
    5/30 22:27

    そうだったんですか〜食べれなくて辛かったですね

    でも、食欲が出てきて元気になって、ブログも更新してくれて、よかったです
    た峻くんの笑顔の写真見たいです
    ってま

  • ☆コハル☆ 
    5/30 22:36

    オイシそ
    見た目ダケしか判断出来ませんが、ぉ店みたぃ

    私もステーキ皿買ぉぅ

  • ナナ:イベ少々休みます 
    5/30 23:16

    こんばんは

    大丈夫ですか

    元気になっているようですが、また体調崩さないよう気をつけて下さいね

    私は扁桃腺の炎症だったので、二日間寝込んだ程度でも健康が1番
    て思いました

    これからも体調に気をつけて頑張って下さい。おやすみなさ

  •  
    5/30 23:52

    体調崩されていたんですか
    (>_<)
    もう直ぐ6月という感じではない陽気が続いてますし

    普段の疲れと加圧トレーニングの疲れが重なってしまったんですかね?

    健康第一です
    ホントお互いに気を付けましょう


    ハンバーグ美味しそ
    写真だけでヨダレが…(⌒〜⌒)
  • まいまい 
    5/31 00:08

    大丈夫ですか?

    更新がなかったので心配してまし

    少し良いみたいでひと安心です

    ハンバーグ美味しそうですね

    好きなもの、食べたいものたくさん食べて元気になってくださいね


    サッカー見ました

    結果的には残念でしたが

    開始7分の闘莉王選手の得点はほんとにすごいと思いました

    ワールドカップも楽しみですね

  • ひなた@.夏ですね♪〜θ(^O^ )  
    5/31 00:27

    こんばんは〜
    お身体の具合、本調子になられましたか
    更新ないなぁ〜見落としちゃったかな…って心配してたとこでした
    (#^-^#)
    良かった〜

    あまり無理しないでお仕事頑張って下さいね!!

  • ペンギン 
    5/31 00:45

    暫く更新がなかっかたので心配していました。 体の体調大丈夫ですか! 無理しない体野調子をみながらお仕事頑張って下さい。 お休みなさい。
  • 沖縄のもも 
    5/31 01:02

    心配しちゃったー☆

    体調、良くなったんだよね

    良かった☆

    峻クン、健康がなんだかんだで1番だよ

    元気で安心しちゃった☆
  • ダック 
    5/31 01:14

    こんばんは〜
    疲れ様
    調は大丈夫ですか
    配〜

    でも…ハンバーグ美味しそ

    ゆっくり休んで下さいねぇ

  • みほ 
    5/31 06:10

    ‥そぅだったんです

    無理しなぃでゆったり休んでくださぃね


    手こねハンバーグめちゃ美味しそぅです

    次はお野菜もモリモリっとバランス良く食べて


    サッカー観戦できるょぅに‥元気が一番



  • みぃな アプリ招待しないでね× 
    5/31 06:18

    体調よくなって良かったで
    栄養あるものしっかり食べて頑張って下さい
  • BW 
    6/1 05:52

    更新がないので、どうしたのかな?と思ってた

    体調が悪かったんだ


    でも、
    治って良かっ


    これからも

    無理せずに


    みんな、応援してま

  • *まあピョン* 
    6/1 09:57

    私も風邪ひいてます
    理なく頑張りましょうね
    味しい物が食べれるのは幸せですよね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)